FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


IllustStudio使い始めました

先日pixivにグループ機能が実装されたんですが、いつまで経っても露出系グループが追加されないので
自分で作ろうと思ったら、プレミアム会員しかグループを作れないらしく。
有料登録するかどうか悩みましたが、「プレミアム会員はIllustStudioを使える」という記述を見て、
速攻で入金してきました。

IllustStudio最高ー!!
と大文字ではしゃぎたくなるほど、僕にとっては神ツールです。
コミスタ(ペン入れ)>sai(着色)>Photoshop(仕上げ)という行程がイラスタ一本で行けるようになったのがまず素敵。
差分の多さ故に毎回ぶち当たっていたsaiのレイヤー枚数限界の壁と、
saiーPhotoshop間に生じる様々なレイヤーの障害が全部解決し、いらん所で悩まなくて済むようになりました。
使い方はほぼコミスタと一緒なので、すんなり移行できたのも大きいですね。

今のところ見えてる難点と言えば、サイズの大きいブラシを使うと動作がやたら重くなるのと、
カラープロファイル系に若干問題を抱えてるらしい(まだ実験してない)所ですかね?
まあ印刷用の絵をあまり描かない僕にはあまり関係ありませんが!

小悪魔見せ1


小悪魔です。
チンポ以外のカントクの身体は後からテキトーに描き足したので、
結果として風呂が異様に浅かったり、チンポが下腹部辺りから生えてます。
塗ってから気づきました。許して。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

>IllustStudio使い始めました
更に完成に期待。

>先日pixivにグループ機能が実装されたんですが、いつまで経っても露出系グループが追加されないので
>自分で作ろうと思ったら、プレミアム会員しかグループを作れないらしく。
SASUGAとしか言いようがない(笑)
いやまぁ、人のこと言えないですがね。

>小悪魔です。
ちんこはぜた。
うん、前回の小悪魔と並べると凄い破壊力。
ヤバイ。お前の小悪魔で股間がヤバイ。
でも、心なしかおっぱい減ってね?

>チンポ以外のカントクの身体は後からテキトーに描き足したので
カントクはちんこが本体か。

ほう…男の体に興味津々なんですな!
完成が楽しみでしょうがない!

>小悪魔です
ちんこもげた。
ショートこあとか私得すぎる。差分表情で追い討ちがマッハ。
ところで画像を見て一番に思い浮かんだ感想が『燃え上がれ!! 俺の小宇宙!!』だったんですが。いや、擦る勢い的に。

>チンポ以外のカントクの体
これが『男は脳と下半身は別物』といわれる所以か……。
にしても見事な腹筋だこと。

>小悪魔です。

小悪魔可愛すぎる天子か


>>チンポ以外のカントクの身体は後からテキトーに描き足したので
>カントクはちんこが本体か。

とある業界にはちんこ太守という御方がいてだな・・・


>結果として風呂が異様に浅かったり

きっと奥に行けば深くなっていく感じの高級なお風呂に違いないww


>チンポが下腹部辺りから生えてます。

本体だから問題ないww


>塗ってから気づきました。許して。

絶対許早苗!(言いたかっただけw)

>小悪魔です。
メインディッシュktkr!!
この世の全てのオカズに感謝を込めて…、いただきます。

>チンポ以外のカントクの身体は後からテキトーに描き足したので
チンポが本体了解。さすがカントクや

>結果として風呂が異様に浅かったり
チンポから神砂嵐的なモノを発生させてホバーリングみたいのをしてるのかとおもた


ムチムチであろうパッチェさんの登場とめーりんの睡姦が楽しみでしょうがない
差分が増えるかもだしゆっくり待つよ

Re: タイトルなし

> SASUGAとしか言いようがない(笑)
ほら見鎮録って元々「このジャンル流行れ」の精神で作られたゲームですしおすし。
やらなきゃいけないという義務感めいたものが。


> ちんこはぜた。
もうやめて!ちんこのライフはとっくに0よ!


