FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

東方見鎮録・第参話 各DL販売店にて登録申請中です!

タイトル絵

皆様大変大変永らくお待たせと心配をいたしました。
東方見鎮録第参話、DLsite.comとDMMとデジケットで登録してきましたああああああああああ
先月の締め日に間に合わなかったので、今月ギリギリまでクオリティ上げようと頑張ったら
ギリギリ過ぎて6月登録危うくなりました!駄目ならコミケ行けないどころか家賃も払えないようわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




取り乱しました。
メロン辺りは早いそうなので一緒に登録しようかと思ったんですが、
1話も2話も登録してないので、今から動作チェックとか手直しして、まとめて登録する事にします。
gyuttoなんて一話だけ登録してるとか鬼畜過ぎる。すいません・・・!

ていうか当初はシナリオさえ打ち終わったら2日くらいで完成に持っていけると思ってたんですね俺。
本気で頭悪いと思います。
毎日毎日どんだけ・・・どんだけ・・・うっ(´;ω;`)

という訳で2話から一年以上経ってしまいましたが、ついに皆様の元にお届けできます!
時間と手間がかかってるだけあって、今回は全てが過去最強!
早い所なら6月中に販売開始されると思うので、ティシュの残量チェクはお早めに!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

きた!メイン参話発売きた!これでかつる!
仕事から帰ってきたら即チェックが日課になってましたww
もちろん即効でマイリス登録してきましたよっとww

第参話完成おめでとうございます。
そして制作お疲れ様でした!発売を楽しみに待ってます!(もろちん全裸で!)

ところでヂイスケさんや、第四話の発売はまだですかぃのぅ?(´ω`)

相変わらずDeGiketが仕事しない、というかほぼノールックで販売開始してるな、DLsite待ちするけど

ついに来たか!
↑の人のコメントにデジケットではもう販売開始してるみたいなので
今まで使ってなかったけどデジケットで購入してきました
今からさっそくプレイしてきます!
そしていつ見てもタイトルロゴの『鎮』の字の素敵なセンスに脱帽しますw

完成おめでと

あいかわらずタイトルロゴが卑猥じゃのう(ゲス面)

やったー!!
本当に、本当にお疲れ様でしたー。
いつだか、次回が紅魔館と聞いて感想メール送ってみたり、毎日HP眺めたりで!
この手のゲームで一番テキストが面白かったり、イラストが面白かったりで…!
↑に同じく、デジケットで早速購入させて頂きました。
レミリアお嬢様とか、咲夜さん楽しみですー。

我が世の春が来た!!
これでまた一年戦える!!
そして相変わらずの『鎮』で安心しました。

ど疲れ様です。
あと少し頑張って下さい(動作チェック&登録を)。

>駄目ならコミケ行けないどころか家賃も払えないようわああ(ry
どんだけなんだ(笑)
追い出されたらうちで拾ってやんよ。

>本気で頭悪いと思います。
いや、全部予定通りとか無理。

>という訳で2話から一年以上経ってしまいましたが、ついに皆様の元にお届けできます!
早いな、そんなに経ったのか。

>時間と手間がかかってるだけあって、今回は全てが過去最強!
>早い所なら6月中に販売開始されると思うので、ティシュの残量チェクはお早めに!
タイトル絵の小悪魔の顔を見るだけで期待がグングン上がりますな。
wktkしながら待つことにするぜ。

第参話完成本当にお疲れ様です!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
会いたかったぞ、カントク!!
DLsiteで販売開始しましたら速攻買って感情移入120%でプレイさせていただきます!!

>という訳で2話から一年以上経ってしまいましたが、ついに皆様の元にお届けできます!
絵や効果の上達、新ツールの発見、ファン達の声への反映、新しい環境への順応、
色々詰まってこの参話があるわけなのですよねー
「ヂイスケさんならやってくれる!!」感もありましたし
待っていた期間、全然苦になりませんでしたぞー

何はともあれ参話完成有難うございます!! 全力感謝!!

そうか!あの2年後の予言は第四話のことだったのか!!
お疲れ様です!そしてありがとう!!!!!!

Re: タイトルなし

> きた!メイン参話発売きた!これでかつる!
やっとコレを言える(聞ける)ようになりました。ホントに長かった・・・

> 仕事から帰ってきたら即チェックが日課になってましたww
ありがとうございます・・・そして何度も無駄足踏ませてしまってすいません('A`;)



> 第参話完成おめでとうございます。
ありがとうございます。感無量でございます・・・!


