FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

こみトレ18のまどか本新刊、とらのあな様で委託開始しました!

まずは遅ればせながら、こみトレ18に参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルのスペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます!
お陰様で売り子仕事もそこそこでき、置物化せずに済みました。

今回、何人かの方からスケブの依頼を頂いたりもしたのですが、
僕の遅筆が原因で結局2冊しかお受けする事ができませんでした。
依頼と依頼の間のタイミングが合わなくて、その2冊は魔獣とか無駄に描き込んでるんですが・・・

何冊かストックしてお受けすればあと2冊くらいは描けただろうと思いますが、
何しろ普段オールデジタルでCG描いてるので、アナログだとどれくらいのペースで描けるのか分からないし、
僕の所で長い時間スケブが留まっていたせいで他の方への依頼ができなくなった、なんて事になったら
申し訳なさ過ぎるので、今回は一冊ずつしかお受けできませんでした。ごめんなさい。


そんな感じで、イベントの間はひたすらスケブを描き続けてたので、他サークルさんのスペースは一切覗けてません。
まあ非ネット充の僕にはネット友達もいないし、隠れヲタなので家に同人誌(自分の含む)も置けないから
問題無いですけどね!HAHAHAHA!
ただ、コスプレお姉さん方を全然堪能できなかったのだけは割と本気で悲しんでます。


あ、ちなみにその時の新刊「上条マジサゲチン」が、本日からとらのあな様で委託販売開始されました。
とらのあな「上条マジサゲチン」通販ページへ
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


そして前回のが好評だったので予定外だった続きを描きました。



うおお時間無くなってしまたすいませんコメント返しはバイトから帰った後で!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

学生時代はよく行ったものですが、仕事始めてからほとんど行けてないですね~・・・コミケ。
休もうとすると上司からお叱りが・・・(笑)
猛者の方々ならそれに怯まず休日申請するのでしょうが・・・小心者(臆病者/チキン)なものでwww

おかげでここ最近の気になる同人誌は主にDLサイトさんでの購入ばかりです・・・orz
(良いモノはデータでも良いモノなのですが、やっぱり薄い本の方がイイですよね)


話は変わり、見鎮録第参話のシチュなのですが、

お嬢様「あの紫が貴方のドコに惹かれたのか・・・気になるわね・・・」
カントク「はい!ココです!(ボロンッ)」
おぜうさま「ぴぃッ;;」

的な展開があったらいいなぁとか妄想を暴露しつつヂイスケさんにアピールしてみたり(笑)
(ヂイスケさん的キャラの関係設定によっては、呼び出された理由:霊夢の所に住み込んでるカントクへの嫉妬。とかもありそうですがw)

東方の派生作品は、作り手側の関係設定がそれぞれ全く違うので、読み手としては非常に楽しめますねww
見鎮録の関係設定資料とか興味ありますww

健康に気を付けつつ、年内発売(笑)目指して頑張って下さい♪
長文失礼しました。_(._.)_

ふと思ったのですが

元データを紛失された「マユリ様の人体実験室」ですが、ゲームの形式が汎用性がすごく高い可能性に気付きました。
当作品は元ネタが「ブリーチ」ですが、「ワンピース」や「ナルト」や「めだかボックス」や「東方」「FF」「DQ」…など色々な作品のキャラを登場させられるのではと思いました。どの作品にも人並み外れた腕前の医者やマッドサイエンティストや超常の能力・呪文・魔法の使い手がいるんだし、果てはクロス扱いすればいろんな作品のかわいい&エロい女の子にいろんなことができるんじゃないか!

…などと↑のイラストの乳を含めた女体のエロさに触発されて妄想しました…

Re: タイトルなし

> 学生時代はよく行ったものですが、仕事始めてからほとんど行けてないですね~・・・コミケ。
夏コミも冬コミも開催時期がサービス業にとっては致命的過ぎるんですよね・・・
僕もかれこれ8年くらいは行ってないと思います。

> おかげでここ最近の気になる同人誌は主にDLサイトさんでの購入ばかりです・・・orz
同じく!まぁ僕の場合は家に同人誌置いておけないという理由が一番なんですけど。
だからサークルさんは会場頒布と平行してDL販売もやってくださいお願いします。


> お嬢様「あの紫が貴方のドコに惹かれたのか・・・気になるわね・・・」
> カントク「はい!ココです!(ボロンッ)」
> おぜうさま「ぴぃッ;;」
第参話における各キャラのシチュエーションは大体決まってるんですよフフフ・・・
そして見鎮録のレミィはなにげにカリスマフル。

> 東方の派生作品は、作り手側の関係設定がそれぞれ全く違うので、読み手としては非常に楽しめますねww
作品ごとに設定をリセットできるので、作るほうも見るほうも毎回新鮮な気持ちでやれるのが東方ジャンルの強みですねぇ。
> 見鎮録の関係設定資料とか興味ありますww
面白そうっすね!その内やろっかな。

>年内発売(笑)
Σ(゚д゚lll)
ちくしょー見てろようわーん!

Re: ふと思ったのですが

> 元データを紛失された「マユリ様の人体実験室」ですが、ゲームの形式が汎用性がすごく高い可能性に気付きました。
ええ、実はジャンプキャラごちゃまぜにした「実験室2」みたいなゲームも予定してたんです。
ただ、自分の思うようなモノを一人で作ろうとすると、軽く年単位の構想になってしまうので、
大手サークルになってお金に余裕あってスクリプターとか居たらやりたいです)Oo。.(*´▽`*)ウフフ・・・

> …などと↑のイラストの乳を含めた女体のエロさに触発されて妄想しました…
ありがとうございます、最近のテーマは「エロい身体」なのでそれが表現できてたら嬉しいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com