FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


C83サークルカット

冬コミサークル登録してきました!
新刊予定はTwitterで呟いてた「東方男根祭」!

神奈ちゃん主催「東方男根祭」のご神体に選ばれてしまった主人公。
HEIZENとしている者、「な、なんでこんなモノを!」と顔を真赤にする者、遠目からこっそりと観察している内に興奮してきて…な者など反応は様々ながらも、結局みんなご神体に興味津々な話です。

サークルカットはこんなですが、別に五大老メイン本ではないです。主催のかなちゃんがややメインで広く浅く…といった感じです。予定では。
神奈子をちゃんと描くのは初めてだけど、実は人気投票毎回入れてるくらい好きなんだぜ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

なにこれかわいい。

>サークルカットはこんなですが、別に五大老メイン本ではないです。
なん…だと…。
本編未登場のお二方のCFNMなシチュが見れると思ったのに…。ちくしょう!

>主催のかなちゃんがややメインで広く浅く…といった感じです。予定では。
かなこさまかわいいよかなこさま。

今気付いたのだが、私は蛇目というかツリ目の三白眼が特に好きみたいだ。
つまり何がいいたいかというと、神奈子様がどツボ。

>結局みんなご神体に興味津々な話です。
初めて自分が買った東方の同人誌が初心で耳年増な紫がHな妄想する話だったのでこうゆうのはグッと来ますね
凛々しい外見だったり気の強そうな女性がHな経験がなくてヘタれたりするとか大好物です!
この5人は自分の中では好きなキャラ上位なんですが特に好きな白蓮さんが少しでも出るようで嬉しいです

>神奈子をちゃんと描くのは初めてだけど、実は人気投票毎回入れてるくらい好きなんだぜ。
前に永琳や白蓮さんを描いてたけどもしかして五大老好きだったんですか?
サクカ見て思ったんですが前も可愛かったけど永琳と白蓮さんがさらに可愛くなってますね

blk

やっぱり神奈子樣良いですよねー…。
大蛇のそれの如き蛇っぽい瞳がたまらないっ!
期待しておりますー!

だが待って欲しい

ここは一つ、横目でチラチラ見ているゆゆ様にも注目すべきではないだろうか?
でも涙目の神奈子様かわいいよかわいいよ。そして診療で見慣れているはずのえーりんが密かに動揺しているのもポイントですね。
しかし耳年増で初心なお姉さんとかマジ俺の残機がマッハなんですけどねぇ?

おおっ
いいですね!
ところで一つ質問があるんですが、
そう言う同人誌の内容ってどうやって考えてるんですか?
例えば題材を東方にしたとして、内容どうしようかなぁっと思った時に、どんな風に考えてるのか、すごく気になります!
良ければ是非教えて下さい

追加パック

いつも拝見させていただいてます!
マユリ様の人体実験室追加パックって新しい追加パック出ないのでしょうか?
大ファンなのでいつも期待して見てます!
これからも応援してますね。

サークルカットがもう可愛い!!
涙ぐむ神奈子さまマジ天使!!

え? 主人公ってもちろんカントクですよね?
そうかそうか守矢神社に祀られるレベルにまで達していたのかー
まあ、チンポのみでハーレム築き上げられるような方ですからねー

そういえば最近巷では「ちんぽには勝てなかったよ・・・」という
フレーズが流行っているように見えますが(夏コミ戦利品を見ながら)
ヂイスケさんの見鎮録シリーズには芯の部分にまさにそのフレーズがあるような感じですよね!
ネタ的な流れではなく言葉そのものの意味合いというか・・・
まぁカントクなら余裕で2コマで即堕ちさせることも可能かと思いますが。

ヨ~イテコショ!!
この場合御神酒は主人公の白濁色のアレなのでしょうか?
女性陣が盃に注がれたアレを涙ぐみながら飲んでる姿を想像すると色々と辛抱堪らんのですが(。。

因みに委託かDL販売のご予定はありますでしょうか?
気になりまして

Re: タイトルなし

> なにこれかわいい。
ウブ五大老の可愛さは異常


> 本編未登場のお二方のCFNMなシチュが見れると思ったのに…。ちくしょう!
メインじゃないだけでちゃんと出ますよ!
1カットくらいな可能性も無きにしもあらずですが!
この本はちょっとページ数多めにしないといけませんね…


> かなこさまかわいいよかなこさま。
どうしてみんな神奈子様の良さがわからないんだ!
…って僕も最初は「なんだこのマクベみたいなのは」て思tt

> 今気付いたのだが、私は蛇目というかツリ目の三白眼が特に好きみたいだ。
原作神奈ちゃんの「ニヤリ」みたいな顔が可愛かったので、それをベースにしました。
個性出しつつ可愛く描けた気がします。自画自賛。

Re: タイトルなし

> 初めて自分が買った東方の同人誌が初心で耳年増な紫がHな妄想する話だったのでこうゆうのはグッと来ますね
それってもしかして月わ…
東方未経験反応シリーズは良いものですねhshs


> この5人は自分の中では好きなキャラ上位なんですが特に好きな白蓮さんが少しでも出るようで嬉しいです
上位がBBAで埋め尽くされてそうですが…奇遇ですね僕もです

> 前に永琳や白蓮さんを描いてたけどもしかして五大老好きだったんですか?
ちゃんと調べたことはないですが、僕の好きなキャラをランク付けしたら
多分上位はおっぱいで占められると思います。

