FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

東方キャラ一覧やっとでけたー

東方キャラ一覧

遅すぎワロタ


これから東方キャラを描いていく上でのテンプレになるので、
途中から早仕上げは諦めて丁寧な作業を心がけました。
キャラを描き分けつつ、且つ可愛くという作業はなかなか一苦労。
更に、濃くて東方向きじゃない自分の絵柄をエロ可愛く改造する作業のしんどいことしんどいこと。
描き進めて上達していくにつれて、前の絵が気に入らなくなり、どんどん描き直したい衝動に
駆られましたが、進化の過程を残しておくのも面白いかと思い、そのままにしました。

しんどい作業でしたが、画力向上の意味ではやって良かったです。
目や髪型のバリエーションも増えたし、フリルに対する苦手意識も無くなった(笑)

さあ、次は各キャラの乳房や乳首や乳輪や陰毛や性癖やチ●ポに対する積極度・なんかを
決めていく作業に戻るお・・・


その前にHP作成のお仕事だウボァ('A`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはすごい!

これだけ描くのはさぞや大変だったと思います。
ましてや絵柄を変えたりしたのなら尚更の事。お疲れ様でした。

妹様の目にしっかりと狂気を感じますね。流石ヂイスケさんです。
何やらすでに感じまくってるはしたないドM天人がいますが、彼女はあっさり墜ちそうですね(笑)

>次は各キャラの乳房や乳首や乳輪や陰毛や
>性癖やチ●ポに対する積極度・なんかを決めていく作業に戻るお・・・
何かもう聞くだけで発狂しそうな作業になりそうですね・・・
一作品ごとに区切っても大変そうです。
あまり無理はしないでくださいね。

>ほんとだうっかりしてた!
>くれない みすずさんでしたよね!(笑)
やだなぁ。彼女は ほん みりんさんですよ!(笑)

54キャラと思いきや55キャラとな
わーい、ろりがいっぱいだぁ

ところで当方、実は東方の事あまり知らず問う方に回るのですが
リグルって結局どっちなのですか?

>さあ、次は各キャラの~
wktk
絵を見る限り、むしろ決まっている前提で
書いているんじゃないかとも思ったり
ぴくしぶのエッチな表情テンプレ?でしたっけ
それをつかって考えてもいい様な気もしないでも

>もちろん全キャラいっぺんには出ません
ろり(多数?)、ろり以外(少数?)
よし、完璧

>ドMだと思います
天才と馬鹿は紙一重と言うように
ドSとドMも紙一重だと思うんです
ですよ

Re: ご無沙汰しておりました。

> お世話になっております。
お世話になっております(*゚∀゚)ノ

> ちょっとした病気で入院しておりましてしばらくコメントできませんでした。
な、なんだってー!Σ(´Д`;)
それはなんとも・・・お疲れ様でした。もう大丈夫なんでしょうか?
いやもうこちらの事など微塵も気にしないでください。

>真咲
ええ、割と淫乱なのでマ●コに突っ込んでやるとすぐに濡れます(笑)
他のキャラと比べると、淫乱化とノーマル時の差別化があまり上手く行ってないのが
少し悔やまれますが、そこはもう微妙な変化をマニアックに愉しんで頂く方向で。

>ハリベル
頑張ってスペイン語を混ぜたものの、破面って技名と肩書き以外でスペイン語喋りませんよね。畜生。
ハリベルのギャップはいつもと違ってラブラブ要素強めで、書いててちょっとだけ楽しかったです。
実はハリベルだけ弱点の条件が他のキャラと違って特殊なんですよね・・・

>空鶴
空鶴の淫乱化は最初こそ苦戦したものの、脳内コンバートが完了した途端にやたらスイスイ進みました。
ていうかドS空鶴の台詞そのままだと、マユリ様がえらいヘタレになりますね(笑)
ともかく満足して頂けたようで良かったです(*´∀`)

追加パックの感想ありがとうございます!
やっぱり喜んで頂けると頑張りが報われる感じがしますね。

次回作は東方ですが、東方を知らない方でも楽しんで頂けるような作品を目指します。
いや、どちらかというとテーマのニッチさの方が問題か・・・

> 秋になり冷え込んでまいりましたがお体にはお気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございます、むしろフェチさんの方こそ病み上がりなのでお気をつけくださいー。

Re: これはすごい!

>これだけ描くのはさぞや大変だったと思います。
描いてみたで集合絵とか描く人マジ尊敬します。あれは相当描き慣れてないと無理・・・

>妹様の目にしっかりと狂気を感じますね。
可愛さ半減するのでどうかと思ったんですが、レミリアとの差別化を図るためにもやっぱり必要かなと。
ちなみにあの目は人相診断によると、本能的で感情的に動く事が多く、倫理意識に外れた事をしやすい「四白眼」というそうです。
メルランも設定的にハイテンションでラリってるイメージなので四白眼にしました(笑)

>何やらすでに感じまくってるはしたないドM天人
あっさり堕ち過ぎでゲームにならなそうなので逆にどうしよう・・・(笑)

>何かもう聞くだけで発狂しそうな作業になりそうですね・・・
ああっ、そう言われてみるとやたら大変な作業に思えてきた・・・!

>やだなぁ。彼女は ほん みりんさんですよ!(笑)
なんか肉じゃがにぶち込みたくなるような名前ですね(笑)

Re: タイトルなし

>54キャラと思いきや55キャラとな
落ち着いて聞いてくれ・・・そいつはゆっくりだ。

>リグルって結局どっちなのですか?
一応女の子のはずなんですが、男になってしまってる二次制作もちらほらあります。
あと僕の絵が可愛くなくて女の子に見えないという。

>絵を見る限り、むしろ決まっている前提で
>書いているんじゃないかとも思ったり
ええ、シチュエーションは割と決まってますねー。乳輪とか乳首はまだですが。

>エッチな表情テンプレ
こんなの54キャラ描いたら死んじゃう・・・ビクンビクン

>ろり(多数?)、ろり以外(少数?)
>よし、完璧
ホントにロリスキーですね・・・('A`;)
でも今回はいつもより貧乳普通乳多めになるかもしれません。巨乳の希少価値アップ的な意味で。

>天才と馬鹿は紙一重と言うように
>ドSとドMも紙一重だと思うんです
Mの気持ちが分からないとSはできない(逆もしかり)ってG-tasteが言ってた!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com