FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


見珍録ゲーム画面デザイン

こんな感じで

こんな感じになりました。
修行の成果が出たのか、それっぽく出来た気がします。背景は素材ですが。
立ち絵の陰影はこんなもんでよかろー。
テキストウィンドウはもうちょいだけ装飾するとして、デザインとしてはほぼ完成。

残る問題はゲーム内容のボリュームですね。
とにかくキャラ数が多いので、元よりシリーズ化は決まってるとして、
一組辺りの描写をねちっこくして、一作5組くらいにするか、軽めに飛ばして10組くらいいっちゃうか。
やっぱり内容がちょっとフェチぃので、じっくりねっとり5組くらいで行こうかな。

ていうかクリックしたら画像でかっ!
変なサイズが指定されるからFC2がおかしいのかと思ったら、おかしいのは俺の方でしたー!
でもファイル名変えないと、消してもしばらく反映されないからこのまま行きます。




あ、ところで某有名かすみお触りFLASHが遂にバージョンアップしてたんで、
お持ちの方はDLsiteへGO!
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

早いですね

早くもデザイン画面が!
これ、見やすいしいいと思いますよ。

しかしうさんくさいといいつつも、
「簡単で稼げる」に一応食いつくところが霊夢らしいというかなんというか…
「内容がちょっとフェチぃ」に否が応でも期待してしまいますね。ちなみに腋コキとかはアリですか(笑)

>ちなみにあの目は人相診断によると、本能的で感情的に動く事が多く、
>倫理意識に外れた事をしやすい「四白眼」というそうです。
なんかもうまさに妹様ですね。本人は多分自覚してないと思うのがなんとも困りものですが。

>メルランも設定的にハイテンションでラリってるイメージなので四白眼にしました(笑)
確かにそういうイメージありますね~それに彼女の音楽を聴き過ぎるとラリってしまうそうですし。


>あっさり堕ち過ぎでゲームにならなそうなので逆にどうしよう・・・(笑)
そこはあの、きっとイクさんが止めてくれ…あれ、撮影スタッフと一緒になって
(性的に)虐めてるイメージしか浮かばないのはどうしてだろう?

>ああっ、そう言われてみるとやたら大変な作業に思えてきた・・・!
ちょっとずつ区切らないと本当にしんどそうですね。無理はしないでくださいね。

>なんか肉じゃがにぶち込みたくなるような名前ですね(笑)
彼女が名前を憶えてもらえないのは最早公式ネタですからね(笑)

でかっ

CG集と思いきやゲーム形式......ご、ごくり
ギミックに期待

東方シリーズ化に実験室......素敵過ぎる

>じっくりねっとり5組くらいで行こうかな
>落ち着いて聞いて(ry
と言う事はやはり5x11で55キャラなんですね!!

>リグル
しっかり女の子に見えたので
巷?ではよく男の子で見かける事が多かったため頭が混乱し

>('A`;)
結構、雑食(虹限定)です
ただ、ちょっと偏ってるかもしれません

>Mの気持ちが~
Sって攻撃されるともろいです
Mが攻勢に出ると思ったよりえげつないです

>某有名かすみ
あの仕様でアプデ扱いには驚きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

