FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


歴史に残る名勝負

改めて、お待たせしました!

当初の予定では1ヶ月くらいでサクッと作るつもりが、まさかこんなに時間がかかるとは・・・
絵を描く所までは割と順調だったんですが、やはり立ちふさがったのは台詞入力。
あのテンション上がらない作業をいかに集中力を保ち続けるかと色々やったなぁ。

紙にテンプレ出力して手書きしたり、強強打破(眠眠打破の強化版)飲んだり、宝起精エナジースパーク飲んだり・・・
エナジースパークね、活力がわいて台詞考える頭も冴えわたればいいなと思って飲んでみたんですが、
ち●こすら元気になりゃしません。所詮はコンビニサプリかよファック!

脳内で台詞考えなきゃいけないので、歌いながら作業できないのもかなり困りものです。
思考の邪魔をしない環境音楽とかかけたらますます眠くなったよ・・・

結局300円だと全然割に合わない作業量になったんですが、
出るの遅れた上に値段まで上がるのはアレなので、そのまま300円で販売する事にしました。

でも次作るときはお値段上がると思います・・・というかもう作りたくn
ちなみにまだ審査中だったので、発売までにはあと数日かかるかと。


さて、愚痴はここまで。
まだ実験室本体は何も機能拡張してないんですが、ちょっと仕事が入ったので、そっちを片付けたら
実験室のバージョンうpにも手を出したいと思います。

あと新作のCG集作りたい。東方の。
準々決勝終了後

で、夏の甲子園決勝戦、本当に良い試合でした。
前半は好プレー続出の接戦。
しかし中盤で大崩れ、やっぱり強豪校は強かったね、という完全\(^o^)/オワタムード。
ところが9回裏2アウトからまさかの連打連打、5点を奪い、ついに一点差まで追いつくも、
最後のヒットかと思われた打球は、好守備に防がれて試合終了。

ほんと漫画みたいな展開でした。くそ、決勝も現地で見るんだったぜ・・・

うわああああああああああああああああああ空鶴でパイズリしたら顔のパーツの座標おかしくて
やたらしゃくれ顔になっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

きっとおニューの砕蜂サイズブラをコピペした時にやらかしたんだくぁwせdrftgyふじk

すいません、発売開始したら速攻差し替えますので、
空鶴のパイズリには注意してください(;´Д`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

本当にお疲れ様です
なんと次回は東方の実験室!?
是非がんばってください

>>眠気
眠い時の効果的な方法
強炭酸系の飲み物を口に含む
含んだまま舌を激しく動かす
涙が……運転中の眠気打破で活躍中

>>甲子園
漫画的な展開だったとか何とか
1塁側だって良いじゃない……女性と一緒だもの

>>UP
コミケがあったのでUPが遅れているのかと思いたい
規制を見越して審査が厳しくなってるとは思いたくない今日この頃
それはそうと、足の感覚がなくなってきました

次は炉裏組をば

Re: タイトルなし

>本当にお疲れ様です
ありがとうございます(*´・ω・)

>なんと次回は東方の実験室!?
まずはCG集からですね。
何故なら実験室だと年内に作れそうにないから(笑)

>強炭酸系の飲み物を口に含む
>含んだまま舌を激しく動かす
勢いあまってキーボードにコーラがかかったので、
謝罪と新しいPCの賠償を要求するニダ。

最近はミンティアのバカ食いしてました。
絶対舌がおかしくなりそう。

>1塁側だって良いじゃない……女性と一緒だもの
むしろこの直後、目の前のミニスカおねーさんが、
自分のカバンにスカート引っ張られてケツ丸出しだった事の方が
エロゲぽかったです。

>それはそうと、足の感覚がなくなってきました
27日発売決定したので、それまで足を崩しておいてください('A`;)

>次は炉裏組をば
台詞書いてくだs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甲子園決勝はホントドラマみたいでしたね。
作業…いろいろ大変だったんですね。
確かに300円だと安い気がしますね。
もし次があるならもっとヂイスケさんの苦労に見合う高い値段でもよいかと。

発売まであと数日ですか~
いやホント楽しみです!

さっき買ってきました。
真咲さんの下着が黒で驚愕した!!

空鶴の顔は、そんなに気になりませんでしたよ。
全裸待機しすぎて風邪を引きましたが、追加パックを購入したら治りました。

もし差し替えするなら、ついでに下着を白か黒か選べるようにしてもらえると……
なんて言ってみたり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買って来ましたー
追加キャラの淫語が全部undefinedになっちゃうのは何でですかね
折角エロいのに気になってしまって

購入しました!!

まだ遊びきれてませんが、個人的に大満足です!
待った甲斐がありましたよ、ホントに!
久々のペニスについ夢中になってしまう上に寝取りな真咲も、
デレるとやたら従順で可愛くなるハリベルも、
通常時との差がすごい上にドSな中にも愛がある空鶴もみんなよかったです!
…何気に真咲の下着が黒なのも熟女らしくていい感じですね。
あんな感じで他のキャラもそのキャラに合った下着のバリエーションをだして欲しい(笑

しかしこれで300円って本当に安いですね。
次回追加有料パックがあるのならもうちょっと高くても大丈夫だと思いますよ。

発売おめでとうございます!

