FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


東方見鎮録第参話のバージョンアップについて

ゲストユーザーで購入された方や無期限ダウンロードできない販売店様でVer1.0を購入されて、
バージョンアップしたいのに次DLすると再購入するハメになる、という方がもしおられましたら、
バージョンアップ用のパッチファイルを用意致しますのでしばしお待ちください!!



用意できました!
とりあえず当面はメールを頂いた後にアップローダーのリンクをお知らせするという形で
対応させて頂こうと思いますので、、ご入用の方はedendaisuke★hotmail.com(★を@に変更)までご連絡ください。





WDiffでパッチ作成作業してて、作成アイコン押したら画面が青一色の白文字状態に。
「おいおい、ブルースクリーンみたいで悪趣味だから止めてくれよ」と思ってたら
その内暗転して再起動・・・って本物だあああああああああああああああああああああ
結局アイコン使わずメニューバーから選択したらいけたんですが、泣きそうになったやん(´;ω;`)
書きかけの絵保存しててホントよかった・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

あー…催促したみたいで申し訳ない…こちらもいっぱいいっぱいでね…本当にすいません。
即座対応ありがとうございます。
待ちますよ…1年くらい。

ですが本当に体大丈夫ですか?最近暑くなってきましたし気をつけてくださいね。

>そう言えば僕が東方にハマるキッカケになったモグフヨさんがいつの間にか失踪してらして大ショック。
こればっかはどうしようにも…動画作るのって納期や〆切みたいな義務があるわけでなく作者次第ですからね…
実際多忙だったりでエターなる方が多いですけど最後にネガりながらというのがツライですね
自分の好きだった動画もそんな感じで終わってしまったので気持はわかります

>そこは「寸止めかと思ったがそんな事はなかったぜ」的フェイントですw
なるほど、そういった訳だったのですね。自分の中で処女と破瓜がワンセットになってたので…

>じゃあとりあえずしゃぶれよ
しゃぶったらALC姉貴を本編かCG集に出して頂けるんですね

>え!?再DLじゃなくて!?
はい、いつもは登録してるDL-SITEで買ってるのですが
早くプレイしたくて今回は販売が早かったデジケットで登録せずに購入したんですよ
前に自分がブルジョワな生活云々てコメントしたから買うのもアリかなーって、とは言え千円程度ですがw
もはや自分って信者と化してますねw

Re: タイトルなし

> あー…催促したみたいで申し訳ない…こちらもいっぱいいっぱいでね…本当にすいません。
いえ、可能性は予見できてたのにさっさと対応しとかなかった私のミスです。すいません。
むしろ早めに言って頂いて助かりました。ありがとうございます!


> ですが本当に体大丈夫ですか?最近暑くなってきましたし気をつけてくださいね。
ありがとうございます!大丈夫です、最近はちゃんと睡眠もとってるので、肌のツヤが戻って来ました(笑)

Re: タイトルなし

> こればっかはどうしようにも…動画作るのって納期や〆切みたいな義務があるわけでなく作者次第ですからね…
毎週コンスタントに動画をあげれる人って、普段の仕事も納期きちんと守ってそうだなという勝手なイメージが。


> 実際多忙だったりでエターなる方が多いですけど最後にネガりながらというのがツライですね
感受性が強かったり職人気質だったりするのは強みでもあり、弱みでもありますからねー。
こればかりはなんともしようがないですね・・・


> なるほど、そういった訳だったのですね。自分の中で処女と破瓜がワンセットになってたので…
エロ同人的には、その辺ファンタジーを突き通すのが正解だったかもしれませんが、
全部同じだと飽きちゃうんですよね性格的に。処女膜の形とか見えもしない所もキャラ毎に変えたい派です。


> しゃぶったらALC姉貴を本編かCG集に出して頂けるんですね
しゃぶらなくても出しますので勘弁して下さい
出すってのは精子じゃないですよ!?


> 前に自分がブルジョワな生活云々てコメントしたから買うのもアリかなーって、とは言え千円程度ですがw
うぎゃああああああすいませんすいません!!
返金したい勢いですが直接お金のやり取りってアレなのでALC姉貴登場確率50%増しで勘弁して下さい。
なんて胡散臭い交換条件。
いやホントすいません・・・お気遣いありがとうございます。(´Д`;;)

無事バージョンアップできましたよ!!!
ひゃあぁぁあああっはあああああ!!もう我慢できねぇ!!!周回プレイ倍プッシュだ!!!

パスワード入力の所で「あや」と入力したのですが、
難度試しても再入力になってしまいます・・・
「AYA」で試してみても同じでした。
パスワードが間違っているのでしょうか?

