FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


ひとまずホッとした・・・かな?

児童ポルノの単純所持禁止で与党・民主合意

タイトルは不吉ですが、要するに「3次ロリ」「有償で・または繰り返し取得した」事を「本人の意思だと捜査機関が立証すれば」逮捕されちゃうよ、という事らしいです。
また、適用範囲も民主案だと、「性器が露出され、強調されている児童の姿態」に限られるって事で、
この内容なら僕的には特に不満は無いです。

なお、漫画・アニメは禁止の対象から外す方向で与党・民主合意してるって事で、
これを受けて陵辱表現規制の流れも収まってくれねーかなと密かに期待してるんですが、甘いですかね?


あと、14日間に合いそうに無いので迷い犬さんに謝る準備はできている。反省はしている。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

政府っちゅう括りでまとめ切れない問題だとは思いますが、とりあえずあいつらとかあいつらは俺の居ない世界に消え去ればいいと思います。

緩くなるといいですね。

お世話になっております。更新お疲れ様です。
児童ポルノは、これなら私も全く問題ないですね。
陵辱規制も無くなるのは無理かも知れませんが、
この調子で規制条件が甘くなってくれると良いのですが…。


>いえいえ、結局やろうと決めて、今やってるのは私の判断なので、全く気にしないでください!
ありがとうございます!そういって頂けると、なんだか気持ちが楽になります。


>ハリベルの淫語設定をスペイン語にする為に、
スペイン語のスラングの中でも、欲しいニュアンスにより近い言葉はどれか・・・とか
発音のルールについて調べたりして2、3時間くらい費やした馬鹿ですから。
馬鹿だなんてとんでもないですよ!
もし自分がヂイスケ様の立場なら、値段も300円だし、
まぁいいかと思って絶対そこまでこだわらずにもっと適当にしていたと思います。
実験室は、ヂイスケ様のその作品に対する深いこだわりと努力のおかげで
非常に興奮度が高い作品になってるんだと思うと、感謝してもしきれません。
ヂイスケ様のスタンス、本当に尊敬します!


>という訳でこれからも色々お聞きする事があるかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いします・・・!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
作品作りに貢献できることは、遊ぶ側としても非常に光栄なことですので!

選挙に行きたくなってきた
一般マンガまで規制されたら青年誌なんか消えちまうよ

迷った犬です ヒャッハー!!

あれ、総選挙間近でそれどころじゃないので、廃案だとか何とか……
それと、とあるDLサイトの検索用語が「ロ○」とかになってて笑ってしまった記憶が
そもそも、外国の基地外規格の団体が原因だという事に遺憾の意

>(・´ω`・)
これどっちを目と取るかいつも悩む……

>あと、14日間に合いそうに無いので迷い犬さんに謝る準備はできている。反省はしている。
スミマセン > _o/|_
なんというか、家族すら祝ってくれなくなりました
どうしたら良いのでしょうか
誕生日と言うより普通の日でした……
そわそわしていた自分がががががが
<('A`<)=(>'A`)>

ちらっとニュースで見たんですが

更新お疲れ様です。
児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで廃案の見通しとなったそうですね。

…陵辱表現規制も無かったことにして欲しいものです。

早くネット上でプレイしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 緩くなるといいですね。

7、7月14日・・・(;´Д`)

>お世話になっております。更新お疲れ様です。
お世話になっております、そしてありがとうございます(*゚∀゚)

相変わらず国連が陵辱表現に何か言ってきたりと油断ならない状態が続いてますが、
本当の平和はいつ訪れるんでしょうか。

>スペインのスラングを必死に調べる件
ありがとうございます、そう言って頂けると、頑張った甲斐があるなーと思いつつも、
やはりスペイン語はこだわる所じゃないなとつくづく思う次第であります(笑)

Re: タイトルなし

>選挙に行きたくなってきた
選挙権があるなら、是非とも投票してください。
問題は入れる政党がマジで無い所ですが。

Re: 迷った犬です ヒャッハー!!

>あれ、総選挙間近でそれどころじゃないので、廃案だとか何とか……
廃案になってましたねー。
でも選挙終わって国会始まればまた出てくる問題なので、一向に心が休まりません。
やっぱり二次元規制を規制する法案を通す必要がありますね('A`)

>>(・´ω`・)
これどっちを目と取るかいつも悩む……
正しくは(´ω`)が頬を染めているAAらしいんですが、僕の中では(´・ω・`)の派生です。
ええ、戦いますよ!(何と?)

>あと、14日間に合いそうに無いので迷い犬さんに謝る準備はできている。反省はしている。
先日、友人達に誕生日を盛大に祝ってもらった件でも謝らなきゃいけない気がする・・・!

Re: ちらっとニュースで見たんですが

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*´・ω・)

>児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで廃案の見通しとなったそうですね。
ですねー、記事書いてすぐに気付きました。ちくしょう。

>…陵辱表現規制も無かったことにして欲しいものです。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090821-OYT1T00862.htm
国連も脱退して鎖国しようぜ鎖国!

Re: タイトルなし

> 早くネット上でプレイしたいです
ネット上でプレイするならFFが超オヌヌメ。
やった事ないですが。

Re: タイトルなし

>上記のページのNo.13114に
>又も懲りずに無断UPされてます
御報告ありがとうございます!
今見たら既にログ消えてました・・・orz

古い奴ならむしろ販促になるんじゃないかとプラス思考しときます。

Re: ヂイスケ様へ

>台詞設定で相当お悩みなのだとお察しいたしますが大丈夫ですか?

御心配おかけして申し訳ありません(;´Д`)
8月2日の時点だと既にハリベル辺りにとっかかってた気がするので、
別段空鶴が大変だった、という訳では無いです。

どちらかと言うとキャラが脳内で固まってからは、早かった方な気が・・・

Re: 私事なのですが…

4ヶ月間ネット無しはきつ過ぎですね・・・
というか間に合わなくて本当にすいません(;´Д`)
まさか自分でもこんなにかかるとは・・・
4ヶ月後には、何か色々本体もパワーアップできてればなと思います。

>ヂイスケ様、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>お元気ですか?
ありがとうございます、精神・肉体共に非常に絶好調です。(*゚∀゚)=3

「これ完成させるまでブログ見れない」状態が一ヶ月くらい続いてあの有様でした、すいません・・・!

Re: タイトルなし

微妙に書き込み内容が違う所に誠実さが見て取れます。
しかしマユリ様の人体実験室Onlineの登場は、僕もただ指をくわえて待っている事しか・・・!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

