FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


東方見鎮録・第参話バージョンアップのお知らせ

「『今からカントクさんにハメられちゃいます』みたいなシーンもみたいですね」という感想メールを頂きまして、
確かに●REC機能を生かしきれてないなと感じていたのと、フランちゃんの個別CGが無くて可哀想だったので、
思い切ってバージョンアップしてみました!

フランちゃん素人ハメ撮り風




現在は登録申請中なので、まだバージョンアップされてません。ご注意ください!多分明日くらいにはOKかと。
それと、セーブデータが引き継げないので、また最初からCGを埋める作業をして頂くハメになります・・・すいません。

めーりんの補足シナリオも入れようと思ってたんですが、案外テキスト量多くて長引きそうなので、
めだか原稿ともう一冊を仕上げてからバージョンアップしようかなと思ってます。
その時はコンプデータも一緒に入れとこうかしら。名前はどうせ後で変更できるし。

実はめーりんの補足シナリオって、最初のver1.0の時点で入れる予定だったんですが、
6月中の発売に間に合いそうにないので、諦めちゃったんですよ。
だからめーりんが●●●してた理由も謎のままなんですが、
テストプレイ中に「これはこれで想像をかきたてられるんじゃないか」と思って今に至るわけです。
でも他のキャラが色々充実してきたので、やっぱりめーりんも補強してあげようと。

スピンオフCG集でめーりんの授乳手コキとか描きたいっすね!某氏みたいにw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

フランちゃんの補足シナリオ楽しみです!美鈴の追加分も嬉しいですね。まずは原稿頑張って下さい

>だからめーりんが●●●してた理由も謎のままなんですが
言われてみればそうなのですがあまりのエロさに思考停止してましたw
個人的に気になったとこなんですけどパッチェさんの破瓜シーンが無くて
次のシーンにいったのもそうゆう感じなんですか?違ったら忘れて下さい

>スピンオフCG集でめーりんの授乳手コキとか描きたいっすね!某氏みたいにw
ファッ!?コメ返しで『微粒子レベルで存在~』とか使ってたからまさかとは思いましたが
たまげたなぁ…
あとALC姉貴の出演本編が無理ならスピンオフCG集での出演オナシャス!
お願いします、何でもしますから

うわああ楽しみです!
早く会いたい…

ハメ撮りの醍醐味ですねー!
とりあえず、これでまたオナ禁が終了に近づく訳ですね…!
フランちゃんの天然淫乱っぷりが炸裂しそうで!
本当にお疲れ様です。

せっかくだから「めーりんの補足シナリオ」までバージョンアップは待つことにするザマス!

見鎮録3話面白かったんでまとめてプレイしました
パチェと中国の膜破るのがなかったのが少し残念だったけど値段以上のものでした
それと補足シナリオもやりました。文のおっぱいが思ってたよりデカかったのがうれしかったです

ところでピンクローター落ちてたけど結局あれは誰のものだったんです?
僕がテキスト読み落としてるだけだったらゴメンナサイ

CG集の予定もあるみたいなのでうれしいですね。
スピンオフみたいなので制約があるかもしれませんが命蓮寺の面々を見てみたいです

つまり…もう一回買う必要があるのか?

ヂイスケさんの一番好きな東方キャラは誰でしょう?
やはりゆかりんですか?

>そばめしさん
自分は迷わずに買い直しましたよ

ダウンロードサイトにちゃんとユーザー登録さえしていれば、二度も購入する必要は無い筈ですけど…
DLSite.comなどでも、ゲスト購入の場合は1週間しか再ダウンロード出来ないのでなるべくユーザー登録を、って謳っている場合が多いはずですよ

Re: タイトルなし

> フランちゃんの補足シナリオ楽しみです!美鈴の追加分も嬉しいですね。まずは原稿頑張って下さい
ありがとうございます!頑張ります( ・`ω・´)


> 個人的に気になったとこなんですけどパッチェさんの破瓜シーンが無くて
> 次のシーンにいったのもそうゆう感じなんですか?違ったら忘れて下さい
そこは「寸止めかと思ったがそんな事はなかったぜ」的フェイントですw
あとHEIZENやるのに破瓜表現入れちゃうとちょっとめんどいなという。


> あとALC姉貴の出演本編が無理ならスピンオフCG集での出演オナシャス!
> お願いします、何でもしますから
多分本編出ると思いますが、例え本編の出番がなかったとしてもスピンオフには出しますよ!魔理沙あたりと!
それにしてもALC姉貴大人気ですね。たまげたなぁ
じゃあとりあえずしゃぶれよ

Re: タイトルなし

> うわああ楽しみです!
> 早く会いたい…
待つのってしんどいですよね・・・できるだけ・・・できるだけ早くッッ!

