FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

Comic Communication 16参加しますん

実家から再び戻って参りました。
励ましのコメントありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

訃報を聞いた時もお通夜の時も案外平気でして、親戚と談笑したり、「し、仕事の関係でさあ!」と言い訳しながら
式場の控え室で家族と一緒にプリキュア見て微妙な空気になったりしてたんですが、
葬式の献花で急にキました。必死に頭の中で「おっぱいおっぱいおっぱい」と連呼したり、
住職(オッサン)をひじりんに見立ててハァハァする努力をしてみましたが、思い出には勝てなかったよ・・・

そんな感じで色々あったけど私は元気です。
一生消えない後悔がひとつできちゃったけど、今の俺にできるのはとりあえず仕事頑張る事だけだなと。



・・・で、帰りの電車の中で相方から「コミコミ参加しない?」とメールが来たので、
何を描くか話し合った結果、満を持してのめだかボックス本です。アニメも始まるしね!
コミコミ16サークルカット
アカザーさん本「Akazawar」も少し持っていきます。これで原稿が落ちても安s(ry

更にこのあともお仕事の予定があったりと、なかなかの過密スケジュールですが、
このご時世に好きなコトやってご飯食べられるとかありがたいことです。

まあその前になんとしても見鎮録仕上げなきゃならんのですが!
そろそろ完成しないストレスで、まぶたピクピク胃がキリキリし始めてきたよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>必死に頭の中で「おっぱいおっぱいおっぱい」と連呼したり、
>住職(オッサン)をひじりんに見立ててハァハァする努力をしてみましたが、
自重しろ(笑)

>思い出には勝てなかったよ・・・
負けていい時もあるさ。

>一生消えない後悔がひとつできちゃったけど、今の俺にできるのはとりあえず仕事頑張る事だけだなと。
>まあその前になんとしても見鎮録仕上げなきゃならんのですが!
>そろそろ完成しないストレスで、まぶたピクピク胃がキリキリし始めてきたよ!
うむ。亡くなったご家族の方に顔向け出来るような立派なものを・・・
  ( ゚д゚) 立派な・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
基本、私は自宅待機通販組なのでイベントには行きませんが応援してます。
イベント頑張って下さい。

Re: タイトルなし

> 微々たるものですがこれからもヂイスケさんの作品購入して支援させて頂きます。
お心遣いありがとうございます!
でも無理はしないで、ホントに欲しい物だけ買ってやってください(・ω・*)

Re: タイトルなし

> 自重しろ(笑)
思い出に勝てなかったのは、心が自重したのかもしれません(笑)


>   ( ゚д゚ )
> _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
>    \/     /
>       ̄ ̄ ̄
こっちみん(ry
僕は霊を信じない派なんですが、その最大の理由は「居てもらっちゃ困るから」です(笑)
葬式の時は手を合わせる度に「俺のことは見守らなくていいです」って祈ってました。


> 基本、私は自宅待機通販組なのでイベントには行きませんが応援してます。
ありがとうございます(・ω・`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com