FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

東方見鎮録・新機能お披露目版完成

東方見鎮録・お披露目版ダウンロード(DLパス:kenchin)
(少し分かりにくいですが、下の広告に埋もれてパスワード入力欄と「ダウンロード」の文字があるんで、
DLパスを入力した後「ダウンロード」をクリックしてDLしてください。)


随分ご無沙汰してしまいました!いつもの「『これができたら俺、ブログに書き込むんだ・・・』病」を発症しまして、
コミコミ終了からずーっとこれ作ってました。
ちなみにコミコミで出したまどか本を、とらのあな様で委託させて頂いてます。まどか本紹介ページへ

システムの外見はほとんど変わってないんですが、中身は相当作り直してます。

「糞が」「なんでやねん」「死ね」の呪詛をブツブツと吐き出しながら
スクリプト書いて動かして失敗してまた書き直して動かして失敗して・・・
この20日程でどれほどのストレスを肉体と精神に与えたことでしょう('A`;;)

しかしその努力が実って、ついに既読スキップ搭載です。
使ってるCGはほとんど1話と2話からの使いまわしですが、
アソコの修正を薄めにしたのでプレイ済みの人も少しは新鮮さを感じてもらえたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

◇さっそく!◇

お披露目版堪能させてもらいました♪
吃驚するほど機能性に富んでいますねー……

こういったノベル系のゲームの場合
ウチは基本的にキーボードプレイスタイルなので
非常に助かります!

個人的にはもう少し文との絡みに期待したかっゲフンゲフン

プレイさせてもらいました!
早速ですが選択し画面で「3」キーを押すと
「ラベルが存在しません」なんたらかんたらと表示され落ちますw
3話ではこういう事ないですよね?これはきっとチュートリア版だから・・・
おっと誰か来たようだ

お披露目と聞いて!

撮影モードのおかげでより「監督」らしさが出ますね~。より凝ったシチュエーションが描画できそうです。
個人的にありがたかったのが、技術的考察があった事ですw
文はああ言ってますが、価値も需要もあるんだよ?

コミトレのまどマギ本、楽しみにしてますね!

くっ!しばらく更新がなかったから油断してた!
まさか沈黙の20日間でお披露目版が出来ていたとわ・・・・;;;

数週プレイしてみましたが、ヂイスケさんのスキルアップが窺えますなぁ・・・ww

※ちょびっとネタバレ?※

Aルート・Bルートとありました。
Aルートの方に『Aルート1』と表記されていたので、『Aルート2』もあるのか・・・?と、弐話での魔理沙ルートを思い出して色々やってみたのですが、呼称が固定されているようで変更出来ませんでした。
お披露目版には実装されてないのか、はたまた特殊な条件があるのか気になる所ですな。
全然ワカンネー(´д`)

第参話にも期待してるんだから、が・・がんばりなさいよねッ!///

Re: ◇さっそく!◇

> お披露目版堪能させてもらいました♪
プレイして頂きありがとうございます( ´∀`)人

> こういったノベル系のゲームの場合
> ウチは基本的にキーボードプレイスタイルなので
> 非常に助かります!
そうなんですかΣ('A`;)
あまり需要ないかと思って、今まで結構テキトーに作ってました・・・

> 個人的にはもう少し文との絡みに期待したかっゲフンゲフン
ですよねー(笑)
体験版の範囲からCG持ってきたので、CG無くて文の絡みが書けなかったという・・・

Re: タイトルなし

> プレイさせてもらいました!
プレイして頂きありがとうございます('∀`*)

> 早速ですが選択し画面で「3」キーを押すと
> 「ラベルが存在しません」なんたらかんたらと表示され落ちますw
えーまさかははは・・・・・・ギャーー!!


> 3話ではこういう事ないですよね?これはきっとチュートリア版だから・・・
原因の見当はついたので、もちろん直しておきます('A`;)
早めに教えていただいて助かりました。ありがとうございます~

Re: お披露目と聞いて!

> 撮影モードのおかげでより「監督」らしさが出ますね~。より凝ったシチュエーションが描画できそうです。
よくよく考えたら●RECモード自体も結構ニッチな機能ですね(笑)

> 個人的にありがたかったのが、技術的考察があった事ですw
お役に立てたみたいで良かったです。Nスク使ってらっしゃるんですか?
bdownは命令上書きで上手く処理すればなんとかなったのかもしれませんが、
私にはちょっと無理でした・・・


> コミトレのまどマギ本、楽しみにしてますね!
ありがとうございます、まだ原稿真っ白ですが頑張ります・・・!('A`;;)

Re: タイトルなし

> くっ!しばらく更新がなかったから油断してた!
> まさか沈黙の20日間でお披露目版が出来ていたとわ・・・・;;;
フフフ・・・油断してるといきなり第参話とか発売してるかもしれませんよ?
・・・嘘ウサ!


> 数週プレイしてみましたが、ヂイスケさんのスキルアップが窺えますなぁ・・・ww
ありがとうございますでへへ<('∀`*)

> ※ちょびっとネタバレ?※
> Aルート・Bルートとありました。
> Aルートの方に『Aルート1』と表記されていたので、『Aルート2』もあるのか・・・?
>と、弐話での魔理沙ルートを思い出して色々やってみたのですが、

     射命丸
      ↓
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ビデオカメラの扱いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
         ↑
        カントク

これヒントね。

>呼称が固定されているようで変更出来ませんでした。
・・・・・・うおおおおおっ!?Σ(゚д゚lll)
むしろこっちが!この情報が致命的だったー!!!
ありがとうございますウリの一つが消える所でした。


>第参話にも期待してるんだから、が・・がんばりなさいよねッ!///
べ、別にあんたの為に頑張るんじゃないんだから勘違いしないでよね!
待っててくれる人のために頑張るだけなんだから・・・///

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com