FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

もうちょっと待って下s(以下略

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。







追加要素とかのSS


今まで髪型が1種類しかなかったキャラにも髪型変更機能を適用できるように、
新髪型を追加してみました。
砕蜂は夜一戦の回想シーンに出てきたおかっぱロング。(左上)
乱菊は原作に他の髪型が見当たらなかったので、テキトーにショートにしてみました。(右上)
ついでに乳の大きさも入れ替えてみたよ?(・ω・)

それと、以前からあまり気に入ってなかった乱菊の顔を描き直し。
左下が新しい顔で、その隣が旧バージョンの顔です。
これで少しは可愛くなったかしらん。
実は織姫のデフォルトの表情もあまり気に入ってないんですが。


***


友達を集めて、家でコスプレパーティしてみました。
メイドさんに囲まれながら飯を食ったりケーキを食ったりしている状況はさながらメイド喫茶。
いやぁ、まさか非ヲタの友達とこんなイベントできるような世の中になるとは、
数年前までは思ってもみませんでしたyo。

いわゆる萌え系な漫画やアニメに対する偏見は相変わらずなものの、
「ツンデレ」とか「絶対領域」なんて言葉は普通に使えるようになってるし。

電車男以来、ヲタク文化が様々な形でメディアに取りあげられるのを
複雑な思いで見てきましたが、結構悪くないんじゃないかと思ってきました。



ただ、俺がエロ同人やってる事は死んでも言えません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

(あまり公にしたくない文章なので伏せで。)

役一ヶ月送れとかどんだけぇ~(´・ω・`)
できれば2月になる前にはオネゲーしたいです('A`)

ときめきというよりぴきぴき?
これ以上首が長くなりませんorz

右上の乱菊何というか……
こう、ん~
制服の性なのか、髪型の性なのか
コスプレしたおばsゲフゲフ

もう2月です……。
お忙しいのかもしれませんが、待っている人がいることも、忘れないでください……。

もうちょっと....後どれぐらいなんだろう。

このまま今月もお預けですかね....。
多忙なのでしょうが、がんばってください。

レスレス

ただいま帰ってまいりましたーっ
まず、皆さんに「ごめんなさい」(;´Д`)

>できれば2月になる前にはオネゲーしたいです('A`)
よし、やったるぞ!と思って頑張ってみました。
無理でしたorz
ので、バレンタインには差し替えられてるようにしよう!と頑張りました。
やっぱりダメでしたorz
ならバレンタインに「申請しました」の報告を・・・
ダメでしたorz
そして今日に至る・・・

>コスプレしたおばsゲフゲフ
ですよねー・゚・(つД`)・゚・
これ作った後に最新巻見たら、
ちゃっかり昔の髪型とか出てきて全俺が泣いた。
でも案外、形としては近かったので、後でちょっといじって変えます。

>お忙しいのかもしれませんが、待っている人がいることも、忘れないでください……。
ごめんなさい(つω・`)
先月末辺りから毎日胃が痛かったです。

>もうちょっと....後どれぐらいなんだろう。
10日くらいでした・・・ッ!

>このまま今月もお預けですかね....。
そこだけは無事避けられました(;´Д`)
励ましの言葉ありがとうございます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com