FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

な・・・永かった・・・

追加パック紹介画像

お待たせしすぎて死にたいですが、今登録申請してきました!
致命的なミスとかしてたらどうしよう。はわわ。


後ほど追記って事で、とりあえず寝させてください・・・バタッ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

お疲れ様です

追加パック・・・だと?!まさかあんなことやこんなことまで!!それに追加料金なのか?!…まぁそれでも買いますけどねw

登録申請お疲れ様です。ようやく完成しましたね。早く完成しないかなとちょくちょく見に来てましたが…感動をありがとうwww

細かい情報は後日とのことなのでまたコメしたいと思います。

とりあえずは完成お疲れ様でした、ごゆっくりおやすみくだせい。

おつかれさまっす。こいつは楽しみですぜ色々と。

先ずは、お疲れ様です

PCの前で正座して待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

完成お疲れ様でした!
今から遊べる日がすごく楽しみです!
今はゆっくりと体を休めてくださいね。

はやく販売されないかな~

待ちに待った完成!!

まずは完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
首を長くして待っておりましたがついに完成しましたか!
ぜひとも早く遊びたいです!

一気に3キャラの追加というのはかなり大変だったんじゃないかと思います。
今はゆっくり休んでくださいね。

完成お疲れさまでした。
販売される日が今から楽しみで仕方ないです。

ゆっくり休んで、次のアップデートに備えてください(ヲイ

販売までwktkしながらPCの前で全裸待機してますね(笑)

Re: お疲れ様です

>それに追加料金なのか?!
ヂイスケの精神に765のダメージ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

>登録申請お疲れ様です。
ありがとうございます(*'A`)
皆様にカタルシスをもたらすための焦らしプレイ、という訳では決してない事をここに宣言します(笑)

今製品情報ページを作ってる所なので、少しお待ちください・・・といっても追加パックなので、
それほど大した情報はありませんが。

>とりあえずは完成お疲れ様でした、ごゆっくりおやすみくだせい。
ありがとうございますー!

Re: タイトルなし

>おつかれさまっす。こいつは楽しみですぜ色々と。
ありがとうございます(*'ω')
期待に添えればいいんですが!

Re: タイトルなし

>先ずは、お疲れ様です
ありがとうございます(*・ヮ・)
今日明日は正座を解いてもらっても大丈夫だと思います。

Re: おお!

>完成お疲れ様でした!
ありがとうございます(=゚ω゚)
なんとか夏の間にお届けすることができました・・・

>はやく販売されないかな~
いやホントに。

Re: 待ちに待った完成!!

>まずは完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
ありがとうございますー( *´゚д゚`)

>首を長くして待っておりましたがついに完成しましたか!
夏にろくろ首の目撃情報が増えてたら僕のせいですね!

>一気に3キャラの追加というのはかなり大変だったんじゃないかと思います。
正直、2度としたくないと思i・・・

>今はゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございます。やることはもう少しあるんですが、気分は完全にリラックマ中です。

Re: タイトルなし

>完成お疲れさまでした。
ありがとうございます(*´(ェ)`)

>ゆっくり休んで、次のアップデートに備えてください(ヲイ
失踪前に色々たまってたリクエストは何一つ消化できてないので、
とっとと取り掛かりたいです・・・!

>販売までwktkしながらPCの前で全裸待機してますね(笑)
インフルエンザが猛威をふるっているので、全裸オ●ニーはお控えください(笑)

Re: 大変お疲れ様でした。

すいません、見逃してました(;´Д`)

>お世話になっております。
>完成おめでとうございます!!
>そしてお疲れ様でした。
お世話になっております。
大変お待たせして申し訳ありません!
そしてありがとうございます。

>お知らせの件
かしこまりましたー!それでは発売開始されましたら、連絡させて頂きます。
すいません、そこまで頑張って頂いて・・・(;´Д`)

>今回は、本当に、本当にお疲れ様でした。
>どうかゆっくりとお身体お休めくださいませ。
ありがとうございますー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com