FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


マユリ様の人体実験室ver5.4差し替え完了!

久しぶりの


バグ取りだけってのも寂しいので、淫乱モードで顔射をすると、舌を出してザーメンを待ち受ける
「舌射」機能を搭載しました。

一部キャラの下着の色も変更。
本当は下着色選択機能を付けようかと思ってたんですが、
構造的にやたら絵の枚数増えるorブラ関係の絵描き直しになるので止めました。

ついでにザーメンの自然消滅on/offに、口内射精したザーメンも対応するように変更。
・・・地味な変更だ・・・!

そして今日からは東方CG集にウェイトを置いて、たまに実験室もいじる、みたいな感じで
作業をして行こうかと思ってます。
目標:年内発売!・・・どうせまた無理なんじゃないかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

モザイクが

お疲れ様です。
いきなりですがモザイクが赤くなるキャラがいます。
膣内断面図をonにしてあれを入れたらモザイクが赤くなる。キャラは織姫、乱菊、空鶴、ハリベルだけが赤くなるこれは間違いなくバグですよね?

管理人のみ観覧できますん

>新機能色々
色々念願の機能がウェーイ
しかしながら、しかしながら
砕蜂の下着はスポブラのままが
スポブラのままが良かったです

>Mな子との会話
SEAG?! (セガに似てるよね
裏山師がUPを始めたようです
いや、まてよ、もしかしたら
フラグ立ってる……わけないか


交霊のバグ報告
・空鶴、真花、ハリベル
淫乱モード時、舌発射ではなくフェラ(顔発射)パイズリ(挟射)になる
しかし、顔のモーションは舌射?
その後、フェラをすると口が微妙におかしい
口内発射時のザーメンの自然消滅onが効かない

・空鶴
淫乱モード時のフェラ関係がおかしい
バニースーツを脱がすと何時もの赤く残るバグあり

・真花
通常時の感じ具合3?で口内射精時の最後のセリフにバグ
「え、undefinedって栄養あるんだ・・・じゃあ飲んだ方がいいわねv」
バニースーツの網タイツを脱がすと下着が白黒に

乳輪の大きさがどうのって話があったと思うのですが
全部キャラ同じ大きさになっている?

・織姫、乱菊
断面モード時、断面内のモザイクが赤表示に

・砕蜂
淫乱時に胸の大きさ変更を夜一と同じ大きさにすると
「こ、これは!乳が【変更した名前】と同じ大きさにv」

今のところこんな感じです

kiki

・ハリベル
断面モード時、断面内のモザイクが赤表示に
ver5.5でも発生
最初は出ていなかったが突然赤くなった

kiki

・ 織姫、乱菊、空鶴、ハリベル
断面モード時、断面内のモザイクが赤表示に
ver5.5でも発生
妊娠させると赤くなる

Re: モザイクが

>お疲れ様です。
ありがとうございます(*'∀`)

>膣内断面図をonにしてあれを入れたらモザイクが赤くなる。
うわ断面図はチェック忘れてた(;´Д`)
という事で修正しました。
御報告ありがとうございますー!

Re: 管理人のみ観覧できますん

>砕蜂の下着はスポブラのままが
スポブラだとキャミソールが・・・キャミソールが・・・!
真咲の服だけブラ変えればいいんですが、もうそろそろ現在のPCで開けるファイルの大きさの
限界に近づいてまして、不用意に絵を増やせない状態であります。

>SEAG
それエロいアホゲー?

>裏山師がUPを始めたようです
まだ慌てるような時間じゃない。むしろそれよりも(ry

>フラグ立ってる……わけないか
奴はただうんこちんこネタの好きな小学生男子脳なだけです(笑)

■恒例の(わぁ切ない)バグ■
>「え、undefinedって栄養あるんだ・・・じゃあ飲んだ方がいいわねv」
>・織姫、乱菊
>断面モード時、断面内のモザイクが赤表示に
>淫乱時に胸の大きさ変更を夜一と同じ大きさにすると
>「こ、これは!乳が【変更した名前】と同じ大きさにv」
これ以外の症状は、おそらく追加パックの未アップデートが原因かと思われますので、
追加パックも最新版をDLしてもう一度本体にコピペしてみてください。

>乳輪の大きさがどうのって話があったと思うのですが
>全部キャラ同じ大きさになっている?
乳輪じゃなくて乳首ですね。
微妙で分かり辛いですが、真咲の乳首だけ微妙にでかくなってる・・・はずです。

他のバグは5.5で修正しました。
御報告ありがとうございます(*´・ω・`*)

Re: kiki

まとめてレス。

うわあああ妊娠時のチェック忘れてたあああああ<('A`;<)
御報告ありがとうございます!

でもこれの修正だけしてアップデートもなんだかなぁ・・・何か追加しようかしら。

おおう、追加パックのアプデを忘れていたorz
何たる失態、調子に乗り過ぎましたました
アプデして確認してみます

>>キャミソール
Σ!!!!!!??????

