FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



奴らのせいだ

「よし、今週は休みが多いし作業頑張るぞー!!」と意気込んでたんですが、
友人♀が転がり込んできて半同棲状態になってしまったので、
エロ同人はおろかニコ動すらままならなくなってしまい、俺大ピンチ。


・・・と思ったんですが、あっちが学校やバイトで居ない時間を有効活用しようと必死になるため、
案外効率良く作業が進んでるかもしれない。

つーか何故俺が締め切りに追われ始めると色んなイベントが起こるんだろう。
あ、そうか!










        ヽ             /
         ヽ、           /
           ヽ、,-、‐、‐- 、 /            「ゴルゴムの仕業か!!」
          / ヾ.、ヽヽヽ〃-、
         /ヽ、,.::'⌒ヽi l l i':.  ヽ
        lヽ、 i'::::.  .:l l l l::::.... ::}
        |  `l::::::::::::::::l l l ト、:::::;ィ            ( ヽ( ヽ、
          !ミ ヽ、;;;;;/l_|」_!_ニ´ j             ヽ ヽ、 〉ー、
          ヾ  _,.-‐<ニ二二7_〉/              ヽ (__//⌒!
          ヽ 「|\i´ニニニニコ/              _  〉  `ー<
           ` ト、_`ーニ二ニ7 _     _,.-‐‐- 、 / ヽj   {  ヽ
             | `ー---‐ '| |l |  ̄ ̄{レ'     ヽ \ ゝ  ヽ ノj
         _,.-‐j      /l ll |    |ミ!     _,,.ヽ___`フ三二彡j
      __r'´  | |i'i ー===' ll | || |    lミ{   /    / `ー---‐'/
  /´ ̄i三l   { |l l     j l///    ヾヽ /     l      /
  {    {彡|   ヾ三三、,===='   o   ヾミミヽ     ヽ    /
 {    |ミミl        }{   ,.---、n    ハ三ニヽ___ヽ、___ノ
  ヽ   l〃ソ!       ||   {_i⌒i_,ノ    /__j       ` ̄

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

>友人♀が転がり込んできて(ry
ふむふむ・・・あれ?
勝ち組になるかもしれない予感?
なんにせよバレないように祈っておきます(,,゚Д゚)†

>ゴルゴム
世代がリアルタイムだったせいか
クスリときてしまった。
なんでもゴルゴムの仕業にするのは基本( ゚∀゚)

もう、固有名詞を出すのは止めよう、うん
その方が安全だと思うふ

>>似たようなの
気にしたら負けです

>>鰤じゃない
ΣΣ


>>なんか黒いバッタのヒーローと戦う悪の結社の仕業で半同棲
そんな悪の結社だったら一生ついていきたい
コレナンテエロゲがいるんですね

>>HDDさん
彼氏持ちなのでさすがの僕でも手は出しませんよ!?
引き続き負け組契約更新でお願いします。
選択肢ミスったら危うくバレるところだった事が一度・・・

>ゴルゴム
同じく世代です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ただ、22歳の子も「あたしBLACK世代だょ」と言ってたので、
BLACK世代って一体どの辺なんだキバヤシ。


>>迷い犬さん
>もう、固有名詞を出すのは止めよう、うん
「片腕でおっぱいでかいの」とか、「髪の毛がネクタイになってる人」とか言うんですね、分かります。

>悪のエロゲ製作会社ゴルゴム
布団一式しか無いからくっついて寝てたぐらいしかエロゲっぽい出来事が思い浮かびません(;´Д`)

>彼氏持ち
なのに転がり込むって(;´Д`)
転がり込ませるほうも(ry

>BLACK世代
RXがあるじゃまいか!
多分ソレ込みかと。
そんなボクは25歳のじじぃ(´・ω・`)

色々あって彼氏の家には居られなかった訳ですが、
当然のように俺の家に泊まっていたのは内緒です('A`;)
泣きながら電話してこられたら「ごめん、俺エロ同人の〆切があるから無理」とは言えません。
泣いてなくても絶対言えませんが。

>RXがあるじゃまいか!
あー・・・そういえばRXとか言ってたような言ってないような・・・
こんな僕は70年代生まれのじじい(´・ω・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

