FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


やっぱセル塗りだよねー

という前回の日記と全然違うことをタイトルで言ってますが、
めーりんおっぱいむぎゅ

本気で描くとやっぱしんどいですわこれ。
差分もないのに丸一日かかっちゃいました。
しかも選んだブツが悪いのかわかりませんが、実写背景と合わない。よく考えたら立ち絵セル塗りだし。
でもこの塗り方自体は見栄えが良くて気に入ってるので、表紙とか純正CG集を描く時に使おうと思います。

という訳でもう一度セル塗りで塗り直しますシクシク。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

少年!! そこは俺のポジだ!! 代われ!!!

いやーけしからんほど良い美鈴ですわ~、いやはやけしからん
ヂイスケさんの努力のおかげで我々も精が出るってなもんです・・・。。私生活への励みになるとか活力になるとかっていう意味でよ?;

>少年!! そこは俺のポジだ!! 代われ!!!

いや待てッ!危険すぎる!!
ここは俺に任せてアンタは先に進むんだ!!


・・・・めーりん可愛すぎる中国か

Re: タイトルなし

> 少年!! そこは俺のポジだ!! 代われ!!!
節子、それ少年やない、中年や!


> いやーけしからんほど良い美鈴ですわ~、いやはやけしからん
美鈴という存在自体がけしからん生き物ですからね!

> ヂイスケさんの努力のおかげで我々も精が出るってなもんです・・・。。私生活への励みになるとか活力になるとかっていう意味でよ?;
一瞬、私生活が性生活に見えましたが、多分それほど間違ってもいない・・・ですよね?(笑)
私もコメントが活力になってますありがとうございます('A`*)

Re: タイトルなし

> いや待てッ!危険すぎる!!
> ここは俺に任せてアンタは先に進むんだ!!
窒息のおそれがあるので、ここは肺活量に自信のある私が。


> ・・・・めーりん可愛すぎる中国か
可愛く描けてましたか、良かった・・・完成後に自分で見たらちょっと微妙に見えたので('A`;)
そういえば美鈴が「中国」って呼ばれてるのを見かけなくなってきたような。

>隠れヲタ故に本を部屋に置けないという余計悲惨な状況に。
>>確かに本だと隠し場所が要りますよね。そういった点ではDL販売は助かりますね。

>あの断面図描くために、僕の「資料>断面」フォルダに14枚の画像が追加されました。
>>体内などの綿密な絵をお描きになる以上やはり資料を見て勉強なさるのですね。やはり一級絵師は格が違った!
資料と言えばレオナルド・ダ・ヴィンチがSEX中の断面図描いてましたね。

>ニジエ登録してみました。
これからじわじわ伸びてきそうなサービスなので、絵の方も順次登録していこうかなと思っておりまする。
お気遣いありがとうございます(・ω・`*)
>>エロは常に需要が有りますしね。
いえいえ、どういたしまして^^

> 私自身、明らかに知らずに描いてそうな作品はちょっと萎えちゃう派なので、描く時はガッツリ研究してから描きます。

見鎮録作る時も口調から設定から、例えばそのキャラが「貴方」と呼ぶのか「あなた」と呼ぶのかまで徹底的に調べ倒した結果、
最終的には「神主ですら曖昧だし諦めよう」という結論に至りましたが、できるだけ一次設定は尊重して作るようにしてます。

そういう所を見てもらえてるのは嬉しいですね('A`*)
>>そこまで注意して制作に臨んでいるとは驚きました!
確かに、小説版儚月抄で妹紅の口調が男っぽくて驚いた事もありました…
一体どこまで見てるんだよ!という気もしますがw

Re: タイトルなし

>>確かに本だと隠し場所が要りますよね。そういった点ではDL販売は助かりますね。
故に私が買う時は専らDL専です。なのでめちゃくちゃ欲しいのにオフセ本しか無い時の悲しみといったら。


>>体内などの綿密な絵をお描きになる以上やはり資料を見て勉強なさるのですね。やはり一級絵師は格が違った!
それほどでもない。
グロに近い資料を三次画像で集めるのはなかなかの耐性を要しますね。摘出された子宮とか。
最近ではデブの裸体画像集めがなかなかの苦行でした・・・

> 資料と言えばレオナルド・ダ・ヴィンチがSEX中の断面図描いてましたね。
ああいう資料はマジ貴重です。エロ行為のレントゲン画像とか絶対保存します(笑)

>>そこまで注意して制作に臨んでいるとは驚きました!
進行速度が遅すぎるので、最近はその辺少しライトになってます(笑)
あと、原作から逸脱しないようにし過ぎると、キャラ(性格)の書き分けがしにくいので、
たまに橙みたいにキャラを大きく弄ったりもします。


> 確かに、小説版儚月抄で妹紅の口調が男っぽくて驚いた事もありました…
あれは神主が二次設定に引っ張られた感じなんですかね?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

