FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

おっぱい!おっぱい!

実は飛沫ちゃんって凄く恥ずかしがりやなんだぜ


金髪巨乳お姉様キャラだから描きやすそうと思ったら、この髪型で可愛く見せるの案外難しかった。
でもこの絵は描いてて色々得るものが多かったです。見鎮録のCGの描き方もやっとこれで固まったかな。

ていうか来週が楽しみすぎて一週間生きるのが辛い。

今週のジャンプ感想

【ナルト】いよいよ物語もクライマックスに向けて収束し始めたのかしら
【織姫】やっぱシリアスじゃない織姫は可愛いなあ
【ワンピース】くまさんの言う事にゃあ・・・
【黒子】桃ちゃんが壊れた
【リボーン】全部両者KOで行くのかと思ってた
【べるぜ】ヒルダさんの子宮が心配です
【めだか】正直庶務戦の方が危険だろJK
【銀魂】空知恐ろしい子・・・!
【サクシード】奇跡が起こった時点では結局何が言いたかったんだろうと思ったらなるほど。
【バクマン】亜豆マジ天使
【いぬまる】何故か「なに潤」がツボにハマった
【エニグマ】玄関のドアとか小さくして外に出れへんのやろうか・・・
【スケット】1P目の稲葉似過ぎワロタ
【ぬらり】ありがちな「もう貴様は用済みだ」じゃなくて良かった
【こち亀】なんで中川メダカにそんな詳しいのん
【保健室】モブのバニーガールが実は鈍ちゃんだと言う妄想で誰か描いてください
【動物園】シシド△
【ライトウィング】「及川くん両足すごい張ってない!?」のシーンをチンポ見せにして誰k(ry
【サイレン】YU-NOみたいなシステムでゲーム化したら面白そうじゃね?
【SWOT】そこの二人ボーっとしてないで解毒剤持って行け

初めて全部感想書いたー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Re: タイトルなし

> 明け過ぎましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

明け過ぎましておめで申し訳ございません。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> ヂイスケさんお忙しいのでしょうか・・・
> 東方見鎮録の続編待ってますよ!
> お体に気をつけて下さいな。

ご心配をおかけして大変申し訳ございません!
そして待っててくださってありがとうございます。
いよいよ閑静に向けてラストスパートに入ったので、もう少しだけお待ちください。

Re: 大丈夫でしょうか

> 昨年より更新がありませんが大丈夫でしょうか?
> マユリ様や東方見鎮録の続きを楽しみにしている私としては、非常に心配です。
> 体に気をつけて、情報を楽しみに待っております。
ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
そして実験室のバージョンアップができなくなってしまい、大変申し訳ございません。
良い情報をお届けできなかったのが残念無念です・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com