> でも、心なしかおっぱい減ってね?
バスタオルに無理矢理押し込めてるのであんな感じになりまして。
でも右乳の陰の入り方が悪いですねこれちょっと直しておきまする。


> カントクはちんこが本体か。
Exactly!(その通りでございます)

Re: タイトルなし

> ほう…男の体に興味津々なんですな!
※本編のシチュエーションとは若干異なります

> 完成が楽しみでしょうがない!
本当に・・・いや本当に早く完成して欲しいです(;´Д`)

Re: タイトルなし

> ショートこあとか私得すぎる。差分表情で追い討ちがマッハ。
個性を出そうとした結果がこれだよ!とかいいつつ結構自分でも気に入ってたり(笑)
赤髪ロングだとめーりんと被りますしね・・・


> ところで画像を見て一番に思い浮かんだ感想が『燃え上がれ!! 俺の小宇宙!!』だったんですが。いや、擦る勢い的に。
あーなんか分かる気がします(笑)聖闘士星矢ω録ってるけど時間なくてまだ観れてませんうわーん


> にしても見事な腹筋だこと。
参考にしてる画像が基本的にボディビルダーと黒人なので、こうなってしまう事は必然と言えるでしょう・・・

Re: タイトルなし

> 小悪魔可愛すぎる天子か
「天子マジ天使」とか見る度に、そう言えば天子っててんしだったなあと思い出しますw


> とある業界にはちんこ太守という御方がいてだな・・・
何だろうと思って検索したら恋姫†無双ですね。うん、だいたい合ってる。



> きっと奥に行けば深くなっていく感じの高級なお風呂に違いないww
紅魔館の風呂だから高級なお風呂でも問題無いですね!


> 本体だから問題ないww
チンポに下腹部が生えてると考えれば問題ない事に気づきました。


> 絶対許早苗!(言いたかっただけw)
\ ←許されざる角度

Re: タイトルなし

> メインディッシュktkr!!
好みが渋いですね。だがそれがいい。


> この世の全てのオカズに感謝を込めて…、いただきます。
トリコさんサインください。
てか食材に感謝する事を教えるトリコは何気に良い漫画だと思うのです。
 

> チンポが本体了解。さすがカントクや
エロ業界では日常茶飯事だぜ


> チンポから神砂嵐的なモノを発生させてホバーリングみたいのをしてるのかとおもた
何故か頭に麻原彰晃が浮かびました。
すっかり幻想郷に馴染みすぎじゃないですかー!やだー!


> ムチムチであろうパッチェさんの登場とめーりんの睡姦が楽しみでしょうがない
キャシャリー好きに怒られるんじゃないかってくらいムチムチになるかもしれませんが私は謝らない。
しかしカントクの性格だと睡姦書くの案外難しいですね・・・

>自分で作ろうと思ったら、プレミアム会員しかグループを作れないらしく。
>速攻で入金してきました。
先ず隗より始めよというやつですね。自ら行動を起こせる人はガチですごいと思います。

>小悪魔です。
カワイイ!ボーイッシュ感じなのでこういう女の部分が強調される時にエロさとかわいさが際立ちますね。
個人的にはパッチェさんのだらしねぇ身体を拝める日が待ち遠しいです。

>チンポ以外のカントクの身体は後からテキトーに描き足したので
それだけチンポの描き方に力を入れてるって事なんですね。わかりますw
しかしお変わりなくナイスなイチモツを描かれますね。
自分はふたなりは苦手だしゲイやバイセクシャルではありませんが
雄々しく見事なチンポは見ていて「ああこれはいいモノだ」と芸術品のように見てる時があります。

Re: タイトルなし

> 先ず隗より始めよというやつですね。自ら行動を起こせる人はガチですごいと思います。
いやまあ色々自分にプラスな要素があるしプレミアムっとくかーくらいのものなので、
大層な志とかはないんですけどね!


> カワイイ!ボーイッシュ感じなのでこういう女の部分が強調される時にエロさとかわいさが際立ちますね。
ありがとうございます(´∀`*)
男勝りだけど巨乳な女の子が「うわーおっぱいでけー」とか言われて顔を赤らめるあれですねわかります。

> 個人的にはパッチェさんのだらしねぇ身体を拝める日が待ち遠しいです。
私も早くあのだらしねぇボデェを描きたいんですが、なかなか辿り着きません・・・!

> それだけチンポの描き方に力を入れてるって事なんですね。わかりますw
見鎮録の場合DL販売なので、描いても全部モザイクの向こう側なんですけどね・・・

> 自分はふたなりは苦手だしゲイやバイセクシャルではありませんが
> 雄々しく見事なチンポは見ていて「ああこれはいいモノだ」と芸術品のように見てる時があります。
私もゲイやバイセクシャルではないのですが、ふたなり好きのチンポ好きなので
潜在的なアレがやばいんじゃないかと若干不安を感じております。

ヂイスケー生きとるかー
わしはもう辛抱できん!ちょと地霊殿掘り当ててくる

死におったのか…

> ヂイスケー生きとるかー
>死におったのか…
慌てるな!慌てずに半裸待機だ。

見鎮録第参話の発売前にPC新調してきましたw
今まで使ってたのが7年前のPCだったので快適すぎてワラタwww

>慌てるな!慌てずに半裸待機だ
そろそろ暑くなる季節になるという理由で俺が全裸待機する確立は100%だった!

