FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


眠くない。眠いです。眠い。眠い時。眠ければ。眠れ。

サンプルアップしないと言ったばっかりにあげる絵が無い寂しさ。
まきまきうんこの絵でも描いてアップしようかなどという血迷った考えがよぎるくらい
思考回路が麻痺してる今の僕がやるべき事は寝る事だな!
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

全然かまいませんよ。
「四月中とは言ったが・・・何年の四月かは指定していない。つまり(ry」にならないよう願ってはいますが。

若い頃は2~3日の完徹とか普通に出来てたのに、二十歳過ぎてからは1日徹夜するだけで死にそうな頭痛が起こる・・・。
そんな状態だと自分が何考えてるのかさえわからなくなったりしますよね・・・。
無理せず適度な急速・・・じゃない、休息を(´∀`)

>サンプルアップしないと言ったばっかりにあげる絵が無い寂しさ。
睡眠に関連させて睡眠姦シチュとか・・・・www
サボリ癖がある美鈴や小町のソレは自分の大好物・・・・。
どう見ても変態です、本当にありがとうございましたwwww

最近更新がないようで心配しております。
地震の影響がなかなか収まらない世の中ですが、一日も早い東方見鎮録の完成を楽しみに待っております。

春は暖かくて眠たいデスヨネ
眠い時寝るのがいちばんですねwww

サボり魔達・・・正直大好きですwww

果報は寝て待て とも言いますし。
まー、ゆっくりしていってね!

製作の方にも集中しているのだと思いますし
モチベーションの維持も大事ですし適度に休んでくりゃれ

100%出す四月中はもう残り3日なのぜ

>>680
そういう事もあるのぜ。
いつかプレイ出来れば満足じゃまいか。

PHANの活動停止には絶望した。

いつかというのは来年の四月のことですね、分かります。

この際、発売延期になるのは置いといて・・・。
(ヂイスケさんに何かあったとか勝手に想像して)不安になるので、何らかの更新をお願いしたい・・・(汗)

それともそんな感じのプレイですか?
そんな・・・・焦らしプレイとか・・・・^^;
興奮するじゃないかぁぁぁあッ!

大丈夫、うん、まだ俺は待てる・・・(=_=;)

まぁ、みんな待て。まだ慌てる時間じゃ(ry

>何らかの更新をお願いしたい・・・(汗)
作り終わるまでは更新しない括りとかでは?
言ったからにはやり終えてから更新したい!とかね。
焦らず、急かさず、心配せずに気楽に待ちましょう。


GW間くらいゲーム開発やサイトのこと忘れて過ごすべき。
休みがあるかどうかは人次第ですがね(苦笑

たしかに4月中には100%出せるといったが・・・
何年の4月かは明記していない

そのことをどうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・我々がその気になれば
10年後20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!

Re: タイトルなし

> 「四月中とは言ったが・・・何年の四月かは指定していない。つまり(ry」にならないよう願ってはいますが。
発売が四月ですらなくなってしまって「もういっその事来年にした方がカッコがつくかもなあ・・・」と
少し思ってしまいましたごめんなさい('A`;;)

Re: タイトルなし

> 若い頃は2~3日の完徹とか普通に出来てたのに、二十歳過ぎてからは1日徹夜するだけで死にそうな頭痛が起こる・・・。
> そんな状態だと自分が何考えてるのかさえわからなくなったりしますよね・・・。
昨日の朝仕上げてほとんど寝ないでバイト行ったら、
タイムカードの計算3回やって3回間違えました。死にたい。


> 無理せず適度な急速・・・じゃない、休息を(´∀`)
意図的な書き間違いに見えるのはぼくの心が濁っているからでしょうか\(^o^)/

>めーりんの睡姦
大変だみんなこんな所に凄腕の予言者がいる!


寝てる小町のおっぱいで一発抜くアレもいいかもしれませんねフフフ・・・

Re: タイトルなし

> 最近更新がないようで心配しております。
> 地震の影響がなかなか収まらない世の中ですが、一日も早い東方見鎮録の完成を楽しみに待っております。

ご心配をおかけして申し訳ありません('A`;)
いつもの「よーしこれ仕上げたら報告だ」と思って一向に仕上がらなかったパターンであります・・・!

Re: タイトルなし

> 春は暖かくて眠たいデスヨネ
> 眠い時寝るのがいちばんですねwww
>
> サボり魔達・・・正直大好きですwww

今年は春になってもイマイチ寒くて暁を覚えまくってたんですが、
最近生暖かくなってきたのでやたら寝つきがいいです。

サボリ魔共の無防備なエロさは異常。

Re: タイトルなし

皆さんが寝疲れした頃にやっと果報を届けることができました。
本当にお待たせしました・・・('A`;)

製作に集中しすぎて、自宅に居るのに丸一日飯食ってないとかたまにありました(笑)

Re: タイトルなし

> 100%出す四月中はもう残り3日なのぜ
DLsiteに申請を出すのが4月中って事で・・・うわぁぁぁぁんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

> いつかプレイ出来れば満足じゃまいか。
(五月の)五日くらいにはプレイできるかもしれません。<ウワァイシナゲナイデー
すいません、長らくお待たせしました・・・

> PHANの活動停止には絶望した。
活動停止は切ないですねえ・・・
作品が未完のままだったりすると、永遠にもやもやさせられ続けてしまう('A`;)

Re: タイトルなし

> いつかというのは来年の四月のことですね、分かります。
いや違うな・・・去年の四月だ!実はすでに発売してたのさ!<ナ、ナンダッテー


・・・だったらいいなと思いました、ごめんなさい(´;ω;`)

Re: タイトルなし

結果、一週間くらいの発売延期になりました。
更新してなかったのも合わせてごめんなさい。

僕は割にSな方ですが、そのプレイはやってて自分の精神と肉体が蝕まれるので止めておきます('A`;)

という訳であと少しだけお待ちください・・・!

Re: タイトルなし

諦めたらそこで試合終了・・・してみんな控え室にいるくらいの時間になってしまいましたorz

>作り終わるまでは更新しない括りとかでは?
今回は基本CGを描き終えた時点で「もうすぐだよ!」報告をしようと思ってたんですが、
最初の差分を作ってる最中に「こいつはやべぇ」と気付いて作業に没頭してました('A`;)

>休みがあるかどうかは人次第ですがね(苦笑
はいはーい!←無い人
GWは「ガッデムウィーク」って読むんだぜ・・・

Re: タイトルなし

>つまり・・・・我々がその気になれば
>10年後20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!
ワンピースが62巻出る間に二話までしか出ないとかバスタードも土下座するくらいの遅さですね!
この遅筆さはどうしたらいいんだろう。
精液を描くスピードだけが無駄に上がっていく・・・!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

