FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


マユリ様の人体実験室ver4.03差し替え完了!

という訳で差し替え完了しました。
変更点は
■陰部の修正をモザイク処理に変更
■全キャラに新髪型追加
■swfを本体と各キャラデータで分割

の以上です。


えー、それから相方の「アドンの兄貴」が創作活動に仮復帰したんで、
久々に二人で何か作るかー!という事になりました。
ええ、個人サークルじゃないんです一応。

「何作りましょうかねー」
「スクリプトできませんが何か」
「じゃあCG集ですね」
「最近共通ではまってるものってなんでしょね」
「ありませんね」
「んじゃ(予定)だったあれでもやりましょうか」
「それしかありませんね」

という訳でCircle Edenの次回作は、このまま永久に(予定)のままなんじゃ無いかと思われた
「ごった煮 創姦号(ジャンプ系よろずCG集)」に決定。

ちなみにヂイスケパートは「マユリ様の人体実験室○ャンプ編CG版」に決定。
前回のCG版よりも、より実験室らしさを出すために、
通常のCGから差分でコスチュームの脱がせ具合/巨乳・貧乳化/フタナリ化/孕ませ/等、
より多くのシチュエーションを楽しめるつくりにしようと思ってます。
俺も透明人間になりたい

で、練習がてらナミを落書いてみたんですが、
「そうだ、Youこれ1枚目にしちゃいなよ」って脳内のジャーニーさんが囁いたので、
これを元に1枚目のCG作ることにしました。
枚数多いから勢いが大事なんだよ、うん。


今日のお気に入りコーナー

歌詞はともかく(笑)哀愁漂うオケがめちゃ好み。ていうかこのPの曲普通にいいわぁ。


ニ、ニラに続編だと・・・!?オチ吹いた。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>迷い犬さん
うっわ、こんなに調べて頂いて!Σ(´Д`;)
一回見たことある気がするけど、条件が分からなくて
放置してた現象とかがあって、大変助かりました。
ありがとうございます~

早速ほとんどの部分は直したんですが、
合わせ目のおかしいやつだけは、
もういっその事膨らんでる腹の処理から
変えたほうがいいんじゃないか・・・とか、
思ったより大掛かりな話になってます。

ボテ腹がアニメするようになる・・・かも?

作れもしない人間が此処まででしゃばるのも、おこがましいかもしれませんが
しかも、今更見たいなものも多いかも知れませんが
>>合わせ目
まさかこんな大事になるとは思いも
>>ポテ腹アニメ
ΣΩ ΣΩΣΩ<なんだってー

追加(生意気いってすみません、しかもどうでもいいようなものもあるかもしれません
・夜一普段着の上を1段階脱がした状態での貧胸の影が少し変な気がします(妊娠させると自然な影に
もしかすると、妊娠時では消えているという事は
、非妊娠でも夜一サイズの胸の影がそのまま残っているのかもしれません
・バニースーツ、妊娠した状態で脱がしてもレオタード?残るようです(一応
・足全体が指カーソルに変わる
・乱菊のネックレスが、首の装飾パーツの上にきてしまう

>作れもしない人間が此処まででしゃばるのも、おこがましいかもしれませんが
>しかも、今更見たいなものも多いかも知れませんが
やれる事増やしすぎてデバッグしきれなくなって来ているので、
御指摘は大変ありがたいです(´ω`*)
仕様とか作業量的に直せないところもありますが、
ジャンジャンご意見くださいー。

夜一普段着と妊娠バニーの件は解決しました。ありがとうございます(´ω`*)
足全体が指の形変わるのは、太ももにボタン属性を付けないと、
太ももを素通りして上半身のボタンに反応してしまうので、
バリアー的な意味で付けました。
代わりに「パンツだけ脱がし」がしにくくなるという
弊害が出たので、そこはどげんかせんといかん。

>乱菊のネックレス
色々考えましたが、これだけはもうどうしようもありませんでしたorz

バグ発見

4.3で乱菊のバニーの衣装で妊娠させたらバグが発生腹の部分と下半身の部部にバニーの衣装の白い部分だけが出てきました

報告ありがとうございます~

私のPC内ではバグ修正済みなんですが、
新作がなかなか完成しない為になかなかバージョンアップできず、
御迷惑おかけしております(;´Д`)

もうしばらくのお待ちを・・・!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

