FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

3つ目はいつもの病気

お久しぶりです・・・そしてすいません・・・

まず一つ目のすいません。
明日6/3のComic Communication 16にて頒布予定だっためだかボックス本落としました!
と言うより全く手を付けてもいません。ペーパーだけ今シコシコと作ってます・・・

なので当日はヂイスケのAnother赤沢さん公然猥褻本「Akazawar」と、
相方アドンの兄貴のガンダムAGEアリ×アセ本「アリAge!!」を持っていきます。

C-42a「ホカホカゴッドねえちゃん」にてお待ちしておりますので、時間を持て余しておられる方は是非。


そして上のめだか本を落とす原因となった、2つ目のすいません・・・見鎮録まだ出来てません・・・!
なんでこんなに時間かかってるのか自分でも分かりません。
5月中に人と会って話したのが3日だけってくらいには頑張ってた筈なんですが。
どうやってバイトやりながら二話作ったんだろう・・・

美鈴パイズリ

CGほぼ全部とシナリオは完成したので、現在は表情とかBGMとかの締め作業中です。
数日後には完成する筈なんですが、もう自分を全く信じられなくなっているので断言できません。
さすがにPCが大破でもしない限り6月中には販売開始される筈なので、今少し、今少しお待ちを・・・!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

ゆうかりんは登場しますか……!?

更新お疲れ様です。

6月とは…いろいろ重なるなぁ。
自分はプレイ出来るだろうか。

>さすがにPCが大破でもしない限り
フラグじゃね?

>お久しぶりです・・・
お久しぶりです。更新が無いのは見鎮録の制作と同時進行で実はサプライズで例大祭で出す新刊の原稿やってるんだよとか勝手な妄想してました(笑)


>見鎮録まだ出来てません・・・!
と言いつつも話を聞くにほとんど出来てるじゃないですか!ただ自分の考えとしてはヂイスケさんのプレッシャーにならないようにご自身のペースでお願いしたいです。個人的にはゆっくり待つ楽しみというものもありますので。

きた!メイン更新きた!
これでかつる!

前記事のコメントで風邪をひいた(お大事に)とありましたが、自分も一週間程前に風邪ひきますた^^;
オマケに↑の風邪が原因で副鼻腔炎も発症www
何コレ痛すぎるwww


>>さすがにPCが大破でもしない限り
>フラグじゃね?

フラグですなwww
この季節だと急に暑くなった日に電源付けっぱなしのPCがイカれるとかそんな感じかw

今回はOP的なモノも実装予定との事だったので時間かかっても大して気になりませんなww
とりあえずこのめーりんと一戦してくる!

紅魔館ハーレムならば時間が掛かっても、しかたあるまい。
待ちますようどこまでも…。

あと精液かけられても寝てる美鈴かわいいパイフェラしてくれ

だが待って欲しい

>今少し、今少しお待ちを・・・!

なるほど、これは遠回しに私達に『今の内に下の主砲の弾を蓄えておけよ』と告げているのだな。
つまり、見鎮録が発売された暁には、紳士諸君の残弾が一気に消費されるという事か。

おお!とうとう完成間近って感じですか!!
こりゃあ楽しみじゃわい ウェヒヒ

ここまでされても立ち寝が出来るめーりん流石やww
いいぞカントクもっとやったれー!!

フラグを回収しない様に祈りながらまったり待っとります!
仕上げ作業もかなり重要ですし時間掛かっても気にしませんぞ

2週間たった

これは今月も無理なフラグ!

知らせが無いのは良い知らせとは言うがちょっと不安になってきたぞ

3週間たったが・・・
ヂイスケの霊圧が…消えた…?

大丈夫だ、まだあと一週間ある。
おそらく作者様は最後の仕上げに入るために、幻想入りしているに違いない。

心配なのは分かるが、概ねいつも通りだから大丈夫でしょ。
コメント返し大変だろうから、これ以上コメ控えようぜ。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。更新が無いのは見鎮録の制作と同時進行で実はサプライズで例大祭で出す新刊の原稿やってるんだよとか勝手な妄想してました(笑)
例大祭どころか参加しようと思ってた紅楼夢すら諦めた始末であります。
東方が原因で東方に参加できないとはなんという。

> と言いつつも話を聞くにほとんど出来てるじゃないですか!
そのはずだったんですけどね・・・
イベントCGとか立ち絵の差分は以前より少なめにするつもりだったんですが、どういう訳か逆に膨れ上がりました。ファイル容量で言うと2話の1.5倍くらいに。

Re: タイトルなし

> ゆうかりんは登場しますか……!?
ゆうかりんは今回残念ながら・・・す、すいません('A`;;)

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。
ありがとうございます(´・ω・`*)

> 6月とは…いろいろ重なるなぁ。
> 自分はプレイ出来るだろうか。
ほぼ7月になってしまったのでプレイできますかね!?

