FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

ヂイスケは待ってくれてる人にひどい事をしたよね(´・ω・`)

大変長らく長らく待たせしている見鎮録ですが・・・申し訳ございません・・・!
いつもの事ですが、今回はいつも以上に終わってません。
バイトも一ヶ月くらいガッツリ休みとった上に、起きてる時間はほぼPCの前にいるんですが、
シナリオに恐ろしいほど時間がかかってるのと、平行してお仕事中なのがうぬぅ。
もうここ数ヶ月は自分の手の遅さに絶望し続けてて泣きそうです。割とマジで。

面白いモノになってるはずなので、「お待たせしてるから」という理由だけじゃなく、
「早くプレイして欲しい」という気持ちがあって、ホント早く完成させたいのにうあああああああああああああ

1月中には出したいけど下手な日程言っちゃうとまた遅れてアレしかねないので、
もうしばらくお待ちくださいとしか言えません。すいません!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

>年内発売(笑)

現実になっちゃった!?Σ(゜д゜;)
何か俺予知能力に目覚めちゃった感wwww
ちょっと宝くじ買ってくるwwww


>大変長らく長らく待たせしている見鎮録ですが・・・申し訳ございません・・・!
>いつもの事ですが、今回はいつも以上に終わってません。

毎度のコメントですが、ヂイスケさん御自身が納得出来る作品に仕上がるまで全裸待機する所存であります!(`д´)ゞ
作り手が納得してない作品だと、読み手も満足しない!しにくい!


>1月中には出したいけど下手な日程言っちゃうとまた遅れてアレしかねないので、
>もうしばらくお待ちくださいとしか言えません。すいません!

無茶しすぎて身体壊さないように気をつけて下さい。
(弐話の時みたく徹夜明けにバイトに出てタイムカード間違えまくらないようにwww)

お疲れさまです(*´∇`*)

いくら進行が遅れようとも我々は何時までも全裸待機しています!いやしかし早いもので見鎮録も三作目になるんですね・・・
発売の前はいつも胸とチ○コが破裂しそうでしたw

忙しいこの時期ですしとても寒くなってまいりましたのでこれからも無理をなさらずがんばってください

発売予定日をオーバーランするなんてざらだと私達は香霖堂から学んだ筈だ!

>大変長らく長らく待たせしている見鎮録ですが・・・申し訳ございません・・・!
>いつもの事ですが、今回はいつも以上に終わってません。
同人ゲームなのだから、期限は無いんだし好きに作ればいいかと。
まぁ、それこそ作らないという選択肢もありますしね。
健康あってこその趣味ですので、あまり無理をなさらぬよう。

>面白いモノになってるはずなので
期待しても良いですか?

>1月中には出したいけど下手な日程言っちゃうとまた遅れてアレしかねないので、
>もうしばらくお待ちくださいとしか言えません。すいません!
はいな。お待ちしております。


年の終わりと初めくらいは忘れてゆっくりする事をお奨めします。
それではヂイスケさんも良いお年を。

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ヂイスケさん文ちゃんと遊んでないで仕事してください・・・
じゃなくて紫様が仕事のジャマをするのか!
なら仕方ないかー 代わりに紫様預かっときますよ!!
ついでに文ちゃんもください!文ちゃん結婚してくれー!

Re: タイトルなし

> 現実になっちゃった!?Σ(゜д゜;)
なっちゃいました・・・('A`;)
正直イケると思ってたんですが、1ヶ月で終わると思ってたシナリオが3倍以上かかってるとか・・・


> 何か俺予知能力に目覚めちゃった感wwww
いやちょいちょいホントに予知能力あるんじゃないかしらと思うくらい、
見鎮録の展開当てられたりして焦るんですけど(笑)



> 毎度のコメントですが、ヂイスケさん御自身が納得出来る作品に仕上がるまで全裸待機する所存であります!
毎度のことですがありがとうございます・・・!
全裸待機したら一撃で風邪をひくくらいの気温の内には出したいと思ってますので!


> 無茶しすぎて身体壊さないように気をつけて下さい。
> (弐話の時みたく徹夜明けにバイトに出てタイムカード間違えまくらないようにwww)
本人ですら忘れてましたよそんなのΣ(゚д゚)
すでに風邪の予兆が出てるので、悪化しないようにきをつけますー!

Re: タイトルなし

> お疲れさまです(*´∇`*)
ありがとうございます(*´・ω・`*)

> いくら進行が遅れようとも我々は何時までも全裸待機しています!いやしかし早いもので見鎮録も三作目になるんですね・・・
全裸は危険です。せめてネックウォーマーくらいはつけてください!
そうですね。まだ三作目が出せてないですけど・・・('A`;)


> 忙しいこの時期ですしとても寒くなってまいりましたのでこれからも無理をなさらずがんばってください
ありがとうございます!どうあがいても全裸待機以上の無理にはならないので頑張ります!

Re: 発売予定日をオーバーランするなんてざらだと私達は香霖堂から学んだ筈だ!

> 同人ゲームなのだから、期限は無いんだし好きに作ればいいかと。
> まぁ、それこそ作らないという選択肢もありますしね。
> 健康あってこその趣味ですので、あまり無理をなさらぬよう。
ありがとうございます・・・!
一時間ごとに休憩を挟むようにしたら、作業時間の割にそれほど無茶してる感がないので頑張れそうです。

> 期待しても良いですか?
してください(`・ω・´)シャキーン


> 年の終わりと初めくらいは忘れてゆっくりする事をお奨めします。
> それではヂイスケさんも良いお年を。
バイトの方はむしろそこが地獄なのでして・・・ウフフ・・・
今年もお世話になりました。良いお年を!

Re: タイトルなし

> マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>もうこの子ったらチンチンだなんてはしたない!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


> ヂイスケさん文ちゃんと遊んでないで仕事してください・・・
> じゃなくて紫様が仕事のジャマをするのか!
俺ならパチュリーの腹の上で寝てるよ。
その足元で文と紫様がペロペロしてくれてていやもう駄目ですよそんn

> なら仕方ないかー 代わりに紫様預かっときますよ!!
> ついでに文ちゃんもください!文ちゃん結婚してくれー!
ついでなのに結婚は文ちゃんとですかΣ(゚д゚)

納得がいくまでやりんしゃい…ものづくりってそういうもんだろ?
ええ、待ちますとも…で、小悪魔とのアレはありますか?

Re: タイトルなし

> 納得がいくまでやりんしゃい…ものづくりってそういうもんだろ?
ありがとうございます・・・!

> ええ、待ちますとも…で、小悪魔とのアレはありますか?
へへへ旦那勿論ですぜ。
弐話のお燐みたいな扱いになるかと思ったら、案外活躍してて自分でも驚きです(笑)

2月になろうが3月になろうが12月になろうが俺は待っている。
享受するだけの存在なんだから急かす権利など俺には無い。

Re: タイトルなし

> 2月になろうが3月になろうが12月になろうが俺は待っている。
> 享受するだけの存在なんだから急かす権利など俺には無い。
レスが遅れて申し訳ありません!
そ、そんな卑屈にならないでください('A`;)
逆にプレイしてくれる人が居ないと作る意味が無い訳ですし!

ちなみに完成は多分3月です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com