FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


KARAオケ

見鎮録製作とGW繁忙期の終わった反動か、この二日遊び倒しました。
あれあれー?おかしいぞー?このまどマギ原稿真っ白だー。(甲高い声で)

あのケツフリはよいものだ
ワンオク歌ったら喉死ぬかおもた。


<今週のジャンプ>
■こち亀■「これがあるからジャンプを買う漫画」の2位・・・だと?
■銀魂■九ちゃんがチン○欲しがってるとか俺らへの燃料過ぎる
■マジコ■安定したリョナっぷり・・・やはり1話の時から感じていた黒いオーラは気のせいじゃなかった。
■戦国ARMORS■紫・加奈子・幽々子・聖・永琳「ガタッ!」
■BLEACH■掲載順ェ・・・
■めだか■死ぬほど恥ずかしい財部ちゃんを磔てパンツ晒しものとか球磨川さんマジGJ
■ドイソル■掲載順が下がって巨乳女マネが来て・・・あれ?なんかデジャヴ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

今更ながら見鎮録の感想おば

>あれあれー?おかしいぞー?このまどマギ原稿真っ白だー。(甲高い声で)

裏返してみるんだ!もしかして裏かも・・・。


今更ながら一通りプレイした私が来ましたよ。

とりあえず、紫にはこのままのポジでいて欲しいですね(毎回出番有りのCG多めのメインヒロインポジ)。
やはりヒロイン?には頑張ってもらわないと!

まぁ、他にもいろいろと言いたい事ありますが多いので割愛しますが、良いものでした。
次はあの方々か・・・。楽しみだわー。




こっから小ネタ的な脳内↓

A( 罪)<ゆうかりんのおっぱいはDの89だろjk
B( 罪)<まぁ、待て兄弟。大は小を兼ねるという・・・。
B( 罪)<つまりあのおっぱいの中にはDの89おっぱいも内包されているんだよ!
A( 罪)<な、なんだってェー!!


友人に話したらくだらねぇ(笑) と言われましたので、
なんだとぉ!俺は真面目に話してるんだ!(キリッ と言ったら引かれました。

俺は悪くない・・・。おっぱいが悪いんだ・・・。

2買ったから1も買ってみた

次は○○○みたいなので3が今から楽しみでしょうがないでっす。フルメンバー期待。
そして 1なのですが回想2ページ目が何も表示されません。選択肢逃してるだけでしょうか?出来ましたら教えていただけるとありがたいです。

財部ちゃんが球磨川を
顔面騎乗しながら足コキする絵がみたいですね

みたいですね!

続編を全裸で待ってます

東方見鎮録1・2両方購入しました。
ゆうかりんドSだけど可愛いよ。
ご馳走様でしたヽ( ´¬`)ノ


魔理沙の差分収集がまさかあんな方法だったとはw
1時間以上画面と睨めっこしてた自分がアホみたいたorz

Re: 今更ながら見鎮録の感想おば

> 裏返してみるんだ!もしかして裏かも・・・。
裏返してみました!そこは液晶ディスプレイの裏側でした。デジタル原稿故に。
ハッ、もしかしてPC本体の裏側をみれば・・・!(@A@;;)

>今更ながら一通りプレイした私が来ましたよ。
プレイ&感想ありがとうございます(*´ω`*)

> とりあえず、紫にはこのままのポジでいて欲しいですね(毎回出番有りのCG多めのメインヒロインポジ)。
> やはりヒロイン?には頑張ってもらわないと!
うっ・・・!そ、そうですね!

> 次はあの方々か・・・。楽しみだわー。
似たようで違うパターンの背景資料を探すのが大変そうです・・・


> A( 罪)<ゆうかりんのおっぱいはDの89だろjk
ゆうかりんの98-H支持派なので、そこから相対的にゆかりんの乳サイズがああなりました。
ただCGの上では割とテキトーに描いちゃってるという・・・


> B( 罪)<つまりあのおっぱいの中にはDの89おっぱいも内包されているんだよ!
あれですね、戸愚呂の筋肉操作みたいな感じで。わぁ抜けねえ。

> 俺は悪くない・・・。おっぱいが悪いんだ・・・。
おっぱいは悪くない!
悪いのはえーっと・・・政治家かな・・・?

Re: 2買ったから1も買ってみた

1と2合わせてのご購入ありがとうございます(*'∀`*)
今のところ各ボスの皆さんと名前の無い子を合わせたフルメンバーの予定であります。

>そして 1なのですが回想2ページ目が何も表示されません。
回想ページの2ページ目はイベントCGの無いあのキャラですので、何も表示されないのは仕様です。ご安心を。

Re: タイトルなし

> 財部ちゃんが球磨川を
> 顔面騎乗しながら足コキする絵がみたいですね
顔面騎乗しながらの足コキというのは、
一般的な

 ○
 ||
○<<=    こっち向きじゃなくて

 ○
 ||
○>>=    こっち向きに座って足コキする感じですかね?

なんか新しい感じがする・・・

Re: 続編を全裸で待ってます

> 東方見鎮録1・2両方購入しました。
1&2合わせてのご購入ありがとうございますー('A`*)

> ゆうかりんドSだけど可愛いよ。
あまりデレ過ぎず、ドSな感じも残るように頑張ってみましたが、上手くいってたでしょうか?

> 魔理沙の差分収集がまさかあんな方法だったとはw
> 1時間以上画面と睨めっこしてた自分がアホみたいたorz
「何故かできなかった」みたいな事ってよくありますからねw
1が普通に読むだけでいけた分、ちょっと意地悪なひっかけになったかも('∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