> フラグじゃね?
途中でいっそのことフラグ消化してやろうかと思うくらい追い詰められてました。

Re: タイトルなし

> きた!メイン更新きた!
> これでかつる!
DLsite.comには昨日の昼登録して、「5日ほど」と書いてあったのでギリギリ負けそうです。

> 前記事のコメントで風邪をひいた(お大事に)とありましたが、自分も一週間程前に風邪ひきますた^^;
> オマケに↑の風邪が原因で副鼻腔炎も発症www
前回から今回までに次の何かを発症しました\(^o^)/


> この季節だと急に暑くなった日に電源付けっぱなしのPCがイカれるとかそんな感じかw
PCは無事でしたが、お腹壊してる時にマンションの貯水タンクが壊れてトイレ使えなくなったりしてました。
コンビニがなければ即死だった


> 今回はOP的なモノも実装予定との事だったので時間かかっても大して気になりませんなww
OPと呼べるほどのものでもない上に、とっくに作り終えていたという・・・

Re: タイトルなし

> 紅魔館ハーレムならば時間が掛かっても、しかたあるまい。
今回なかなかのハーレムっぷりです。自分でプレイしてて「ああ・・・カントクになりてえ・・・」と思いました(笑)

> あと精液かけられても寝てる美鈴かわいいパイフェラしてくれ
パイフェラ・・・しまった!Σ(゚д゚lll)

Re: だが待って欲しい

> なるほど、これは遠回しに私達に『今の内に下の主砲の弾を蓄えておけよ』と告げているのだな。
> つまり、見鎮録が発売された暁には、紳士諸君の残弾が一気に消費されるという事か。
スッ・・・  つ|エビオス|

Re: タイトルなし

> こりゃあ楽しみじゃわい ウェヒヒ
まどかさんも楽しみにしている東方見鎮録、みんなよろしく!


> ここまでされても立ち寝が出来るめーりん流石やww
そもそも立ち寝どころか布団でもろくに熟睡できない私には羨ましくもあります

> フラグを回収しない様に祈りながらまったり待っとります!
> 仕上げ作業もかなり重要ですし時間掛かっても気にしませんぞ
くそっ、殴ってもなかなかPCが壊れないと思ったら!(笑)
まさにそれです・・・!今度から仕上げにも1ヶ月見といたほうがいいなあと思いました。
アップロードしてから強制終了系の割に致命的なバグが出たりするし。

Re: タイトルなし

> これは今月も無理なフラグ!
ててて店舗によっては回避したんだからね!多分!

Re: タイトルなし

> 知らせが無いのは良い知らせとは言うがちょっと不安になってきたぞ
ご心配をお掛けしましてすいません・・・なんとか終わりました('A`;)

Re: タイトルなし

> 3週間たったが・・・
> ヂイスケの霊圧が…消えた…?
ガチムチ兄貴に後ろから斬魄刀で ブスッ♂ とやってもらったら死神の力を取り戻しました。

Re: タイトルなし

> 大丈夫だ、まだあと一週間ある。
> おそらく作者様は最後の仕上げに入るために、幻想入りしているに違いない。
幻想郷を飛び越えて冥界入りしかけてました。
ゆゆこさまのおっぱいちゅうちゅうしたいお・・・

Re: タイトルなし

> 心配なのは分かるが、概ねいつも通りだから大丈夫でしょ。
> コメント返し大変だろうから、これ以上コメ控えようぜ。
この状態がいつも通りって思われちゃう辺り、私の日頃の行いがちょっとナニでアレですね!
コメ返しは大変ですけどやっぱ嬉しいからモチベも上がるので大丈夫でっす( ・`ω・´)
でもお気遣いありがとうございます、なんとかコメ返し走破しましたw

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com