FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

悩んで日記書くために絵も描いた結果がこれだよ!

ババァかわいいよババァ

HIP-HOPとか聴きながらエロキュートな水影様を描こうとしたのが間違いだった。
Let It Rockカッコ良すぎだろjk


で、本題。
このサイトにどれくらいMな方がいらっしゃるのか分かりませんが、いくつか意見をお聞きしたい事が。

激しく罵倒されるのがいいのか
優しく言葉攻めされるのがいいのか

「初めての男」になるのがいいのか、
「所詮はその他大勢の一人」と罵られるのがいいのか。

奉仕させられる方がいいのか
気持ちよくさせられちゃう方がいいのか

他にも色々あるんですが、とりあえずこんな所で。
勿論一概に「こっち!」ていう訳では無いと思うので、「業界では一般的にこっちじゃね?」とか、
「最初はこっちで後でこっち」みたいな個人的な意見でもいいので教えて頂きたいです。


・・・とここまで書いて、Sでも舐めさせるのが好きだったりイラマチオが好きだったり、リョナが駄目だったり幅広い訳だし、
エロに方法論を当てはめようとするのが、そもそも間違いじゃないだろうかと思い始めました。

俺の数時間は一体・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

これはいい水影様ですね

岸本先生はストーリーは正直アレですけど
実にエロい女キャラをデザインされますね。
アンケートは左の勝ちだろうなとは思いましたが
まさかの完全勝利にちょっと吹きました(笑)


>割と軽い気持ちで書いたこの言葉に、やけに注目が集まっていて内心ガクブルです。
別にプレッシャーを掛けるつもりでいったわけではないですが、あんまり外野で騒ぐと気になりますよね、失礼しました。リラックスしていつも通りに書いたんで大丈夫だと思いますよ。
・・・なんか偉そうですいません。


自己申告でなんですが、マゾっ気も持ち合わせてますんで、質問にお答えします。
これ、淫乱化空鶴の口上についてですよね?
ならばキャラ的には、淫乱化したときの乱菊の足コキみたく
「豚チンポ」とか激しく罵られる方向の言葉責めが合ってんじゃないかと。
後は・・・どうにも男遊びしてるイメージが沸かないんで、「初めての男」つつ、
ドS化してるので「奉仕させられる」がいいんじゃないかと個人的には思います。

こんなものでお役に立てればいいんですが・・・

ババァエロいよババァ

個人的には、女性のドSって基本的に激しく罵って、男に奉仕させる人ってイメージありますね。
でも、私は最初は優しく言葉攻めで、盛り上がってきたら滅茶苦茶罵られるってのが好きです。

空鶴さんなんでしたら、私も「始めての男」って感じがしますね。
あの人あの年でまだ処女だと思うし(オイオイ

いきなり暑くなったりして変な気候ですけど、体調崩さないように頑張ってくださいねー。

難しいところですが

更新お疲れ様です。
>自分のババァ好きを今週の水影様で確認しました(笑)
岸本先生は実によい良い熟女を描きますよね(笑)

本題の方ですが、これが淫乱化した空鶴の
口上についてなのであれば、私は普通人さんと同じ意見です。
最初は、照れもあって優しい感じで言葉で責め、
興奮してくるとSっ気が前面に出てきて激しくなってくる みたいな感じが良いと思います。

口上作成、大変かと思いますがお役に立てれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これはいい水影様ですね

>岸本先生はストーリーは正直アレですけど
>実にエロい女キャラをデザインされますね。
禿げ上がるほど同意。
ナルトキャラだけで実験室作っていいくらいに。
同じようなアンケートをロリな絵柄のサイトとかでやったら、結果変わったんでしょうか(笑)

>別にプレッシャーを掛けるつもりでいったわけではないですが、あんまり外野で騒ぐと気になりますよね、
お気遣いありがとうございます、でも僕の事は気にせず、思うままに書きなぐってください。
こんなプレッシャー、ニコ動のコメントでフルボッコされてるうp主達の痛みに比べれば!(笑)

>「豚チンポ」とか激しく罵られる方向の言葉責めが合ってんじゃないかと。
>後は・・・どうにも男遊びしてるイメージが沸かないんで、「初めての男」つつ、
>ドS化してるので「奉仕させられる」がいいんじゃないかと個人的には思います。
なるほど・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
自分で聞いといてなんですが、空鶴は非処女イメージだったのでちょっとビックリ。

質問に答えて頂いてありがとうございますー!

