FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


ComicTreasure20はめだかボックス本でリベンジ!

こみトレ20サークルカット



コミコミでは見鎮録にかかりっきりで一切手を付けられず、豪快に落としためだか本に
9月2日のComicTreasure20でリベンジします。
いやあ・・・あの屈辱は二度と体験したくないですねマジで。

その前にある夏コミにも、友人スペースの置物として参加します。場所はまだ知らないんですが!
さすがにこっちには間に合わないので、「Akazawar」だけ持っていきます。在庫減ったらいいなあ・・・

一時期は経済的に夏コミ参加諦めてたんですが、参加しても次何か出す時までなんとか生きていけそうな位は
見鎮録が売れてくれたので、行けることになりました。
このご時世にちゃんとお金を出して買ってくださる皆様のお陰です、本当に有難うございます。


コメントにもあったスピンオフCG集の話ですが、
「ゆうかりんランドに拉致られたカントクが、フェラで起こされ、裸エプロンの朝ごはんを済ませ、
食後の歯ブラシフェラ、昼は農作業ついでにゆうかりんに種をまき、受粉の為に虫に種を付け、
夕方は精の付くご飯を食べて、精付きのご飯を食べさせて、食後ダラダラおしゃべりしながらおしゃぶりされたら、後は激しい夜を迎える」ような日々を送るCG集って需要ありますかね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

見鎮録第壱話が100円だったので試しに買ってみたら面白かったので第参話まで買っちゃいました。
おっぱいが好きなので大きい子の多い参話がとても最高でしたね。
スピンオフCG集と見鎮録の続き楽しみに待ってます。

ゆうかりんランドめっちゃ需要あります!
スピンオフCG楽しみです

安心院さんのエロさは異常ですよね。
淡々とおちんちんバキュームフェラ搾精されつつ
数多のスキルを駆使されて強制勃起の憂き目(ラッキースケベ不幸自慢)に遭いたいキャラベストだと思います。

ゆうかりんランド!良いと思います。
いっぺん、そういう「まる一日耐久おセックス」みたいな感覚で過ごすの素敵そうですね。
間違いなく普通の男では夜を迎える前に腎虚で死亡しそうですが!

>ゆうかりんランド
詳しく聞こうか…。

そうですな…勝手な意見だが、特定のキャラ一人と周りに焦点を置いた話を小出ししていけばいいのでは?あくまで本編未満の小話…if話…やり残し回収…美鈴のパイフェラいやなんでもないです。

さとり様中心なら…周りのおりんりんとお空を混ぜた小話とか後日談になる…のか?

え!需要?当然ありますとも!!

>「ゆうかりんランドに拉致られたカントクが、フェラで起こされ、裸エプロンの朝ごはんを済ませ、
>食後の歯ブラシフェラ、昼は農作業ついでにゆうかりんに種をまき、受粉の為に虫に種を付け、
>夕方は精の付くご飯を食べて、精付きのご飯を食べさせて、食後ダラダラおしゃべりしながらおしゃぶりされたら、後は激しい夜を迎える」ような日々を送るCG集って需要ありますかね?
なにその天国!おしゃぶり多目でもう幸せなのに歯磨きフェラとかwww さすがヂイスケさんや♪

>さとり様中心なら…周りのおりんりんとお空を混ぜた小話とか後日談になる…のか?
いつか来る地霊殿主体ストーリーが来るまでお空には待っていて欲しいかもです、個人的に
パルやヤマメや勇儀なんかとキャッキャウフフしながらさとり&こいしちゃんペロペロなストーリーで(。。
さとりん&付き添いお燐はあくまでお忍びでカントクに会いに来る。とか。逆でも。まあCG集ですし細かいことはいいかもしれませんが

あーそれと
>CG集出すなら少ないキャラをねちっこくやるか、広く浅くやるかどっちがいいですかね・・・
ねちっこくの方に1票です!
一人のキャラを。とは言いませんがさとり&お燐やパチェ&小悪魔など組みやすいペアならいいかと(3Pとかではなくて)
ゆうかりんレベルの存在感の方は一人のがいいですよね?
ゆうかりんランドいやっほーーーーーーーぅ!!!。(歓喜)ですし
むしろ期間空けてのゆうかりんランド第2弾第3弾とか出ても買うぞ。他のキャラの第2弾とかも買うが

