FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


「アップした」なら使ってもいい!

皆様大変永らくお待たせしすぎました
申し訳ございません申し訳ございません。
「マユリ様の人体実験室ver3.0」登録申請してきました!
いつも通りなら明日か明後日には差し変わってると思います。

もう完全に計画ミスですごめんなさい(;´Д`)
なんでこんなの前年度中に完成するとか思ってたんだろう。
2月入ってから3時間睡眠とかばっかでもう死にそう。

とりあえず今からバイトに行って来ます・・・!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

おー、待ってましたーヽ(´ー`)ノ
待ち遠しいです><b

睡眠3時間て・・・
前記事で急かすようなコメントして申し訳ないです
バイト含めてリアルに支障が無いようがんばってください。

差し替え完了まであと少しだけお待ちをー

本当にお待たせしました(;´Д`)

2日合わせて睡眠4時間でしたヒャッホーイ
でもお陰で寝ない生活に慣れてきました。
新たなる境地・・・!

>前記事で急かすようなコメントして申し訳ないです
>バイト含めてリアルに支障が無いようがんばってください。
こんな遅刻野郎に優しいお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

DL販売って締め切りが無い分、
どうしてものんびりやりがちになってしまうので、
たまにケツを叩いて頂けるのは助かります(笑)

3.0プレイさせてもらいました。
早速見落とし点(?)を見つけました
どのキャラでも乳の大きさを最大にすると
あるものも一緒に出てきますけど。

やはり見落とし点でしょうか?w
現在多忙でしょうし
次回更新時に直してくだされば幸いです

ttp://moepic3.dip.jp/gazo/dogaura/index.htm
のNo.3547
↑見てください

UPお疲れ様です
とりあえずゆっくり体をおやすめください

早速なんですが、色々とおかしなところが出てきました……
乱菊のネコミミとか、スク水の股の部分とか

↑もう、無断で……酷い話ですね

>安藤さん
ご報告ありがとうございますー。

該当Noの記事が削除されてるみたいなので見れなくなってますが、
なんとなく予想が付きました。
エロ同人自体がグレーな存在なんで、
著作権法違反だプンプンとかあまりでかい声じゃ言えないんですが、
勘弁して欲しいですね(;´Д`)

>UPお疲れ様です
>とりあえずゆっくり体をおやすめください
ありがとうございます(*´∀`)

>乱菊のネコミミとか、スク水の股の部分とか
ネコミミは私もさっき気づきましたorz
旧スク水の股布部分は外れるという記述を目にしたので、
仕様として外れるようにはなってるんですが、
何か他に不具合あったんでしょうか。

服によってパースが俯瞰だったりアオリだったりして
見え方がおかしいのは作ってから気づきましたが・゚・(つД`)・゚・

「描く」んじゃなくてベクターいじって絵を作ると、
こういうところで弊害があるなぁ・・・

>どのキャラでも乳の大きさを最大にすると
>あるものも一緒に出てきますけど。

仕様・・・というか、乱菊の乳を皆で使いまわしてるのでこうなってます(笑)
単に乱菊の乳だけ別に用意すれば解決するんですが、
そうすると乱菊の乳専用MCが衣装の数だけ増える事になってしまう(ファイルが重くなって作業効率が落ちる)ので、今の形をとってます。

要領とか考えずにバシバシ作れたら、
もちょい早くできるんだけどなぁ(;´Д`)

おおっと!

皆さん、不具合の報告など毎度ありがとうございます(*´∀`)

>>スク水の股
膣●射●を選んだ後、下のスク水の下の部分が復活何故か現れたので…
今確認したところ、出てこないので
気のせいか、条件がそろうと出てくるのか分かりかねます
すみません

>スク水の股
さっき色々試してみたんですが、
私がやった限りでは確認できませんでした。

でもありえない現象では無いので、
後でもうちょい調べてみようと思います。

ありがとうございましたー。
また何か見つかりましたらよろしくお願いします(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

