FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


アンケートの結果

「恥ずかしがりながらも、久しぶりのチンポを前に欲求を抑えられない」左の真咲さんに決定しました。
皆様ご協力ありがとうございました。



<今週のジャンプ>
BLEACH・・・久々にwkwkした。
と同時に砕蜂完全終了のお知らせに泣いた。

しかし虚一護にフルボッコされたひよ里が戦力になるのか甚だ疑問。

SKET・・・過去編終わってから絶好調過ぎて逆に怖い。

ナルト・・・新しいエロババァ分が補充されて僕は嬉しいです。特に年齢を気にしてるところがポイント高いぜ。水影だけに体の色んなところから色んな液体を出して攻撃するに違いない。



スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

wktk
なんか投票に主が、自ら参加していたようなk……うわなにをすやm

>>鰤痴
全部、復活しちゃったよ
どうすんだよこれ、死神死亡フラグ
仮面外しvs仮面付け?

>>助っ人
突然打ち切rうわなにすy

>>なると
もう何も解らなくなったので切り捨てた
でも、新キャラが気になった

>>めだか
('A`)o彡゜おっぱいおっぱい
最近のとらぶってるのより全然よい

>>超能力と妖怪
がんばってほしい

Re: タイトルなし

>なんか投票に主が、自ら参加していたようなk……うわなにをすやm
書きたかったのは左ですが、完全女性上位を、書きやすい真咲さんに任せたかったのも事実(笑)

>どうすんだよこれ、死神死亡フラグ
正直総隊長が頑張ればどうにかなった気がしますが、
「もう駄目だー」→「助っ人登場」の流れは普通に興奮しました。
でもこの後誰かがバラガンをあっさり倒したりしちゃったら、砕蜂は・・・(´;ω;`)ウッ…

>仮面外しvs仮面付け?
着けて強くなったり、壊して強くなったり、訳わかんないわよ!

今読み返して気付いたけど、乱菊涙流してないっすか。やべえそそる。
やべえのは僕の頭です。

>突然打ち切rうわなにすy
順位の高い今の内に打ち切りレースを初めてくだちい。

>もう何も解らなくなったので切り捨てた
>でも、新キャラが気になった
おおまかに同意。

>めだか
めだかちゃんはもう少し露出を抑えてくれた方が、脱いだときの興奮度が上がるんですけどねー。
あと、もう少し恥じらえ('A`;)

>超能力と妖怪
ここにアカボシを加えると危険な香りしかしません。(主に打ち切りの)

アンケート、ちょっと意外でした。

お世話になっております。更新お疲れ様です。
アンケート、終わってみれば左の圧勝でしたねw
右側のシチュも決して悪くなかったのでちょっと意外でした。

>まさかそんな壮大な計画があったとは露知らず(笑)
壮大と言うほどではないですがw
個人的に、実験室の2画面はここが一番の使い所だと思ってますw

空鶴は逆転無しで確定とのことで、ドMとして素直に嬉しいですw
遊べるその日を心より楽しみにしております!!

Re: アンケート、ちょっと意外でした。

>お世話になっております。更新お疲れ様です。
お世話になっております、ありがとうございます(*´・д・`)ノ
やはり人妻にしかできないシチュエーションというのが大きかったんでしょうねー。

>個人的に、実験室の2画面はここが一番の使い所だと思ってますw
開発当初は、夜一と砕蜂並べると台詞が変わる予定だったんですが・・・

>遊べるその日を心より楽しみにしております!!
その日ができるだけ近くなるように頑張ります!えー加減完成させたい・・・!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