> サクカ見て思ったんですが前も可愛かったけど永琳と白蓮さんがさらに可愛くなってますね
pixivであの二人を描いた頃は、なかなかおにゃのこを可愛く描けなくて悩んでた時期でしたからねえ…
専業化して数こなすようになってからは、やっとスイスイ描けるようになってきました。

Re: blk

> やっぱり神奈子樣良いですよねー…。
ですよね、神奈子様いいですよね!
何故皆分かってくれないんだ!(2回目)

> 大蛇のそれの如き蛇っぽい瞳がたまらないっ!
やっぱ神奈子様と言えば蛇!とオンバシラ!
あー。神奈ちゃんのご神体をみんなでアレコレする漫画でも良かったかもしれん…

> 期待しておりますー!
ありがとうございます!期待に添えるよう頑張りまする…!

Re: だが待って欲しい

> ここは一つ、横目でチラチラ見ているゆゆ様にも注目すべきではないだろうか?
へへへ旦那お目が高い…

といいつつも、えーりんと位置を入れ替えて興味津々なゆゆ様と、チラチラこっちを見てるえーりんの方が
僕のイメージにはあってたなあ…と描いてる途中に思いました。


> でも涙目の神奈子様かわいいよかわいいよ。そして診療で見慣れているはずのえーりんが密かに動揺しているのもポイントですね。
なにしろご神体に選ばれる程のイチモツですからね…えーりんでも見た事無いほどの逸物なのです


> しかし耳年増で初心なお姉さんとかマジ俺の残機がマッハなんですけどねぇ?
奇遇ですね僕も大好物です

Re: タイトルなし

> そう言う同人誌の内容ってどうやって考えてるんですか?
設定を読んでる時に妄想が膨らんでネタが出来る場合と
描きたいネタがあって、それに合うキャラを当てはめる場合があるんですが、
キャラが多くて設定が融通利くので、東方の場合は後者が多いですね。今回も後者かな?
なか卯で牛丼食ってる時にふと「男根祭」が頭をよぎったんだったと思います確か。


「高校のプール授業後”ちょいブスだけど身体がエロい”と男子生徒の間で
花沢さんが話題になってるのを複雑な気持ちで聞いているカツオ君」
といった感じの妄想を普段からしてる頭おかしい人なので、ネタにはあまり困らないですね

Re: 追加パック

> いつも拝見させていただいてます!
ありがとうございます!

> マユリ様の人体実験室追加パックって新しい追加パック出ないのでしょうか?
げふっ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )
すいません…元データを紛失してしまったので続きが作れなくなってしまいまして…
ホントはスマホでグリグリ弄れる実験室みたいなゲーム作りたいんですが。


> 大ファンなのでいつも期待して見てます!
> これからも応援してますね。
ありがとございます!頑張りますっ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 涙ぐむ神奈子さまマジ天使!!
神な上に天使!神奈子様凄い!


> え? 主人公ってもちろんカントクですよね?
どうしようか悩んでたトコなんですが、それが一番描きやすい気がしますね。
引き気味の本編未登場キャラが、やる気マンマンの本編登場キャラにつられる様にして…
ふむいいかもしれない。


> そうかそうか守矢神社に祀られるレベルにまで達していたのかー
紫にそそのかされる形で加奈子様が男根祭を開催するって形なら
神奈ちゃんが照れてても違和感無いですね!お?なんかできてきたぞ?

> ヂイスケさんの見鎮録シリーズには芯の部分にまさにそのフレーズがあるような感じですよね!
快楽堕ちが好きなので、僕の作品の芯部分がそれになってる事は多そうですねー。

> まぁカントクなら余裕で2コマで即堕ちさせることも可能かと思いますが。
冬コミ新刊は2コマ即堕ちするキャラがちょいちょいいそうな気がします(笑)

Re: タイトルなし

> この場合御神酒は主人公の白濁色のアレなのでしょうか?
もうそれ以外ありませんよねヨイテコショヨイテコショ!
あ、でもおしっこも飲ませたいぞ!(ドS)

> 女性陣が盃に注がれたアレを涙ぐみながら飲んでる姿を想像すると色々と辛抱堪らんのですが(。。
最初はうげっ…て顔をしながらも、飲み込んだ後で「あれ…?なんか身体が…」とか
「あれ?おいしい!もっとちょうだい!」とか夢が広がりまくりんぐですぞ


> 因みに委託かDL販売のご予定はありますでしょうか?
イベントで売り切れるって事はまず無いと思うので委託はすると思いますー。
DL販売もする予定です。部屋に本を置けない隠れヲタの同士も多いでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> これはある意味紫様による幻想郷統一に見えてきましたぜ!
男根による幻想郷統一…胸熱過ぎますね!
ご神体で結界を突き破ってみんなが一つになれば、きっと幸せな明日が待っていることでしょう
人間?妖怪?地底?妙蓮寺?神霊廟?しゃらくせえ!俺の棒を見ろー(ピーポーピーポー)


> まあそういう時の為のスペルカードルールなのでしょうが
スペルカードルールは曖昧な部分が多く、殺傷目的ではないと言っても危険な事に変わりはないので
射精させたザーメンをいっぱい浴びた方が勝ちというスペルマカードルールを推薦します。
やだ私凄く頭悪い。


> カラーで出してくれるならCG集内の方とかでもいくらでも待つぞ!
これはまさか…シリーズ化の予感!?
嘘です適当にいいました

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

