FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


見鎮録第弐話サンプル7

ゆかりんを大人っぽく描くのは諦めました。
おかしいな、途中で何回か顔を縦に引き伸ばしてるはずなのに・・・
それ以前に帽子と髪型変えて誰てめ絵状態!

デッサン力無さ過ぎて線画というか下書きにに時間がかかり過ぎるのが痛い。
塗りのほうが早いんじゃなかろうか・・・

第弐話のサンプル公開は今回で一旦終了です。
次にアップするのはDLサイト公開用のサンプルですね!

ていうか皆さんの暖かいコメントに泣けます。
こんな遅刻魔にありがとうございます・・・頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

>それ以前に帽子と髪型変えて誰てめ絵状態!

服も変わってさらにですねw

>デッサン力無さ過ぎて線画というか下書きにに時間がかかり過ぎるのが痛い。

こればかりは数やるしかないかもですね。
まぁ、ゆっくりやるのが一番ですよ。

>第弐話のサンプル公開は今回で一旦終了です。
>次にアップするのはDLサイト公開用のサンプルですね!

零樂子がアップをはじめたようです。

>ていうか皆さんの暖かいコメントに泣けます。

良い作品はそっと評価されるべきですヨ。
それが一般人かはどうかはまぁ・・・(笑

ヂイスケさんの返答が嬉しくてついついコメントしちゃいますね~ww
(半w分w本w気wなw)ネタもネタとわかってくれるのでコメント書き込んでて楽しいです♪


>それ以前に帽子と髪型変えて誰てめ絵状態!

ラフ画見てると成長してタユンタユーンになった橙(猫耳 in the 帽子)に見えなくもない・・・・アリだ(´∀`*)

>良い作品はそっと評価されるべきですヨ。
零樂子さんに同意ですねww

>それが一般人かはどうかはまぁ・・・(笑
・・・・・・・・・・・同意ですね ^^;

目の形がどんどん俺好みになっていって五体倒置で待機せざるを得ないんですが><

あの・・・・・今更なんですがマユリ様の人体実験室の<バージョンアップ履歴>が5.5から更新されていないのですがいいのでしょうか?5.7が出ているのに・・・・・

Re: タイトルなし

> 服も変わってさらにですねw
フランにしか見えなくなったので顔を修正しましたが、ほのかにしか変わってない気がする・・・


> こればかりは数やるしかないかもですね。
> まぁ、ゆっくりやるのが一番ですよ。
見鎮録製作はCGがいっぱい描けるので、少しずつ上達してるのが分かって嬉しいですうふふ。
この年になってそんな段階ってのはどうなんだ俺。

> 零樂子がアップをはじめたようです。
まだ慌てるような時間じゃ(AA略


> 良い作品はそっと評価されるべきですヨ。
> それが一般人かはどうかはまぁ・・・(笑
この変態ワンダーランドにむしろ一般人はいちゃいけない気がします(笑)

Re: タイトルなし

> ヂイスケさんの返答が嬉しくてついついコメントしちゃいますね~ww
> (半w分w本w気wなw)ネタもネタとわかってくれるのでコメント書き込んでて楽しいです♪
命は投げ捨てるもの、ネタは拾うものってトキ兄さんが言ってました。


> ラフ画見てると成長してタユンタユーンになった橙(猫耳 in the 帽子)に見えなくもない・・・・アリだ(´∀`*)
なるほど言われて見れば橙にも見えますね!
紫のCGは全部描き終えてるんですが、どれもこれもBBAの中に放り込んだら浮きそうな幼さに('A`;)
僕の紫は何時から口がωになったんだらう・・・


> >それが一般人かはどうかはまぁ・・・(笑
> ・・・・・・・・・・・同意ですね ^^;
そもそもここの管理人が変態なので問題ないかと。

Re: タイトルなし

> 目の形がどんどん俺好みになっていって五体倒置で待機せざるを得ないんですが><
五体倒置でもいいんですが、風邪をひくのでパンツは履いておいてくださいね。


|-`).。oO(あの目は驚いてるから見開いてるだなんて今更言えない・・・)

Re: タイトルなし

> あの・・・・・今更なんですがマユリ様の人体実験室の<バージョンアップ履歴>が5.5から更新されていないのですがいいのでしょうか?5.7が出ているのに・・・・・

ナ、ナンダッテーΣ(゚д゚lll)
ご報告ありがとうございました。後で確認して直しておきます・・・!

ヂイスケさん、サイトにあるマニュアルが更新されていなくて書けばよかったですねw

説明が下手でごめんなさい

Re: タイトルなし

> ヂイスケさん、サイトにあるマニュアルが更新されていなくて書けばよかったですねw
>
> 説明が下手でごめんなさい

いえいえ、多分そうだろうなと思ってたんですが眠すぎてそのまま寝てしまいました・・・!
報告はとてもありがたいです、ありがとうございました('∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