待ちに待った発売!
遊べる日をどれだけ楽しみにしてたことか…
昨日の今日なので、まだあまり遊べていませんが、軽く感想を。

3キャラとも良い感じですが、個人的に特に好きなのは淫乱化した空鶴です。
初期設定が処女なのに完全に主導権を握ってるという他のキャラとは一線を画すキャラですし(笑)
台詞もまさに女王様といった感じで、「ご奉仕させられてる感」が私のM心を凄くくすぐりました(笑)

あと真咲の下着が黒なのはヂイスケさんのこだわりですか?
さすが人妻。他の子とは一味違うと感心しました(笑)
下着といえば、淫乱化空鶴が下着姿時にいってましたが、
白だけではなく、各キャラが「色気のあるやつ(下着)」を着れると更に面白いかもしれないですね。
今回はいろいろとお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年の決勝は盛り上がりましたね。

>お世話になっております。
お世話になっております(*゚∀゚)

>今回は私の我侭を数点聞いて頂いてるので
>それが更に大変にしたんだと思うと尚更申し訳ないです。
その点は全然おきになさらなくて大丈夫です。
そもそも台詞作業そのものが既にしんどいので(笑)

>次回アップデートがある時は、もっと値段高くしても大丈夫だと思います。
やるとしたらちょっとだけ値段上げたいですね・・・(;´Д`)

>というか、私は千円を超えようが2千円を超えようが絶対買います!!
追加パックが本体の値段を超えている件。

>それでは、まだ暑い日が続いておりますがお体にはお気をつけて。
ありがとうございます~
急に涼しくなってきて、逆に身体壊しましたが!

Re: タイトルなし

>甲子園決勝はホントドラマみたいでしたね。
WBCといい、今年は野球がやたらとドラマチック!

>作業…いろいろ大変だったんですね。
夢の中でも作業してた時は、どげんかせんといかんと思いました(笑)

>発売まであと数日ですか~
発売から既に数日経っていることに大変申し訳なさを・・・!

Re: タイトルなし

>さっき買ってきました。
>真咲さんの下着が黒で驚愕した!!
ありがとうございますー!
さっきプレイしたら、早速それ絡みのバグが出てきて絶望した!

>空鶴の顔は、そんなに気になりませんでしたよ。
え、ホントに・・・?('A`;)

>全裸待機しすぎて風邪を引きましたが、追加パックを購入したら治りました。
凄ぇ!Σ(゚д゚lll)ガーン
是非、風邪を引いたお知り合いにはこのゲームを薦めて下さい。

>もし差し替えするなら、ついでに下着を白か黒か選べるようにしてもらえると……
アクセサリの所で色々変えられるようにできたらよさげですねー。
・・・できるんかな?

Re: タイトルなし

>買いましたー。いいですね~スンバらしい出来でした。
ありがとうございますー!
そう言って頂けると、ホッとします(*´∀`)=3

>いずれはネリエルもお願いしまっす
は、はい・・・いずれは・・・!

Re: タイトルなし

>買って来ましたー
ありがとうございますー!

>加キャラの淫語が全部undefinedになっちゃうのは何でですかね
あ、すいません!一度淫語設定画面にして「保存して閉じる」を押して頂くと、ちゃんと表示されます。
ずっと書かなきゃと思って忘れてたので、次回のver5.3のヘルプに追記しました。

Re: 購入しました!!

>まだ遊びきれてませんが、個人的に大満足です!
>待った甲斐がありましたよ、ホントに!
ありがとうございますー!良かった・・・・゚・(つД`)・゚・

>あんな感じで他のキャラもそのキャラに合った下着のバリエーションをだして欲しい(笑
本当は今回で全キャラ色変えようかと思ってたんですが、
今回は急いで追加パックを出したかったので、とりあえず真咲だけ変えました。

>次回追加有料パックがあるのならもうちょっと高くても大丈夫だと思いますよ。
500円くらいにはしたいですね(´・ω・`)

Re: 発売おめでとうございます!

>待ちに待った発売!
>遊べる日をどれだけ楽しみにしてたことか…
本当に大変お待たせしました・・・('A`;;;)

>初期設定が処女なのに完全に主導権を握ってるという他のキャラとは一線を画すキャラですし(笑)
よくよく考えると、トンデモ設定ですね(笑)

>台詞もまさに女王様といった感じで、「ご奉仕させられてる感」が私のM心を凄くくすぐりました(笑)
Mな方の嗜好に沿えて良かったです(笑)

>あと真咲の下着が黒なのはヂイスケさんのこだわりですか?
以前コメ欄で下着の色を変えよう的な話題が出てたので、
とりあえず真咲だけ先行して変えてみました。

>白だけではなく、各キャラが「色気のあるやつ(下着)」を着れると更に面白いかもしれないですね。
次のちゃんとしたアップデートでは、多分下着色選択機能を搭載するか下着の色が変わってるかしてると思います。

Re: 買いました

>早速両方を買いました。
御購入ありがとうございますー!

母乳に対する並々ならぬ拘りが伝わってきました(笑)
母乳はなかなか難しいんですが、確かに妊娠の特徴付けとして搭載したいんですよねー。
なので色々考えてみます。

Re: HDD

>既存キャラに新キャラの衣装を着せても無言状態なのは仕様でしょうか?
御指摘有難うございます!すいません、完全に忘れてたので急いで直しました。
多分明日くらいには差し替えられると思うので、お手数ですが再DLをお願いします(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