おおっ、スピンオフCG集出してくれますか!! ウヒャッホーーイ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
しかも初弾がゆうかりんランドですか!! 最初からクライマックスじゃないですかっ!!!
参話のおかげで暫くはオカズに困りそうにありませんが今から楽しみですわー
前の記事コメに400~600円と書きましたが1000円超えても買いますぞよ、詳しくないのでテケトーに書いただけですので;;

>CG集出すなら少ないキャラをねちっこくやるか、広く浅くやるかどっちがいいですかね・・・
前者に1票です。キャラ少なく基本差分ちょいと多目が嬉しいですねー、皆さんはどうなんでしょう?;
各CG集に取り組む時のヂイスケさんのノリ・気分による絵柄・プレイ内容の変化も楽しみたいので同じキャラでの第2弾~も賛成です

それと安心院さんがいやらし過ぎます!! 全くけしからん!!モットヤッテ

>受粉の為に虫に種を付け、
屋外でゆうかりんに受粉中偶然通りかかったリグルに勢い余って顔射

屋内でゆうかりんに受粉しているのをリグルが覗き見てて息抜きで屋外へ出たカントクへ興味津々準備おkなリグルが迫る!!

と、農業に詳しくない私にゃこんな妄想しか出なかったわ

>一時期は経済的に夏コミ参加諦めてたんですが
実際自分に出来ることは作品買うくらいしかできないのでそれで少しでも貢献できたなら嬉しいですね。
一般参加とゆうことですか?

>コメントにもあったスピンオフCG集の話ですが
需要あります!本編よりもデレ分の増えた幽香にあまあまSEXで受粉(断面図)とかあったらサイコーです!
前のコメントでこのシリーズは次で…とおっしゃられていたので深いかなしみにつつまれていたのですが
まだ戦えそうですね。本編で未登場のキャラを拾うのも面白いかもしれません

>前のコメントでこのシリーズは次で…とおっしゃられていたので深いかなしみにつつまれていたのですが


(;゚д゚)


前コメント見てきました。マジか!?
知らんかった;そっか;;そうなんか;;;
制作期間と収入が見合わないとかですかね;;クオリティ上げまくリマクリスティですものね;
もしゲーム本編が終わってしまってもCG集の方でふきだしやテキスト付きなんかで続けてくれたら嬉しいッス!

Re: タイトルなし

> 見鎮録第壱話が100円だったので試しに買ってみたら面白かったので第参話まで買っちゃいました。
ご購入ありがとうごさいます!・・・計画通り!(笑)

> おっぱいが好きなので大きい子の多い参話がとても最高でしたね。
制作当初は紅魔館メンバーって巨乳平均値低めだなーと思ってたんですが、
気が付いたら結構おっぱいおっぱいな内容になってました。咲夜さんの意外な健闘が効いたんでしょうか(笑)

> スピンオフCG集と見鎮録の続き楽しみに待ってます。
ありがとうございます。スピンオフの方は案外早くお届け出来るかもしれませんので・・・
いや、下手な発言はしないでおきます('A`;)

Re: タイトルなし

> ゆうかりんランドめっちゃ需要あります!
ありますか!よし作ろう!(早いな)

> スピンオフCG楽しみです
僕も久々のCG集にちょっとワクワクしてます。

Re: タイトルなし

> 安心院さんのエロさは異常ですよね。
エロさに加えて可愛さも兼ね備えてますからね・・・「やっぱり現実はそう上手くはいかないかー」って
嬉しそうに語る安心院さんがもう可愛くて可愛くてなんだコラ押し倒すぞ

> 数多のスキルを駆使されて強制勃起の憂き目(ラッキースケベ不幸自慢)に遭いたいキャラベストだと思います。
プレイのバリエーションには事欠かないでしょうしね・・・竜にもなれるし。なってどうする。


> いっぺん、そういう「まる一日耐久おセックス」みたいな感覚で過ごすの素敵そうですね。
弐話では散々吸い取られてるので、リベンジしたいところですね!できるのか?

