FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


ここ数日・・・

東方の原作ゲームでキャラ同士が会話するとき、喋ってない方のキャラの輝度が下がって小さくなるじゃないですか。
アレを見鎮録でも実装しようと試みてたんですよ。
するとなんか大幅にスクリプトを書き直さなきゃいけなくなる上、無駄に立ち絵を重ねることになるし、
その点吉里吉里なら輝度調節がデフォでできるからいっそ吉里吉里で作り直すかー!と思ったんですが、
それだと確実に年内に出せなくなってしまいそうなので止めました。
おとなしく既読スキップ搭載とかその辺に留めときます。
俺の数日間はいったい・・・


サークルHPなのにコミコミのスペース告知してなかったので改めて。
E-09a Rossoさんのスペース 「FLAT RACING」

そういえば前回載せた表紙が「表紙は未成年も見るかもしれないからもう少し抑えて」という事で、
印刷所さんからダメ出し食らいました。
具体的には
「白消しや黒消し等の『いかにも』な修正じゃなくて、デザイン的に隠して」と、
「亀頭はNG」ということでした。

つまりアレですか。
亀頭>>>>>>>>>>>>>|超えられないエロさの壁|>>>>サオ&玉
という事ですか。異議有り!    
修正QB

で、スケジュール的にギリギリだったので、バイトの休憩中に急いで作った修正用QB。
笑い男のパクリとも言う。
自作まどかエロ絵に使いたい方は、言って頂ければpsdファイル配布します。(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

つまり・・・どういうことだってばよ(;´・ω・)?
専門的な話はわからない!わかりにくい!
スクリプトリス?卑猥じゃないか。

>>俺の数日間はいったい・・・
数日間で構成に何使うか決めただけでも良しと考えましょうw
ポジティブ最強wwww

>>「白消しや黒消し等の『いかにも』な修正じゃなくて、デザイン的に隠して」と、
>>「亀頭はNG」ということでした。

つまり表紙に挿入・フェラシーン持って来いと・・・?
マジパねぇッス・・・(゜д゜;)
さすが印刷所の方は発想が違いますね^^;

↑の方が言うとおりポディシブに逝きましょうwww

psdファイルとか言われても無知な自分には分かりません><ググッてきます
たまにでいいので生存報告してくれるとありがたいです。
これからも無理のないようにがんばってください

虎で同人誌買ったぞい
届くのが楽しみじゃ

本文に書いてはありましたが
表紙で上のマークのがモザイク代わりになってて盛大に吹きましたw

Re: タイトルなし

> つまり・・・どういうことだってばよ(;´・ω・)?
「むつかしすぎて派手な改造諦めた。」

> スクリプトリス?卑猥じゃないか。
イクリプスとかなんかモンスター系のにおいがします。

> 数日間で構成に何使うか決めただけでも良しと考えましょうw
さらに20日ほど費やしてしまいましたが、おかげでNスク力が超アップしました。


> つまり表紙に挿入・フェラシーン持って来いと・・・?
さすがにそれは無・・・・・・あれ、どうなんだろう。下の口はともかく上の口は修正いらない・・・のか?

>さすが印刷所の方は発想が違いますね^^;
俺が印刷所の人ならとりあえずそのまま受け取って、自分で修正するようにすれば無修正原稿見たい放題だぜフーハハハ
とか0.01秒くらい思ったけど、作業量的にそれは自殺行為だと気づきました。
あと、ゲイの無修正を見るハメになるリスクが。

Re: タイトルなし

> ↑の方が言うとおりポディシブに逝きましょうwww
おそらくもう製作中に意味不明なバグで悩むことは無さそうなので、費やした時間は無駄ではないはず!

> psdファイルとか言われても無知な自分には分かりません><ググッてきます
photoshopで開ける、レイヤーが残ったままのファイルの事です。
周りの透明なところは透明なまま残ってるので、そのままペタリと貼り付けて修正できるよ、という・・・
他に例えると、エロ画像のPSDなら服のレイヤーをオンオフにして着せ替えできてムフフ

> たまにでいいので生存報告してくれるとありがたいです。
ギリギリ一ヶ月経ってないくらいはセーフでしょうか・・・(笑)

> これからも無理のないようにがんばってください
ありがとうございますー('∀`*)

Re: タイトルなし

> 虎で同人誌買ったぞい
> 届くのが楽しみじゃ
おおっ、告知もしてなかったのにありがとうございますー!
うわぁ2週間くらい前だごめんなさい('A`;)


> 本文に書いてはありましたが
> 表紙で上のマークのがモザイク代わりになってて盛大に吹きましたw
横一文字に目線を引いて目とチンポいっぺんに隠してやろうかと思ったら、
カリがデカすぎてまどかの顔がほとんど隠れてしまったので、泣く泣くアレをデザインしました(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

