FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



もう期限を宣言しないようにしようか。

まさかバイトに間に合わないとは思わなかった。

通常ネムの台詞は打ち終わったんですが、
淫乱バージョンのネムの台詞を 「おいお前、足を舐めろ」 みたいな口調で打ち込んで
ちょっとプレイしてみたら、全然顔と合わなくて絶望しました。

どうせ顔を書き直してたりしてるとバイトまでに仕上げられそうにないので、

ドSネムクール版


みたいな通常ネムをドSにしたバージョンか

ドSネムギャル版


みたいなギャルっぽい喋りのどっちがいいかを、
この記事にコメントしてくれた方、先着一名様の意見を採用したいと思います。

24時くらいに帰って来て、コメントなかったら通常ネムの方で行きますワン。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

リアル更新に立ち会って少々びびった自分ガイル

風邪を治すことを最優先事項でおねがいします

あえて此処は……
逆にほがらかに明るい?のはどうなのだろうねどうなのだろうね

上の二つから選べというのなら上……いや普通?
どっちだ?

>アダルトなバニースーツにするか、
>可愛らしいケモ服にするか悩んでます。

悩むなら両方やっちゃいなYO

>ただの隙間埋めです隙間埋めです隙間埋めです(笑)

これは、アレですか?
芸人の押すな押すなですか??
ん???

コメント返すの忘れてたーと思って戻ってきたら、
光の速さでレスがあって、のど飴吹いた俺モイル。(誰)

>風邪を治すことを最優先事項でおねがいします
ありがとうございます・・・皆優しい(´ノω・`)

>逆にほがらかに明るい?のはどうなのだろうねどうなのだろうね
決定権のある貴方がおっしゃるならそれでいきますよ!?
よし、じゃあそれで決定!

>悩むなら両方やっちゃいなYO
よし、バニースーツにしよう!何故か急に決断力上がった!ふしぎ!

>芸人の押すな押すなですか??
いや、むしろ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」で・・・
あれ、あれって逃げなかったっけ?



という訳でやべえ遅刻しそうだ。

>モイル
ケランド・モイル
 男子フィギアスケーター
アラン・モイル
 映画監督

>やべえ遅刻しそうだ
大丈夫でしたかな?

>じゃあそれで決定
Σ群馬
なん…だと…!
なんかもったいないような、もったいなくないような
複雑な気持ちです、はいw

>バニースーツにしよう!何故か急に決断力上がった!ふしぎ!
けも服……は?(´・ω・`)

>逃げちゃだm(ry
逃げちゃ駄目なんですよ、うん
言葉通り
ということは、あるんですねwktk

>日記タイトル
期限をある程度自分の中に持っておくのは重要だと思います、先生!

ネムマダー?

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

