FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


文ちゃんは好きになったら尽くすタイプ。俺の中で。

破廉恥!白昼堂々現れた謎の痴女天狗




うpする予定の絵じゃなかったんですが、思いの外文ちゃんが可愛く描けたので、
台詞入れたり背景変えたり色変えたりして公開しちゃいましたてへぺろ。
この状態でどうやって喋ってんだというツッコミは無しの方向で。

おにゃのこをただのオナニーの道具の様に使ったり、逆に使われたりするシチュは好物です。
本番無くても問題ないくらい。いや、でもたまにあって欲しい。どっちやねん。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

>グロに近い資料を三次画像で集めるのはなかなかの耐性を要しますね。摘出された子宮とか。
最近ではデブの裸体画像集めがなかなかの苦行でした・・・
>>なるほど!ヂイスケさんの絵には血の滲むような努力が隠されていた訳ですね

>進行速度が遅すぎるので、最近はその辺少しライトになってます(笑)
あと、原作から逸脱しないようにし過ぎると、キャラ(性格)の書き分けがしにくいので、
たまに橙みたいにキャラを大きく弄ったりもします。
>>これは見鎮録のレビューにあった意見なのですが原作の性格と二次設定が上手く合体してよかった
と、あったのでそういった部分はうまくいってるのではないでしょうか。

>あれは神主が二次設定に引っ張られた感じなんですかね?(笑)
>>どうなんでしょうwまぁ細かい設定変わる事は神主には稀によくある事ですから
ただ神主曰く別な先入観ができてしまうからあまり二次創作は見ないようにしてるらしいですね。

>ししょうのまんがでいちばんすきなところはぎゃぐとりょなです
>>そういえば前にさやかのリョナ本出した時は驚きました。守備範囲広いんだなって
まぁ自分もリョナ好きですけどねw

塗り方によってこうも印象が変わるものですね。あと久しぶりに文のエロい絵が見れて嬉しいです!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
コホンッ!! 失礼、取り乱しました。

>おにゃのこをただのオナニーの道具の様に使ったり、逆に使われたりするシチュは好物です。

自分は基本どんなシチュも美味しく頂ける雑食性動物(笑)なのですが、好きなキャラに対しては輪姦させたくないって独占欲働いちゃうんですよネー^^;
(好きなキャラに対して)自分が調教したりとかは大好きなんですが、3Pとか寝取られシチュとかは若干苦手ですかね~;;;
自分が主人公(見鎮録ならカントク)になりきっちゃうタイプ(妄想狂)なのでwww
可愛い(美人な)だけのキャラ??
3P・4P・寝取られでも美味しく頂けますよ?wwww


>本番無くても問題ないくらい。いや、でもたまにあって欲しい。どっちやねん。

背徳感溢れるプレイなら本番なしでもおkwwwww
寝フェラとか寝取りとか睡眠姦とかwwwww
    本番入っとる(笑)↑

文ちゃんキタコレ。

>うpする予定の絵じゃなかったんですが、思いの外文ちゃんが可愛く描けたので
ちんこもげた。

>おにゃのこをただのオナニーの道具の様に使ったり、逆に使われたりするシチュは好物です。
>本番無くても問題ないくらい。いや、でもたまにあって欲しい。どっちやねん。
トロンとした表情が一番好きなので無問題。
表情だけでイケるぜ。
ベロチュー絵もっと増えないかねぇ(チラ見

更新速度がかなり上がりましたね。
無理してません?大丈夫ですか?