AYAではなくAYA
全角じゃないと弾かれるな…。

Re: タイトルなし

> 無事バージョンアップできましたよ!!!
> ひゃあぁぁあああっはあああああ!!もう我慢できねぇ!!!周回プレイ倍プッシュだ!!!
バージョンアップ成功おめでとうございます!
・・・という言葉を自分にもかけてます。上手くいって良かった・・・

Re: タイトルなし

> パスワード入力の所で「あや」と入力したのですが、
> 難度試しても再入力になってしまいます・・・
> 「AYA」で試してみても同じでした。
> パスワードが間違っているのでしょうか?

↑のコメでも言われているように、全角で入力してください。
AYA ←をコピペして頂いてもできると思います。

Re: タイトルなし

> AYAではなくAYA
> 全角じゃないと弾かれるな…。
フォローありがとうござます。
Nscripterって全角しか入力できないんですよねー。
確か括弧書きで書いていたような。

オプション画面の音量をいじった時に聞こえるうー!うー!みたいな音はおぜうたんの声でしょうか?

Re: タイトルなし

> オプション画面の音量をいじった時に聞こえるうー!うー!みたいな音はおぜうたんの声でしょうか?
その発想はなかった

うん、なんかそれでいいんじゃないかと思いました。
じゃああれはお嬢の声で!w

永琳亭の面々は出てくれるのでしょうか・・・?

Re: タイトルなし

> 永琳亭の面々は出てくれるのでしょうか・・・?
不死身なのをいいことにそれはそれは酷いことをする番外編の予定が昔あったんですが、
現在のところ未定です(;´Д`)

無事バージョンアップ出来ました!
ありがとうございます

Re: タイトルなし

> 無事バージョンアップ出来ました!
おお、良かったです(´∀`*)

このまえ、メールを出した者です。
無事アップデートできました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 無事アップデートできました。
おめでとうございます!…っていうのも変ですが良かったです(´∀`*)

つい先日、メールを送ったものです。
無事アップデート出来て"しっぽり"しましたw
それにしても素晴らしい・・・
次回作への期待も大きいですねぇ(チラチラッ

Re: タイトルなし

> つい先日、メールを送ったものです。
> 無事アップデート出来て"しっぽり"しましたw
無事アップ「デート」でしっぽりできましたか、良かったです(´∀`*)←してやったり顔


> 次回作への期待も大きいですねぇ(チラチラッ
ががが頑張ります(ビクビク)
100万円くらい空から降ってきたら、今すぐ作り始めるのに…!

つい先日バージョンアップメールを送った者です。
問題なく完了しました。

・・・とにかく一言ありがとうと伝えたい!
自分も次回作を期待して待ってます

Re: タイトルなし

> つい先日バージョンアップメールを送った者です。
> 問題なく完了しました。
おお、それは良かったです!


> ・・・とにかく一言ありがとうと伝えたい!
こちらこそありがとうございます(*´ω`)
できるだけ早く見鎮録を作れる環境を整えます…!

No title

この前メールを書かせていただきました~
それだけw

Re: No title

> この前メールを書かせていただきました~
> それだけw

うわああああああ!!!もしかして1月にメールをくださっていた方でしょうか?
申し訳ありません!今確認したら2通ほど迷惑メールフォルダに割り振られてました!Σ('A`;;;)またかよ!
メールを送らせて頂きましたので、ご確認ください!

No title

メールを送らせて頂きましたので、バージョンアップお願いします!

メール

メールを送りました
何卒VerUP宜しくお願い致します
m(_ _)m

ありがとう御座いました

無事アップデート出来ました!
改めて次回作が楽しみになりましたw
あの終わり方からして
次の舞台はアソコなんでしょうねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう御座いました

アップデート出来ましたか、良かった!
次の舞台はですね…多分皆様ご想像の通りかとw

No title

先ほどメール送った者です。
無事アップデートできました。
ありがとうございます!

Re: No title

> 無事アップデートできました。
それはなりよりです(´∀`*)ウフフ
こちらこそありがとうございました!

No title

最近また1話からやらせていただいています!
やっぱ面白いですねw
あと続きが気になって仕方がないwww
期待してます!

Re: No title

> 最近また1話からやらせていただいています!
> やっぱ面白いですねw
> あと続きが気になって仕方がないwww
> 期待してます!

ありがとうございます!!せめて選曲だけでもしとこうと思って
曲をかたっぱしから聴いてるんですが、見鎮録で使った曲が流れると
「うわあああ!!!早く作りたいいいいいい!!!」ってなります…!

Re: No title

> もう・・・作らない感じなんですね・・・
いえいえ!絶対に作りますので…お待たせし過ぎで本当に申し訳ありません…_:(´ཀ`」 ∠):_

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