Re: タイトルなし

> とりあえず、これでまたオナ禁が終了に近づく訳ですね…!
「男はオナニーせんとあかんで」って看護師の友達が言ってたので是非やるべきそうするべき

> フランちゃんの天然淫乱っぷりが炸裂しそうで!
炸裂させました。今思えばちょっと短かったかもしれませんが・・・('A`;)

> 本当にお疲れ様です。
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

> せっかくだから「めーりんの補足シナリオ」までバージョンアップは待つことにするザマス!
あ・・・あの・・・三ヶ月くらい先になると思われるんですが、それでもよければ・・・('A`;)

Re: タイトルなし

> 見鎮録3話面白かったんでまとめてプレイしました
ご購入&プレイありがとうござます!
3話からってケースも結構あるんですねえ・・・

> パチェと中国の膜破るのがなかったのが少し残念だったけど値段以上のものでした
やっぱり膜破れるシーンは入れるべきでしたかね・・・
めーりんの方はネタバレしちゃうと、運動選手が激しい運動を繰り返すことで処女膜破れるってアレなので
「破瓜ならまかせろー!バリバリ」みたいな展開は無いんですけども。

> それと補足シナリオもやりました。文のおっぱいが思ってたよりデカかったのがうれしかったです
まず咲夜さんを描き上げた後で「しまった!この大きさでCはないわ!」という事でDに変更されて、
咲夜さんより巨乳設定だった文が繰り上がりでFになった感じです。ていうかあの乳ポロ絵がデカすぎた・・・


> ところでピンクローター落ちてたけど結局あれは誰のものだったんです?
おおっ、そこを突っ込まれるとは思ってませんでした。
持ち主は次の話で明らかになる予定です。
「誰の」というのは別に深い意味は無いのでバラしてもいいんですが、
シナリオ書いてる内に「こっちの方がいいかも」って持ち主を変更するかもしれないので黙っておきます(笑)


> スピンオフみたいなので制約があるかもしれませんが命蓮寺の面々を見てみたいです
スピンオフはifストーリーみたいな感じかもしれませんし、その辺は話毎に変わるかもしれません。
本編が制約多い分、できるだけ自由にやりたいので、その辺はノリで!
命蓮寺いいですね。許されるならマミさんにおっきなキャンタマ付けたい(笑)

Re: タイトルなし

> つまり…もう一回買う必要があるのか?
ユーザー購入されていれば再ダウンロードできると思うんですが、もしかしてゲスト購入ですか?
でしたら差分パッチ作りますので購入は待ってくださいー!!!!!!!

Re: タイトルなし

> ヂイスケさんの一番好きな東方キャラは誰でしょう?
> やはりゆかりんですか?
人気投票は毎回ゆかりんイチオシです!
・・・が、最近射命丸の株が僕の中でメキメキと上がりつつ・・・
ああ待ってください紫様これはけっして浮気では※※このサークルはスキマ送りされました※※

Re: タイトルなし

> 自分は迷わずに買い直しましたよ
ちょ!?Σ('A`;;)
え!?再DLじゃなくて!?

Re: タイトルなし

> ダウンロードサイトにちゃんとユーザー登録さえしていれば、二度も購入する必要は無い筈ですけど…
> DLSite.comなどでも、ゲスト購入の場合は1週間しか再ダウンロード出来ないのでなるべくユーザー登録を、って謳っている場合が多いはずですよ
アップデートの予定が無かったから見鎮録はその辺明記してなかったのが失敗ですね・・・
うわあああああああああああ

フランちゃんの補足シナリオ楽しみですね。

「フランちゃんの個別CGが無くて可哀想だった」
それで追加したという事は...レミリアもくる・・・?!

Re: タイトルなし

> フランちゃんの補足シナリオ楽しみですね。
シナリオってほど増えてないので、ものすごく期待されるとちょっと不安が・・・('A`;)
フランってよりむしろレミリアのシーンですきっと。

> それで追加したという事は...レミリアもくる・・・?!
ほ、ほら・・・レミリアはアレですよ。デデーン!な感じの(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

