FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


東方見鎮録第弐話 5月5日販売開始!

題名の通りです。
こどもの日に出ていいのかこんなゲーム!
でもミスがボコボコありまして、販売前から差し替え申請したのでもしかしたら発売日が延び・・・まあ大丈夫か。



しまったジャンプ合併号だったのか
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

よりにもよって子供の日(笑)
狙ってるとしか思えないですなww
まぁ、買う気満々の自分も自分ですが (´∀`;)

暖かくなってきたけど、全裸待機はまださm・・・・びぇっきしっ!

つwwwいwwwにwww来たーーーーー!!

これはもう買う以外ありえないですな。
ともかく乙カレーです!!

完成おつかれさまです^^
いや、とうとう出ますか。発売日が待ち遠しいです^^
私も皆と同じように全裸で待機することにしますw
捕まるのが嫌なのでちゃんと紳士的にネクタイと靴下は装着しますがw

しかしこどもの日に発売とは・・・こどもの日ではなく息子の日になってしまいますなwwwww

子作りに勤しめということですね、わかります。
手始めにゆうかりんをにんっしんっさせてくる!

「ねんがんの見鎮録第弐話をてにいれたぞ!」

と、いうわけで買いました!やりました!犯りました!!

感想なんて一言で十分ですね、









「あなたが神か?」










こんなに可愛い紫様や他の子達を描いて下さりありがとうございます。
細かな表情・仕草・やりとりなどもう完成度高すぎです、
これで我々はあと10年は戦える・・・

精神体だけでも向こうに飛ばせないか?。とか
もうテンパりながらプレイしました。


/俺がカントクだ!\  /俺がカントクだ!\  /俺達がカントクだ!!\


テンションおかしいのでもう1回犯ってきます 

あとBGMも素敵でした,よかったですb

買いました (=゚ω゚)ノ
クオリティ高すぎっス!ゆうかりん最高っス!
攻めれて攻められて、とゆうかりんファンには2度おいしい仕上がりっス!

時間掛かっても価格上がっても絶対買うんで次回作~にも今までに登場した子を出して欲しいっス!

それと最後に一言。。

「ゆうかりん最高っス!!!」

新作やりました。ゆうかりん非処女発覚の時監督さんが意味深な感じで独白してたけどゆうかりんが非処女な理由は後々明かされるんですか?
それともただ運命の人(ちんこ)を探す途中で他の人と経験してただけ?教えてヂイスケさん!

用事から帰ってマッハで購入しました!前作に引き続き出来に感動しまくった次第です!僕の生きがいの1つと言っても過言ではないくらいです。次回作も本当に楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> よりにもよって子供の日(笑)
> 狙ってるとしか思えないですなww
次の発売日はポッキーの日とか狙ってみたいですね(笑)

> まぁ、買う気満々の自分も自分ですが (´∀`;)
それはとっても嬉しいなって

> 暖かくなってきたけど、全裸待機はまださm・・・・びぇっきしっ!
昼暖かいのに夜は妙に冷えたりしますからね・・・((((;゚Д゚))))
でもサーティワンがやたら混んでてアイス屋なのにクソ暑かったです。

Re: タイトルなし

> つwwwいwwwにwww来たーーーーー!!
完成した時はテンション上がりましたが、徹夜状態でGWの繁忙期を迎えなければならないという
いまいちノリ切れない悲しさがありました。


> これはもう買う以外ありえないですな。
> ともかく乙カレーです!!
ありがとうございます!2つの意味で!

Re: タイトルなし

> 完成おつかれさまです^^
ありがとうございます('∀`*)

> 私も皆と同じように全裸で待機することにしますw
> 捕まるのが嫌なのでちゃんと紳士的にネクタイと靴下は装着しますがw
さすが紳士だ!
ネクタイと靴下を身に着けてないとただの変態に見えちゃいますからね!

