FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ?

どっちの真咲ショー

真咲の淫乱化はどっちにしようかふと悩みまして。

左は淫乱・・・とはちょっと違うけど、熟女攻めの醍醐味というか、真咲ならではのシチュ。
右はまさに淫乱化。「完全女性上位型」も一番しっくりくるなーというシチュ。

どっちも捨てがたいので、いっそのことアンケートを取る事にしました。
多い方を採用しようと思うので、是非ご意見ください(*・ω・)ノシ〆切は月曜AM0:00。
結果次第では空鶴淫乱化のキャラも完全女性上位型じゃなくて逆転有り型に変更するので、
結果待ちの間にハリベルの台詞でも作っときます。



<今週のジャンプ>
BLEACHが思ったよりも展開早い。

SKETDANCE・・・マコちゃんエロいよマコちゃん。
いぬまるだしっ・・・しかしバストが足りない!
銀魂・・・今週バクマンの絵が荒れてるのはそういう事ですか?

今週ギャグ漫画勢がキレてて、噴出すの堪えるの大変だった。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

・・・左・・・でしょうか?
銀魂おもしろかったですね!サイボーグ空知!愚鈍尊!そして闇将軍家康ゥゥゥ!!

これは悩みますね・・・

お世話になっております。更新お疲れ様です。

これは悩みますね・・・
両方共真咲さんならではな感じで捨てがたいですね。
個人的には、それでも右側が良いかなとは思うのですが、
「右で実験室随一のドMと化した空鶴を調教しつつ、
左で実験室随一のドSと化した淫乱化空鶴に調教されたい」・・・とか考えていましたので、
空鶴が逆転有り型になってしまうとちょっと計画(というほどでもないんですが)が崩れるので、
左側に一票ということでお願い致します。

左人気ですねww かくいう私も左でお願いします。
空鶴さんは……もちろん、逆転有りで!

頑張ってくださいね。

ここは逆に・・・

左で!
ラブラブして欲しいのデス。

この流れは……ゴクリ
よくよく考えると完全なドSっていないきもするからなぁ
と言うわけで、左でFA

>>つまり「ペプしそ」とは、神そのものだったんだよ!!
あの文章からこの答えにたどり着くとは、流石の一言

14日の誕生日に間に合うといいなぁ

ああ~

確かに両方とも捨てがたいですねこれは。
ヂイスケさんが悩むのもよくわかります。

悩みますが、「恥じらう人妻」という
シチュエーションは真咲さんにしか作れないので
左…に一票ですね。

ん~

マユリ相手に年齢も何もないような気がしますが・・・
まぁ~名前変更してるからいいかw
というわけで左のほうがしっくりきますかね

これは

左がいいです
やはり恥らう人妻を味わいたいですから

それと、空鶴は逆転有りで

究極の選択?

どっちも味があっていいですね。
両方捨てがたいですが、
どっちかといわれると左ですね。
完全女性上位型は空鶴でもできますが、恥じらう人妻は真咲にしか無理ですから。

てかフェチさんへのコメント返しを読んだのですが
空鶴ノーマルバージョンは実験室随一のドMに仕上がっているとのことなので、
淫乱化バージョンは中途半端に逆転有りより完全に逆転無しのドSにした方が
両極端の対になって空鶴の個性が出ていいんじゃないかなと思います。

台詞って1キャラで4パターン必要なんですね・・・
大変かと思いますが応援してます!頑張ってください!!


フェチさんへ すいません

書き込んでから気がついたんですが
コメント返し時の挨拶で判断して「フェチさんへのコメント返し」だと思ったんですが
もしかしたら違う人かも知れません。
もし間違ってましたら勝手に思いこんで名前を使って御免なさい。

Re: タイトルなし

左一票目!
まさか人気投票ネタで何週もやるとは思いませんでした(笑)
←13位の位置に吹いた。

Re: これは悩みますね・・・

> お世話になっております。更新お疲れ様です。
こちらこそお世話になっております(*´ω`)ノ

>「右で実験室随一のドMと化した空鶴を調教しつつ、
>左で実験室随一のドSと化した淫乱化空鶴に調教されたい」・・・とか考えていましたので、
まさかそんな壮大な計画があったとは露知らず(笑)

左2票目!

Re: タイトルなし

左3票目!左えらく人気ですね(笑)
空鶴は逆転無し確定したので、申し訳ないですが御了承ください(´・ω・`)

>頑張ってくださいね。
ありがとうございます!
週末も終わったのでここからは実験室制作のターン!

Re: タイトルなし

何故今まで完全ドSがいなかったかというと、私の脳にインストールされて無いからです・・・!
「めっちゃ感じてるけどドS」ってどう書けばいいんだ・・・<(;'A`)>
ていう事で女性上位のエロをインストールする旅に出ます。

ちなみにペプしそ飲んでみました。どちらかというとタタリ神的な味がしました。

>14日の誕生日に間に合うといいなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さくらがんばる!

Re: ああ~

途中でカウント忘れてたけど5票目!左の人気にshit!
そうなんですよねー、BLEACH唯一の人妻ですからね。

自分のババァ好きを今週の水影様で確認しました(笑)

Re: ん~

>マユリ相手に年齢も何もないような気がしますが・・・
それを言っちゃうと真咲×トーシローでもババショタじゃ無くなっちゃう!ビクンビクン
でも実は死神だったりしてババショタ成立する超展開も師匠なら・・・

左6票目!仏恥義理だー。

Re: これは

左7票目!
ババァ好きが多くて僕は嬉しいです(笑)。

空鶴の逆転無しは確定してしまいまして・・・すいません(;'A`)

Re: 究極の選択?

左・・・もうカウントしなくて良い気がしてきました(笑)
ていうか全タテで左の勝ちですね、凄ぇ。

>空鶴ノーマルバージョンは実験室随一のドMに仕上がっているとのことなので、
割と軽い気持ちで書いたこの言葉に、やけに注目が集まっていて内心ガクブルです。

>淫乱化バージョンは中途半端に逆転有りより完全に逆転無しのドSにした方が
>両極端の対になって空鶴の個性が出ていいんじゃないかなと思います。
確かに基本は両方ともあの口調なので、逆転有りにすると最終的に被るんですよねー。

>台詞って1キャラで4パターン必要なんですね・・・
まあ妊娠状態は一部変更なので、実質は1.5+1.5の3パターン分くらいなんですが。

>大変かと思いますが応援してます!頑張ってください!!
ありがとうございます!スパートかけるぞー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。