FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


無印実験室1000DL突破しました!

無印実験室1000DL突破記念

無印実験室が遂に先日、Circle Eden初のDL数1000超えを達成しましたー!!
これもひとえに皆様の応援のお陰です、本当にありがとうございます(*´Д`*)
記念バージョンアップとかしたかったんですが、今月末締め切りのCG集の作成に本格的に取り掛かり始めたので、記念絵でお許しくだされ(´・ω・`)
その代わり次のバージョンアップは、1k記念も兼ねたちょっと大きなモノにしますので、それなりに期待してください!




いやあ、それにしても感慨深いなあ。よくぞここ
制作初期
から今の形になるまで進化したもんだ。



今日の何故今更紹介するんだコーナー

この動画観てて泣きそうになるのは、俺がおっさんになったからか・・・
「まるくないたま」って表現凄ぇ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

メデタイ!大台突破おめでとうございます!下のほうで砕蜂以下サイズを希望した者です。そしてその気持ちは今もかわtt(略)本当、大きなverUPであるのならyou課金しちゃいなよ。断面、とのご発言がありました。超個人的な希望と致しましては、断面よりも女性本位のフェラが欲しいですねぇ。。。システム上、フェラというよりイマラですのでフェラ好きとしては。。。いや、システムを根っこから否定してしまう事はわかるのですが、カットインとかでもなんとか…。勝手を申しましてすみません。一与太話として聞き流して下さい。

ありがとうございますー!
砕蜂以下サイズは多分やる気がします、ええ。多分。
キャラは増えないと思うので、追加バージョンとして出すのはアレがナニです。

女性本位のフェラというと、やっぱ手を使って扱き上げたりする感じですかね?

腕を隠している事で色々と作業をはしょってるので、
腕動かすとなると俺\(^o^)/オワタになるというか、
いっそのこと新作作った方が早くなるので、
なんか他の方法ないですかね(;´Д`)

1000DL突破おめでとうございます!
以前乱菊以上の胸サイズを希望した者です。そしてその気持t(略)

大きなver.upとのことですが、あまり無理をせずにまったりとやってください。我々はいつまでもお待ちしておりますのでww

少々遅くなりましたが、1000DLおめでとうございます

断面図は是非に是非に
今の体勢だと、腕を使う事は無理なのでは……
無印実験室は、こっちから一方的にいじるというのがうんたらかんたら
ちょっと他サイトのになりますが
趣旨としては【http://stx.sakura.ne.jp/sawatex/】此処のと同じと思いますので

というのもなんなので考えてみた……

そうか……顔を動かせば万事解決だ!
ΣΩ ΣΩΣΩ<な、何だってー!!?

手を使わずに、女性主体が表現できるかと
腰を動かすのはきついかもしれないけど、頭を動かすぐらいなら……横からでも前からでも

でしゃばりすぎました、ごめんなさい

>>109
ありがとうございます!
乱菊以上サイズも次回アップデートで実装したいなぁと思ってるんですが、
本当にできるんでしょうか?<聞くなよ

ありがとうございます、なるべく早くお届けできるよう頑張ります(´ω`*)

>>迷い犬さん
ありがとうございます!

>かすみFLASH
懐かしい(*´∀`)
未だにこのFLASHほどいじれる作品って、ほとんど出てないですよねー。

かなり昔の作品なのに、実験室より見栄えがいいのが泣ける。

>そうか……顔を動かせば万事解決だ!
そこは我々が数週間前に通過したm

私もそれ考えたんですが、顔を動かさない前提で作ってるので、
動かそうと思うと色々大変な事になる事に気づきました(;´Д`)
あと、顔だけ動かすと多分キモイ(笑)

まあ実際やってみたら意外に簡単だった、
なんて事もあるかもしれないので、一応試してはみます。

でもカットインが一番現実的かなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