> ところでヂイスケさんや、第四話の発売はまだですかぃのぅ?(´ω`)
いやですよおじいさん、もう3年前に発売したじゃないですか

Re: タイトルなし

> 相変わらずDeGiketが仕事しない、というかほぼノールックで販売開始してるな、DLsite待ちするけど
3枚目以降無修正のCG集とか出しても通るんじゃないかという気すらしてきますね。やりませんが。

Re: タイトルなし

> 今まで使ってなかったけどデジケットで購入してきました
デジケットの早さはいつも通りですが、DLsiteがDMMの速度を超える所を初めて見ました。抱いて。


> 今からさっそくプレイしてきます!
いってらっしゃいませー

> そしていつ見てもタイトルロゴの『鎮』の字の素敵なセンスに脱帽しますw
販売店によっては発禁食らいそうなデザインですねコレw

Re: タイトルなし

> 完成おめでと
ありがとうございます(´・ω・`*)

> あいかわらずタイトルロゴが卑猥じゃのう(ゲス面)
いやほんとに。改めて見るとモザイクが必要なんじゃないですかねこれ

Re: タイトルなし

> 本当に、本当にお疲れ様でしたー。
ありがとうございます、本当に、本当にお待たせしましたー!

> いつだか、次回が紅魔館と聞いて感想メール送ってみたり、毎日HP眺めたりで!
> この手のゲームで一番テキストが面白かったり、イラストが面白かったりで…!
ありがたきお言葉・・・今回もご期待に添えたでしょうか(・ω・`)

> レミリアお嬢様とか、咲夜さん楽しみですー。
咲夜さんは割といい役もらってる気がします。美人さんですし!

Re: タイトルなし

> これでまた一年戦える!!
できれば一年経たずに出したいところですが・・・無理だろうなあ・・・('A`;)

> そして相変わらずの『鎮』で安心しました。
このデザインがいつか駄目だし出されたら、カリ部分にモザイクかけてそのまま使います

Re: タイトルなし

> ど疲れ様です。
ありがとうございます!(* ゚д゚*)

> あと少し頑張って下さい(動作チェック&登録を)。
思いの外大変でした。なんやかんややってたら結局こんな時間に・・・・げふっ


> どんだけなんだ(笑)
必要経費と食費とジャンプ代だけで毎月過ごしてます私です。
今冷蔵庫とか壊れたら死にます。

> 追い出されたらうちで拾ってやんよ。
その時はパソコン担いで転がり込みますw


> いや、全部予定通りとか無理。
前作の経験がある筈なのですが、やはり一年経つと忘れるんでしょうね・・・(笑)


> 早いな、そんなに経ったのか。
二話がこどもの日だというのは憶えてたので、そこまでにはなんとしても!の頑張っていたのは
遠い日の思い出です。


> タイトル絵の小悪魔の顔を見るだけで期待がグングン上がりますな。
タイトル絵の小悪魔は結構最初の内に描いた奴ですが、妙に出来が良かったです。
嬉しいような悲しいような。

Re: タイトルなし

> 第参話完成本当にお疲れ様です!!
ありがとうございますうううう( ・`ω・´)

> DLsiteで販売開始しましたら速攻買って感情移入120%でプレイさせていただきます!!
ビックリするくらい早く販売開始されましたので是非お楽しみください!


> 色々詰まってこの参話があるわけなのですよねー
ホントにいろいろ詰まってますねえ・・・ううっ(´;ω;`)
もちろんおおらかな気持ちで待っててくださる皆様への感謝も詰まりまくってます。


> 「ヂイスケさんならやってくれる!!」感もありましたし
僕的には「やらかした」感の方が強くて申し訳ないのでございますはい

> 何はともあれ参話完成有難うございます!! 全力感謝!!
ありがとうございます、そしてこちらこそ全力感謝!<( ・`ω・´)

Re: タイトルなし

> そうか!あの2年後の予言は第四話のことだったのか!!
伏線をはるのは好きなので!てへっ           ばきっ

> お疲れ様です!そしてありがとう!!!!!!
ありがとうございます!そしてありがとうございます!( ;`ω;´)

アリスさんはいつか出番あるのでしょうか…?

Re: タイトルなし

> アリスさんはいつか出番あるのでしょうか…?
今のところ本編に出演予定です。シナリオを書き進めていく内に「あれ、やっぱ無理か?」てなる可能性が
微粒子レベルで存在しますが。

ただ、割と微粒子掴んじゃいそうになるんですよね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com