Re: ババァエロいよババァ

>でも、私は最初は優しく言葉攻めで、盛り上がってきたら滅茶苦茶罵られるってのが好きです。
なんとっΣ('A`)
世の中にはそんなジャンルが・・・気持ちよくなっているのに何故罵るんだろう・・・
そうか!それがMに対する賛辞なんだな!・・・・・・・・・・・・わかんねぇorz

>空鶴さんなんでしたら、私も「始めての男」って感じがしますね。
>あの人あの年でまだ処女だと思うし(オイオイ
なんですとっΣ(´Д`;)ココデモカ・・・
あの世捨て人チックな生活が、そういうイメージを起こさせるんでしょうか・・・
あの年でまだ処女で、それを気にしてたりしたらそそりますね!(笑)

>いきなり暑くなったりして変な気候ですけど、体調崩さないように頑張ってくださいねー。
ありがとうございますー!私の部屋はエアコンかけないと24時間、30℃以上をキープしてるので、
そういう意味では安心・・・なのか?

質問に答えていただき、ありがとうございます(*´ω`)

Re: 難しいところですが

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*'A`)

>岸本先生は実によい良い熟女を描きますよね(笑)
水影様の目元に惜しみなくシワを描いてしまう岸本先生の、そこにしびれる憧れるー!
熟女と言っていいのかどうか分かりませんが、紅先生もエロいですよね!

>最初は、照れもあって優しい感じで言葉で責め、
>興奮してくるとSっ気が前面に出てきて激しくなってくる みたいな感じが良いと思います。
な、なるほど・・・本性が出てくる訳ですね!殺人狂がヨダレを垂らしながら人を刺しまくってる
イメージでいいんでしょうか!?(違う気がします)

>口上作成、大変かと思いますがお役に立てれば幸いです。
ありがとうございます、少しずつドS空鶴が見えてきたような・・・気がします。

Re: 更新お疲れ様です。

>お世話になっております。更新お疲れ様です。
お世話になっております(*'ω')

>水影様、チラリと見えている乳輪が実にエロいですね。
元々、「乳輪見えるだろあの服」という思いから描き始めた絵なので(笑)
危うく描いてる最中に初志を忘れそうになりましたが。

>そうですね、私個人としては、最初はちょっと優しい感じで言葉で責め、
>興奮度が上がりノってくると(第二段階から)激しい言葉責めに転じるというのが良いです。
M業界ではメジャーなジャンルなのか・・・!Σ('Д`;)

>空鶴ってあれで意外と初心そうというか、男遊びとかしてなさそうな感じなので、
>初期状態は処女でいいんじゃないかなとは思うんですが、
なんかことごとく世間との認識のギャップを感じて、オラワクワクしてきたぞ。

>または、男をイかせることはあっても、本番行為はしたことはない(純潔はずっと守り通して来た)
>・・・とか?
処女設定にするとしたらそれですね。
周りは男ばっかりだし、興味本位でチンポ出させたりオナニー目撃してそのまま抜いてやったり・・・
ていうのはあるけど、いざ本番となると痛すぎて蹴っ飛ばしてしまい、一度も事に至ってない・・・
よし完璧だ(゚∀゚)

>奉仕させられるか、気持ちよくさせられるか
チンポ系が気持ちよくされる方、っての分かりやすくていいですね、そうしよう・・・

>完全女性上位キャラが欲しいといった私の我が侭のせいですよね。申し訳ないです。
いえいえ、結局やろうと決めて、今やってるのは私の判断なので、全く気にしないでください!
色々知りたい、やりたいって性格な上に凝り性なんで、つい今回みたいに無駄に力を使っちゃうんですよね(´・ω・`)

ハリベルの淫語設定をスペイン語にする為に、
スペイン語のスラングの中でも、欲しいニュアンスにより近い言葉はどれか・・・とか
発音のルールについて調べたりして2、3時間くらい費やした馬鹿ですから。

そんな事やってるから完成遅いんだと言われたら、返す言葉もありませんキャー。

という訳でこれからも色々お聞きする事があるかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いします・・・!

考えてみたら
自分がSだという事を再認識しただけの結果に……orz

罵るだけはタダのSだ!
飴と鞭を使い分けるのはよく訓練されたドSだ!
&-<ホントウニ,フゥハハハーハァー

Sって逆に攻められると弱かったり……
精神的にも肉体的にもS<Mだったり……
Sって実は弱いよ

とか何とか、自称Sが語る戯言でした

<('A`<)ウワァァァァァ

Re: タイトルなし

>考えてみたら
>自分がSだという事を再認識しただけの結果に……orz
犬なのに・・・(・´ω`・)

>&-<ホントウニ,フゥハハハーハァー
あのAAにこんな縮小版があった事に感動しました(笑)

>Sって実は弱いよ
攻められるのが嫌だから攻めるんですね、分かります。
攻められるより攻めたい。愛されるよりも愛したいマジで。嘘。愛されたい。ガッキーとかに。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com