FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


気が付いたら・・・

また永い間放置してました、すいません(;´Д`)

悪い癖でサークル宛メールも放置して(というかアウトルックで受信できないの忘れて)ました。
今から急いで返信します、申し訳ありません!

・・・ていうか英語のメールが・・・
フォルダの中身をどうこうとかどうやって説明したらいいの・・・orz

何故かHP制作の依頼をされてしまい悪戦苦闘の毎日でしたが、
なんとか完成のめぼしがついたので戻ってまいりました。

「HPの事はよく分からん」という理由で丸投げされたお陰で、
会社の資料とにらめっこしつつ制作するハメに。
久しぶりにCSSデザインのサイトを作りましたが、やはり邪魔をするのはIE6の糞仕様。
なんで(当時)一番メジャーなブラウザが一番おかしいんだふざけんなヽ(`Д´)ノプンプン

・・・まあ、またすぐに次のサイト制作が待ってるんですが、
次のクライアントは分かってる人だからやりやすいしいいか・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのですね

更新お疲れ様です。
ホームページ制作ってお仕事ですか?
私はやったことないのでよくわかりませんがなかなか大変そうですね。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

>砕蜂が黒を付けてたら、少し背伸びしたかったのかしら、
フフフ・・・みたいな妄想が膨らみますね!(笑)
そういうの想像するの面白いですよね。
あとは織姫が黒だったりすると「え、なんで君が黒なの!?」的なギャップがあって萌えます(笑)

・・・あれ、けどよくよく考えると砕蜂って小学生体型だけど
人間年齢にすると一応20代中頃ぐらいだったような(ry

私生活はしょうがないですよ

何とも忙しそうですね。
無理だけはしないでくださいね。

>本当は今回で全キャラ色変えようかと思ってたんですが、
>今回は急いで追加パックを出したかったので、とりあえず真咲だけ変えました。

誰が何色かとかどんな柄が似合いそうかとか普段どんな下着履いてそうかとかキャラに合う下着考えるの楽しいですね。
けどあんまりリアルに考えすぎると死神系の面々はふんどしっぽいものにいきついちゃう…

追加パック、500円でもまだ安い気はしますけど
よくよく考えると本体の値段超えちゃ駄目なんですよね(笑)

待つ事には慣れm(ry
何事も実生活の方が大事ですから

>>「HPの事はよく分からん」という理由で丸投げ
>>会社の資料とにらめっこしつつ制作

同じ体験があるのでなんともw
会社の資料だけ渡されてHP作れってもうね……
せめて最初にこんな感じでぐらい欲しい

で、解らんといっておきながらそういうのに限って
完成したHPたらたらと文句を……
イラッとしたので会社の資料そのままのHPを作ってたたきつけましたとさ

最近日常が平々凡々何事も無く過ぎていくのが……

Re: 遅くなってしまいました。

>お世話になっております。
>お返事遅くなって申し訳ありません。
お世話になっております(*'A`)
全てに於いて私の方が遅いので、全く気になさらないでください。

>ネカフェの件
USBメモリーとか差し込んで、DLしたファイルを持ち帰る・・・というのは無理なんでしょうか?
さすがに店で抜くのは勇気が要りすぎますね(笑)

どうでもいいことですが、「イカ臭い」という臭いを実感した事がありません。
普段から部屋がイカ臭いので、感覚が麻痺してしまってるんでしょうか・・・(;´Д`)

>ヂイスケ様ホームページの作成もされてるんですか!?
自分のHPくらいしか作ったこと無いんですが、「PCに強そう」という理由で頼まれました。
ついでって事で、もう一人の分も頼まれました。

>大変だとは思いますがくれぐれも無理はなさらないでくださいね。
ありがとうございます(*'ω'*)

Re: お忙しいのですね

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*´∀`)

>ホームページ制作ってお仕事ですか?
一応お金もらってるので仕事・・・というよりバイトですかね?
仕事にするには色々とめんどくさすぎる・・・!

>そういうの想像するの面白いですよね。
無印実験室は割と妄想力を必要とするゲームな気がします。必須スペックに書いとこうかしら(笑)

>人間年齢にすると一応20代中頃ぐらいだったような(ry
中頃ですかΣ(゚д゚lll)
せいぜい十代後半か二十台前半くらいかと思ってました。
初期のロリ具合なんか半端無ぇ。

Re: 私生活はしょうがないですよ

>何とも忙しそうですね。
結構遊びに誘われたりしてるのも含めて忙しいだけなので、そう言われると胸がズキズキと・・・(笑)

>誰が何色かとかどんな柄が似合いそうかとか普段どんな下着履いてそうかとかキャラに合う下着考えるの楽しいですね。
空鶴は失ってない方の左腕で自分の乳首を扱いたりしているので、
左の乳首の方がちょっと開発進んでる・・・とか、どうでもいい設定を付けるのは好きです(笑)
ふと我に帰るとせつなさみだれうちですが。

>けどあんまりリアルに考えすぎると死神系の面々はふんどしっぽいものにいきついちゃう…
乱菊は現世で買い物とか結構してそう。
ネムはマユリの趣味で色々下着のバリエーションは多そう。
砕蜂は・・・ふんどしかなやっぱり・・・(笑)

>よくよく考えると本体の値段超えちゃ駄目なんですよね(笑)
追加要素の方が高いっていうゲームとかあるんでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

>待つ事には慣れm(ry
調教が進んd(ry

>同じ体験があるのでなんともw
おお、仲間が!(笑)

>せめて最初にこんな感じでぐらい欲しい
いやほんとマジそれですよね!
そもそもテーマも無しにサイトが作れるかと小一時間。

>イラッとしたので会社の資料そのままのHPを作ってたたきつけましたとさ
あー、それやりました(笑)
カタログをそのまま再現してやったぜ!

>最近日常が平々凡々何事も無く過ぎていくのが……
なんでもないような事が幸せだったと思うって、ロリコンの人が歌ってました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