嬲りたい。でも他人に嬲られるおにゃのこも見てみたい。

>うpする予定の絵じゃなかったんですが、思いの外文ちゃんが可愛く描けたので
あまりの不意打ちに私の残機が尽きた。
ところでリョナと聞いては産廃住人の私としては(ry

Re: タイトルなし

>これは見鎮録のレビューにあった意見なのですが原作の性格と二次設定が上手く合体してよかった
> と、あったのでそういった部分はうまくいってるのではないでしょうか。
それはありがたきお言葉・・・(*´ω`*)

> ただ神主曰く別な先入観ができてしまうからあまり二次創作は見ないようにしてるらしいですね。
あ、そう言えばそうだった!
一番新しい設定が一番正しい設定らしいので、新作出る度に結構ドキドキします(笑)

>そういえば前にさやかのリョナ本出した時は驚きました。守備範囲広いんだなって
二次限定なら、その気になればガチホモゲイとガチババァ以外はオカズに使えると思います。

線画が多少アレでも、塗りが良ければごまかせる的なスレを見ましたが、なかなか興味深かったです(笑)

Re: タイトルなし

> くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
落ち着いてモルダー、あなた疲れてるのよ。


> (好きなキャラに対して)自分が調教したりとかは大好きなんですが、3Pとか寝取られシチュとかは若干苦手ですかね~;;;
同じく!二次の・・・特に非エロのNTRは精神に大きなダメージを受けます。
個人的に非エロの場合、キスはアウト、裸を見られる辺りまではギリセーフ。
エロの場合、挿入アウト、先っちょだけならギリセーフ。
そして両方共、そのセーフラインがモヤモヤするけど興奮しますw

>可愛い(美人な)だけのキャラ??
>3P・4P・寝取られでも美味しく頂けますよ?wwww
リョナでもグロでも美味しく頂けますwwwww

> 背徳感溢れるプレイなら本番なしでもおkwwwww
> 寝フェラとか寝取りとか睡眠姦とかwwwww
派生で催眠とか時間停止もおkwwwwwww
テキスト書いてる時って、ぶっちゃけテコキくらいまでが一番楽しくて、本番はあまり(ry

Re: タイトルなし

> ちんこもげた。
ちんこをもぐ程度の能力キタコレ

> ベロチュー絵もっと増えないかねぇ(チラ見
こんな預言者ばかりのブログにいられるか!俺は作業に戻るぞ!
さっきまでベロチュー絵描いてましたが、ベロが見えないのでベロチュー絵とは言いがたいですね・・・、

> 更新速度がかなり上がりましたね。
> 無理してません?大丈夫ですか?
お気遣いありがとうございます(・ω・`*)
シナリオ作業ストップして絵描いてるだけなので大丈夫です!
とりあえずCG4枚描けたー。けどペース遅っ

Re: タイトルなし

> 嬲りたい。でも他人に嬲られるおにゃのこも見てみたい。
よく分かります。この気持ちはM起源なのかS起源なのかどっちなんだろう・・・・・・

> あまりの不意打ちに私の残機が尽きた。
文ちゃんマジ殺戮マシーン。

> ところでリョナと聞いては産廃住人の私としては(ry
産廃ってなんじゃらほいと思ってぐぐってみました。ほう・・・!(ニヤリ
こんなリョナラーばかりのブログに居られるか!俺は作業に(以下略

ゲームの続きでも、射命丸のシーンを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

> ゲームの続きでも、射命丸のシーンを楽しみにしています!
ありがとうございます!正直あのシーンはコメントし辛いんですが、とりあえずお楽しみに!w

No title

すいません。
ここで聞くものではないと重々承知なのですが、東方見鎮録 第参話のパスのAYAを入力するところはどこで行えばいいのでしょうか・・・?
一応見落とさないように隅々まで探したつもりなのですが、結局見つかりませんでした。

Re: No title

> すいません。
> ここで聞くものではないと重々承知なのですが、東方見鎮録 第参話のパスのAYAを入力するところはどこで行えばいいのでしょうか・・・?
> 一応見落とさないように隅々まで探したつもりなのですが、結局見つかりませんでした。

レス遅れましたすいません!!
確かめーりんに膝枕される直前くらいに入力するウィンドウが出てきたはずです。
普通にメッセージ飛ばしててもそこで止まるので大丈夫なはず…

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