Re: タイトルなし

> 詳しく聞こうか…。
「めんどくさいから貴方が来なさい」
と、「太陽の畑」にあるゆうかりんの自宅に拉致監禁され、俺と彼女二人だけの生活が始まった。

一日目。
「はたらかざるもの食うべからず」と言うゆうかりんの命令で、
俺は広大なひまわり畑で朝から夕方まで農作業に従事する事になった。
散々怒られながらもなんとか仕事を終え、夕食の時間。
出てきたものはイモリの黒焼き・・・のみ。
栄養はあるものの質素な夕食を与えられた後、ついに始まる夜の種蒔き作業。
だが過酷な農作業の後でヘトヘトな上に、相手は幻想郷きっての肉体派妖怪。
乱暴な騎乗位でさんざん精子を搾り取られた俺は、初Hの時と同じように失神させられてしまう。

二日目。一日目とほぼ同じ。

三日目。日中の農作業を終えて再び搾精作業が始まるが、昨日までとは少し違う様相を呈していた。
ゆうかりんが跨って腰を振るペースが昨日までよりも明らかに遅いのだ。
また、ピストン中に時々ビクッ、ビクッ、と身体を震わせたり、ビックリした様な表情になったり・・・
そんな事をしばらく繰り返した後、彼女は「今日は調子が悪いわ」と言って行為を中断し、
そそくさと自分の寝室に帰って行ってしまった。

四日目。農作業にもすっかり慣れ、仕事を終えた後でまだひとっ走りできそうな程に余裕が出てきた。
その一方でどんどん搾精のペースが落ちていくゆうかりん。これはもしや・・・
俺は初めて自分から腰を突き上げてみた。

「ひゃううっ!」

その瞬間、どこからともなくかわいらしい声が聞こえてきた。
・・・と思う程の別人のような嬌声をあげたのは、目の前のゆうかりん。

ズドン

今さっきまで俺の顔が合った位置に深々とめり込む、顔を真赤にしたゆうかりんの右拳。
だがここで怯んだら負けだ・・・攻めるなら今しかない。
「ゆうかりん・・・俺のおにんにんにおまんまんが開発されて、気持よくなってきたんでしょ?」
「お前っ・・・!」
「させるかっ!」
この角度。この場所。ここ四日間で掴んでいたゆうかりんの弱点に目掛け、
俺は思いっきりおにんにんを打ち込んだ。

ドズンッ
「――――――!!!!」

色んな穴から色んな液体を吹き出しながら、電撃でも受けたかのようにゆうかりんが激しく全身を震わせる。
白目をむき、暫くの間ビクンビクンと断続的な痙攣を繰り返していたが、
やがてふっと目を閉じると、気を失って俺の胸の上に倒れこんできた。
俺が初めてゆうかりんをイかせた瞬間である。




そして次の日。
夕食のおかずに蜂の子の油炒めが一品追加された。
主導権を握るための俺の戦いは始まったばかりである。



> そうですな…勝手な意見だが、特定のキャラ一人と周りに焦点を置いた話を小出ししていけばいいのでは?あくまで本編未満の小話…if話…やり残し回収…美鈴のパイフェラいやなんでもないです。
僕もだいたいそんな感じで考えてます。「ハメ撮りAV撮影」的な要素もバンバン入れていこうかと。


> さとり様中心なら…周りのおりんりんとお空を混ぜた小話とか後日談になる…のか?
ですねー。あとはこいしも入れてハーレムやりたいな!やりたいな!

Re: タイトルなし

> なにその天国!おしゃぶり多目でもう幸せなのに歯磨きフェラとかwww さすがヂイスケさんや♪
僕が本番行為そのものよりも手コキとかおしゃぶりとかの前戯好きな事は、クラスの皆には内緒だよ☆


> いつか来る地霊殿主体ストーリーが来るまでお空には待っていて欲しいかもです
・・・(;´∀`)
でも少なくとも勇儀さんは何かの形で出したいなあ。


> ねちっこくの方に1票です!
やはりねちっこくですね!

> 一人のキャラを。とは言いませんがさとり&お燐やパチェ&小悪魔など組みやすいペアならいいかと(3Pとかではなくて)
> ゆうかりんレベルの存在感の方は一人のがいいですよね?
私もだいたいそんな感じで考えてます。
ゆうかりんの力でリグルに擬似おにんにん生やすくらいは番外編なら許されるよね!


