FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


うおおおおやっと解放されたああああああ

6月5日のコミコミ合わせまどか本原稿が終わったー!
入稿作業は相方に任せてるんで、実は落ちてたりしたらごめんなさい。

まどか本表紙
まどか本サンプル

しかし時間が少なかったので全体的に白い・・・俺の漫画6Pしか無いしね!
見鎮録作業終了から2週間ほどの期間しかなかったので、自分の手の早さと相談しながら制作したら
エロシーンは皆全裸になってしまったのが少し残念。
といってもトーン処理や背景の残念さはもっと酷いですが。
うーむ、やはり決められた〆切に合わせた作業のやり方を考えないと・・・

でもこれで去年の見鎮録2話制作から続く〆切追われ地獄がやっと終了。
同人と関係無い絵描いたりできるってもんです。
本当はここ5、6年くらいずーっと東方手書きやりたいと思い続けてるんですが、
とりあえず年内にもう一本見鎮録出したいんで、そっちに力を注ごうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

お疲れ様っす~
ダブルピースはらめぇぇぇぇ!

欲しいけどわっちには入手困難だわ;
行ける友人探すかな;;
ほむほむも出るんかな~?

それと。
ちゃんと聞きましたよっ!!!
見鎮録第3話、年内発売ですね!!!
約束だかんな!絶対約束だかんな!!
楽しみに待ってんかんな!!!!

相変わらず絵がうまかですねwww

〉〉取り敢えず年末に(ry
なん・・・だと、今から全裸の準備をするか
たくさん出してくれるのはとても嬉しいです!
これからも無理の無いように頑張って下さい

>>とりあえず年内にもう一本見鎮録出したいんで、そっちに力を注ごうと思います。

証拠ログは確保したからな。
これでもう言い逃れは出来ない(笑)
全裸待機・・・は、さすがに早すぎるから半裸待機で待つとしよぅ。

過去の記事見てて美鈴の睡眠姦があると知って狂喜乱舞しましたwwww
ついに俺にも『願望を現実にする程度の能力』が!?Σ(゜д゜;)

>>とりあえず年内にもう一本見鎮録出したいんで、そっちに力を注ごうと思います。

人が第弐話で常時賢者タイムに浸っているのに
こりゃワクテカさせられる情報だわい

発売遅くなっても完成度高くなるってわかってるから
ご自身のペースでゆっくり制作してってくだせぇ (`・ω・´)ゞ

それまで第弐話で年末まで股間を修造ー!させてますので。 あつつ

Re: タイトルなし

> お疲れ様っす~
ありがとうございます('∀`*)


> ダブルピースはらめぇぇぇぇ!
ダブルピースは何時頃から不吉の象徴みたいな扱いになってしまったんだろう・・・
ほんとは走査線付けて●RECにしたかったんですが、印刷に出なかったら悲しいので止めました。


> 欲しいけどわっちには入手困難だわ;
> 行ける友人探すかな;;
もし委託できたらするつもりですので、諦めないで!
更に言うなら制作時間短かったのであまり期待しなi(ry

> ほむほむも出るんかな~?
出ます。1Pだけ。ていうか僕の漫画は全キャラ1Pだけですが!


> 約束だかんな!絶対約束だかんな!!
が・・・頑張るかんね!(`・ω・´:;)

Re: タイトルなし

> 相変わらず絵がうまかですねwww
ありがとうございます!
でも正直な話、描くのにかかる時間や手間を考えればとても上手いとは言い難く・・・('A`;)


> なん・・・だと、今から全裸の準備をするか
発売する頃にはレティが闊歩してると思うので、今から全裸は非推奨です。


> これからも無理の無いように頑張って下さい
ありがとうございます、計画的に無理無くがんばります(・ω・`*)

Re: タイトルなし

> 証拠ログは確保したからな。
> これでもう言い逃れは出来ない(笑)
くっ、こうなったら凄腕のハカーを雇ってログを消すしかないか・・・!

> 全裸待機・・・は、さすがに早すぎるから半裸待機で待つとしよぅ。
半裸ならまあ大丈夫!・・・かなぁ?


> 過去の記事見てて美鈴の睡眠姦があると知って狂喜乱舞しましたwwww
> ついに俺にも『願望を現実にする程度の能力』が!?Σ(゜д゜;)
もしくは『心を読む程度の能力』ですね!
・・・あれ?もしかしてさとり様?

Re: タイトルなし

> 人が第弐話で常時賢者タイムに浸っているのに
> こりゃワクテカさせられる情報だわい
第弐話がちゃんと使えるモノになってるみたいで嬉しいですわぁ('A`*)


> 発売遅くなっても完成度高くなるってわかってるから
> ご自身のペースでゆっくり制作してってくだせぇ (`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!
色々と新しいアイデアは浮かんでるので、詰め込み過ぎて〆切ブッちぎらない様に気をつけます。


> それまで第弐話で年末まで股間を修造ー!させてますので。 あつつ
らめぇフランクフルトが焦げちゃうぅぅ

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