>>現在のPCでは
そろそろ変え時ですね
自分も新しいのが欲しい

>>SEAG
なんか色んなものが混ざったようです
やっぱり、色んな事考えながら書き込むのってリスクありますよね?
SNEG+SEGA=SEAG
……あれ?

>>奴はただうん(ry
あれ、それって、実は、すごく、いい
逸材、な、気が、するん、です、けど
おや?裏山師が集まりだしたようです

アプデしてやりこんでみよう

私だけかな?

5.5になってから名称変更の保存ができなくなってしまっているのですが。
どうしてだろう・・・

私だけさんあなただけだと思うよ!
フォルダの名前を変えたら保存したデータは無効になるからフォルダ名を戻せば戻ると思うけど

何とも・・・

バグ取りお疲れ様です…
なかなかゆっくりできないのではと思いますが
ここが踏ん張り所ですね。

漫画の方は確かにいったいどういう流れでそうなったのか気になりますね(笑)

そういえば東方といえばヂイスケさんはどのキャラが好きですか?自分は咲夜と魔理沙です。

感謝

>何か追加しようかしら。

あぁ…次は卯の花隊長だ…


いえ都合が悪うございましたら大丈夫ッス!
勝手なリクエストッス!
細部確認まことにお疲れ様ッス!

Re: タイトルなし

>アプデして確認してみます
ちゃんとプレイできましたでしょうか(´・ω・`)

>そろそろ変え時ですね
こないだソフマップでブラブラ見て回ってたら、クソ綺麗な3D映像がグリグリ動いてて
自分のマシンとのスペック差に泣きました。

>SNEG+SEGA=SEAG
固有名詞も英語も駄目なんて・・・!

>あれ、それって、実は、すごく、いい
>逸材、な、気が、するん、です、けど
僕がカレーうどんを食ってる横でニヤニヤしながらうんこの話を始めるんですが、よろしいでしょうか。

Re: 私だけかな?

ええっ!Σ(´Д`;)
設定した名前が飛んでるとかじゃなくて保存ができなくなってるんですか?
一度名称変更画面でリセットしてから設定し直してみて、
それでも駄目だったら、お手数ですがFlashPlayerのバージョンと一緒にもう一度御報告ください。
原因を考えてみます。

Re: タイトルなし

レスが遅い管理人の代わりに答えて頂いてありがとうございます(;´Д`)

・・・あ、そういえばフォルダの名前変えたらデータがリセット(というか新たにファイル作成)になりますね。

アップデートのときは元のフォルダに新しいのを上書きしてくださいって書いた方がいいかな・・・

Re: 何とも・・・

>バグ取りお疲れ様です…
ありがとうございます(*'A`)
・・・しまったバグ取りしなきゃいけないんだったΣ(´Д`;)

>漫画の方は確かにいったいどういう流れでそうなったのか気になりますね(笑)
流れを聞いたはずなんですが、さっぱり分かりませんでした(笑)

>そういえば東方といえばヂイスケさんはどのキャラが好きですか?自分は咲夜と魔理沙です。
神奈子と紫と・・・うわぁババァばkk(ピチューン
黄昏のドット絵魔理沙と諏訪子もかわいーなーかわいーなー

Re: 感謝

>あぁ…次は卯の花隊長だ…

嬉しくないこと言ってくれるじゃないの(血涙)

いやいや、リクエスト自体は大変嬉しいですよ!?
キャラ作成の心の傷が癒えたら作りたいのは山々なんですが・・・!
トラウマ以前にマシン買い換えないと無理臭いですが(;´Д`)

>細部確認まことにお疲れ様ッス!
ありがとうございます!今度こそバグ撲滅に向けて・・・

希望

マユリ様の人体実験室楽しかったです。個人的な意見ですが、
出来れば妊娠後は搾乳が出来たり、乳が揺れる状況で噴乳したり
服の上から乳首を愛撫すると母乳染みが出来たりがあったら
うれしいなと思います。有料で構わないので一考して
いただけると幸いです。

つい最近

このゲームのことを知りまして体験版やってみたんですが、舌射と顔射の汁位置逆の方が良かったような気がします。舌射なのに額に出されてもなぁと。
もしそれが直ったらPC環境再構築しだいに購入しようかなと思っております。

Re: 希望

感想有難う御座いますー(*´∀`)

搾乳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
人気なんですかね搾乳。

過去に作ろうと思って挫折した事がある気がするんですが、
今眠い頭でボーッと考えてたらなんとなくやり方が思いついたので、今度試してみます。
駄目だったらすいません・・・!

Re: つい最近

感想と御意見ありがとうございますー(*'ω')

これはもともと顔射が先にありまして、「顔まで一直線に飛ぶ舌射」というリクエストで舌射が
追加されたため、あのような仕様になっております。
・・・とはいえ、確かに舌射と顔射が逆っぽく見えますね・・・(笑)

これどうしよう。最初に舌に着弾した後、勢い余って奥にも飛んでくようにしたらいいのかしら。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