> むしろ期間空けてのゆうかりんランド第2弾第3弾とか出ても買うぞ。他のキャラの第2弾とかも買うが
もんぺりんとかぱじゃまりんが出るんですねわかります。

Re: タイトルなし

> しかも初弾がゆうかりんランドですか!! 最初からクライマックスじゃないですかっ!!!
「ゆうかりんの家で搾り取られるシチュ」は本編でもやりたかったくらいですからフンスフンス。

> 前の記事コメに400~600円と書きましたが1000円超えても買いますぞよ、詳しくないのでテケトーに書いただけですので;;
スピンオフCG集がノベルゲー本編の値段を超えるのはちょっとナニがアレなので、700円くらいに抑えたい所であります。


> 前者に1票です。キャラ少なく基本差分ちょいと多目が嬉しいですねー、皆さんはどうなんでしょう?;
やはり前者・・・圧倒的前者・・・!私もだいたいそのつもりでしたが(笑)


> 各CG集に取り組む時のヂイスケさんのノリ・気分による絵柄・プレイ内容の変化も楽しみたいので同じキャラでの第2弾~も賛成です
需要次第でw

> それと安心院さんがいやらし過ぎます!! 全くけしからん!!モットヤッテ
既に次の安心院さんが控えてますw

Re: タイトルなし

> と、農業に詳しくない私にゃこんな妄想しか出なかったわ
正解は「覗き見しててゆうかりんに捕まったあはれなリグルがカントクに花粉を注入され、
したたる花粉をゆうかりんがくぱぁしためしべで受け止める」でした!
なんだこの変態倒錯プレイ。

Re: タイトルなし

> 実際自分に出来ることは作品買うくらいしかできないのでそれで少しでも貢献できたなら嬉しいですね。
作品買って頂いた上に感想頂いて、これ以上に有難いことはないですホントに。

> 一般参加とゆうことですか?
いつもイベントはCircle Eden名義じゃなくて「ホカホカゴッドねえちゃん」ていう
合同サークルで参加してるんですが、その合同サークルが3日目受かってチケット余ってたらしいので、
急遽僕も参加することになりました。
ちなみに二日目も一般で参加する予定なんですが、知り合いも友達も居ないので
東方スペースをちょっとウロウロして帰るだけだと思います。


> 需要あります!本編よりもデレ分の増えた幽香にあまあまSEXで受粉(断面図)とかあったらサイコーです!
断面図はバッチリ入れる予定です!実は第参話でも入れる予定でしたが、製作時間の都合で諦めました!

>本編で未登場のキャラを拾うのも面白いかもしれません
拾うぜえ~バンバン拾っちゃうぜぇ~

>拾うぜえ~バンバン拾っちゃうぜぇ~
でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも。

Re: タイトルなし

> 前コメント見てきました。マジか!?
マジです!すいません!

> 制作期間と収入が見合わないとかですかね;;クオリティ上げまくリマクリスティですものね;
いえいえ、その様な理由では断じてございませぬ(;´Д`)
「テンポよく、無駄を省いて」を心がけながら、おおまかなプロットを考えた結果、
4話で終わることは第弐話の制作段階で決まってました。
ただ、このまま行くと若干最終話が窮屈・・・というか膨れ上がりすぎになるので、
もしかすると後一話くらい挟むかもしれません。えーでもそうなると四話のラストはどうしよう・・・


> もしゲーム本編が終わってしまってもCG集の方でふきだしやテキスト付きなんかで続けてくれたら嬉しいッス!
スピンオフCG集の話もありますし、漫画も描きたいなーと思ってます。
あるいはビジュアルノベル形式でも別の見鎮録を作るかもしれません。
主人公が代わるのか、世界観が変わるのか、それとも今の設定のままいくのか・・・というのは
ストーリー展開上伏せておきますが(ΦωΦ)フフフ…

Re: タイトルなし

> >拾うぜえ~バンバン拾っちゃうぜぇ~
> でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも。
せっかくのスピンオフですから、そういうネタもやりたいですねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