Re: タイトルなし

> しかしこどもの日に発売とは・・・こどもの日ではなく息子の日になってしまいますなwwwww
息子を見せてこどもを作ろうという、今の少子化問題に対してDLsite.comからのメッセージのようなものを感じました。

Re: タイトルなし

> 子作りに勤しめということですね、わかります。
こいのぼりの動きですら精子の鞭毛運動に見えてきますね!

> 手始めにゆうかりんをにんっしんっさせてくる!
それが彼の最後の言葉でした・・・

Re: タイトルなし

> 「ねんがんの見鎮録第弐話をてにいれたぞ!」
>
> と、いうわけで買いました!やりました!犯りました!!
お買い上げありがとうございます!('∀`*)

> 「あなたが神か?」
恐れ多いですわああああああああ


> こんなに可愛い紫様や他の子達を描いて下さりありがとうございます。
紫様をかわいらしくしすぎちゃうのはキャラ的にどうかとも思ったんですが、
書いてるうちにああなっちゃうというこれも愛深き故の業か・・・

> 細かな表情・仕草・やりとりなどもう完成度高すぎです、
ありがとうございます、差分の苦労が報われます(´Д⊂ヽ

> 精神体だけでも向こうに飛ばせないか?。とか
> もうテンパりながらプレイしました。
なんで俺は三次元に生まれてしまったんだろう・・・



> /俺がカントクだ!\  /俺がカントクだ!\  /俺達がカントクだ!!\
ちょっと字面がガンダムに似t


> あとBGMも素敵でした,よかったですb
ありがとうございます、前作でお世話になった「SAM Free Music」が楽曲の公開を停止された時は
どうなる事かと思いましたが、新たな素敵サイトさんに出会えたお陰で、納得のいくものができました。

Re: タイトルなし

> 買いました (=゚ω゚)ノ
お買い上げありがとうございます(・ω・`*)

> クオリティ高すぎっス!ゆうかりん最高っス!
> 攻めれて攻められて、とゆうかりんファンには2度おいしい仕上がりっス!
ありがとうございます!
Mなゆうかりんファンの攻められたい欲求を満たしつつも、
Sな娘を虐める悦びも表現したかったのでああいう形になりました。

> 時間掛かっても価格上がっても絶対買うんで次回作~にも今までに登場した子を出して欲しいっス!
ちょいちょい出てくる予定です。特にまだ犯ってない娘とか。
あとゆうかりんの家に軟禁状態でひたすら子作り生活とかもやりたいんですよねー。
誰か影分身の術を僕に教えてください。


> 「ゆうかりん最高っス!!!」
人気キャラなゆうかりんだけに皆様の期待にそえるか不安でしたが、良かったです('A`*)

Re: タイトルなし

> 新作やりました。
お買い上げありがとうございますっっ

> それともただ運命の人(ちんこ)を探す途中で他の人と経験してただけ?教えてヂイスケさん!
誰が始めての相手なのかとその理由は、後ほどちゃんと明かされますのでご安心ください('∀`)

Re: タイトルなし

> 用事から帰ってマッハで購入しました!
お買い上げありがとうございます!

>前作に引き続き出来に感動しまくった次第です!僕の生きがいの1つと言っても過言ではないくらいです。次回作も本当に楽しみにしてます。
ものつくり冥利に尽きるありがたいお言葉です・・・っ!
「見鎮録を完結させる」というのは私の当面の目標でもあるので、
これからしばしこの作品とお付き合いください('A`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリサのCGって全部うまらないのは仕様?
通ってないルートがあるだけか

Re: タイトルなし

>このキーワードから導き出せる真実はただ一つ!!
その推理が当たっているかどうかは・・・フフフ・・・(何か言えよ)
大して複雑で捻ったシナリオでもないので、ヒント出し過ぎたらきっとすぐ展開読めちゃうんですよね・・・

>グッジョブでした^^b
ありがとうございます('∀`*)

Re: タイトルなし

> マリサのCGって全部うまらないのは仕様?
> 通ってないルートがあるだけか
上の記事「コミコミ参加します報告とか」のコメント欄を一通り見ていただければ、
おそらくその疑問も解けるのではないかと思われます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