> ヂイスケー生きとるかー
>死におったのか…
大概のコメントに対応するヂイスケさんがノーリアクションの時は制作に熱が入ってる合図。
慌てず急かさず俺と一緒に全裸待機しようぜ?ww
とりあえず第壱話と第弐話やりなおしてくる!

>緑黄色野菜
いやわかってるが心配なもんでな

俺もPC新調したがすこぶるいいな
7年前のオンボロ君とは大違いだぜ!
にしてもオラフレッツと同時加入で10万払えばこんだけ
いいパソコン買えるなんて知らんかったぞ!
サンキュー、ベジータ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ヂイスケー生きとるかー
> わしはもう辛抱できん!ちょと地霊殿掘り当ててくる
すいません、恥ずかしながら生きております('A`;)
地霊殿は出て来ませんがもう少しだけ待ってください・・・!

Re: タイトルなし

> 死におったのか…
医学的には生きてました。社会的には死んでましたが。

Re: タイトルなし

> > ヂイスケー生きとるかー
> >死におったのか…
> 慌てるな!慌てずに半裸待機だ。
まさに半裸ぐらいで待って頂けるといい塩梅かと・・・すいませんっっ!

Re: タイトルなし

> 見鎮録第参話の発売前にPC新調してきましたw
> 今まで使ってたのが7年前のPCだったので快適すぎてワラタwww
Nscripterは割と軽い方ですが、それでも7年前のはやっぱりきっついですね・・・
おそらくオーバースペックになると思うんですが、
その子の出番はもう少しだけお待ち下さい・・・!

> そろそろ暑くなる季節になるという理由で俺が全裸待機する確立は100%だった!
気温が暑かったり寒かったり不安定なのでかぜひきました。
全裸はまだ速いかもしれませぬ・・・


> 大概のコメントに対応するヂイスケさんがノーリアクションの時は制作に熱が入ってる合図。
ばれてたΣ('A`)
はい、いつもの病気発症してました。
この病気は引きこもりがちになって郵便受けを一ヶ月以上開けなくなる等様々な症状が。

>慌てず急かさず俺と一緒に全裸待機しようぜ?ww
ありがとうございます、もう少しだけ半裸待機でお願いします・・・!

Re: タイトルなし

> いやわかってるが心配なもんでな
ありがとうございます、そしてすいません・・・(´;ω;`)ブワッ


> にしてもオラフレッツと同時加入で10万払えばこんだけ
> いいパソコン買えるなんて知らんかったぞ!
今のPC買うのに20万以上払っちゃったよぅ

Re: タイトルなし

> 更新来るかなーと思って書かなかったんですけど
> ピクシブのヂイスケさんのプロフ絵がアレに変わっててwktkしまくりですw
当時から用意だけはしてたんですけど、
最後のサンプルなので販売開始直前に公開する事にしようと思いましてw
今回は当ブログにわざわざ足を運んでくれてる方々へお礼の気持ちを込めて先行公開しました。


> 慌てて作るとご自身が納得いかない作品に仕上がったりするでしょうし
> ゆっくり頑張って下され~。
すいません、ありがとうございます・・・
時間かかった分、クオリティは上がってるはずなので、そこだけはご期待ください。
パチュリーと美鈴のシナリオとかまるまる書きなおしたよ・・・

> 私も半裸待機! ネクタイと靴下は紳士として着用していなくては・・
あ、確かにネクタイと靴下は忘れちゃいけませんね( ・`ω・´;)

Re: タイトルなし

> 昔のコメントに秘所にモザイクかける作業が一番ツライってあったんですけどもしできるなら作品買った人だけにわかるようなキーワードつけてモザイクを薄くしたものやとっぱらったのをzipで配布とかどうでしょう?
> ダウンロード版のCG集の差分をそんな感じでやってる絵師様が何人かいるのしってますが…正直なとこただのクレクレ行為なので無視してくれてもかまいません
それも考えたことはあるんですけど、キーワードはまずバレるのと、その方法をやってみた人に感想聞きたいのと、おまわりさんに捕まるのが怖いのとで手を出してません。
エロく描けたおまんまんを見てもらうにはサンプルでアップする時が唯一のチャンスなんですが、
どうして僕はおまんまんの見えないパイズリ絵をうpしてしまったんだろう・・・
早くモザイクの無い日本にならないかな・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

