FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


さあ、仕切りなおしだ!

えー大変御心配をおかけしまして申し訳ありません。
今のところ、すぐに規制されちゃうような事はなさそうなので、
ぴゃっぴゃーっとやっちゃってとっとと登録しちゃおうと思います。

・・・と言っても今まで全然作業をしてなかった訳じゃなく、フツーにやってました。
あのね、ハリベルの乳が手間かかりすぎなの。

前回のサンプルを見て頂ければわかるように、
一番最初の状態で着衣パイズリできるようにしちゃったもんで、
残りの状態全部でパイズリできるようにしないといけなくなってしまい、地獄を見ました。

だって皆、ハリベル様を初めてみた時、あの隙間に突っ込みたいって思ったよね!?
あの膨大な作業はハリベル様を作る上で、避けて通れない道だった訳ですよ。

他の部分も「死覇装の色変えて終了だぜヒャッホーイ」だと思ってたんですが、
いざ死覇装を白にしてみると、「死覇装は想像以上に、ダサさを色の暗さで誤魔化していた」
事に気付きまして、こりゃいかんと色々直しました。
後、足袋なのかブーツなのか分からない足の部分が結局謎のまま。
なのでとりあえず足袋っぽい靴にしときました。
ちなみに新髪型はアヴリルをイメージしてます。


真咲新髪型サンプル

それから忘れてた真咲さんの新髪型。何 故 巻 い た し。
ただ単に僕がフェミニン好きなだけです。制服着せたら生徒会長っぽくなったよ!




さあ、溜めに溜めたコメントへのレス、何時間かかるかな・・・(遠い目)
いっけねその前に晩飯作ん騎士。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

元気が出たようで良かったです!何が起きようとも応援してますぜ!

ホッとしました。

ヂイスケ様に元気が戻って良かったです。

確かにあの隙間には突っ込みたいと思いましたw
作業、お疲れ様でした。
相当苦労されたようですが、その分クオリティの高いものができて、遊ぶ側としては凄く嬉しいです。

真咲さんの新髪型、違和感全然ないですね。
あのクルクルが凄くお嬢様っぽくて良いですね~
確かに制服を着ると生徒会長っぽいですw

コメの返信、大変なようでしたら私のはスルーして頂いて結構ですので・・・
とにかくヂイスケ様に元気が戻って良かったです!

「ペプしそ」を冷凍庫に入れたまま外出して
ひやひやしていましたが
元気が戻られたようなので安心しました

あの穴に突っ込めるという事は……(ゴクリ
立て巻きは永遠です
wktkしてまっています

Re: タイトルなし

> 元気が出たようで良かったです!何が起きようとも応援してますぜ!
応援ありがとうございます!負けませんよ!(`・ω・´)=3

Re: ホッとしました。

>ヂイスケ様に元気が戻って良かったです。
正直なところ、コメントレスに8時間くらいかけてる自分自身に絶望中ですorz
レスしてる時の自分をいっぺん客観的に見てみたい。片手でタイプしてるんだろうか・・・

>作業、お疲れ様でした。
ありがとうございますっ!

>あのクルクルが凄くお嬢様っぽくて良いですね~
実はキャバ嬢見ながら作ったのは秘密です(笑)
花魁にキャバ嬢って・・・

>コメの返信、大変なようでしたら私のはスルーして頂いて結構ですので・・・
やり切りました!(笑)
台詞打つのが遅い理由が分かった気がします。

Re: タイトルなし

>「ペプしそ」を冷凍庫に入れたまま外出して
>ひやひやしていましたが
>元気が戻られたようなので安心しました
一見、前2行と最後の行に何の関連性も無い様に見える。
だが待って欲しい・・・一行目は冷凍庫について語っている。
つまり物を「冷やす」事が目的だ・・・そう考えると2行目は
「ひやひやする」→「冷や冷やする」と変換することができる。
そして3行目は元気が「戻られた」と敬語・・・
冷凍庫に入って元気な人間などいるはずが無い。
だがペットに敬語を使うことは無い。
敬う対象だが、人間ではない何か小さいもの、若しくは物理的スペースに縛られない存在・・・


つまり「ペプしそ」とは、神そのものだったんだよ!!

ナ、ナンダッテーΩΩΩ


>あの穴に突っ込めるという事は……(ゴクリ
そういえば破面って穴空いてましたね・・・ハリベル様の穴はあそこしか考えられない。

かりんお嬢様の頃は立て巻きへの興味0だったのになあ・・・

良かった!!

更新お疲れ様です。
ヂイスケさんに元気が出てよかったです!!

やっぱあの下乳を見たら男なら誰もが突っ込んでみたいと考えると思いますよ(笑)
しかし着衣パイズリ用ザーメンもあるとか、凄いこだわりですね~。実物がすんごい楽しみです!

他の方へのコメントの返信を見るに、空鶴の口上はもう完成してるんですね?
ということは残りの2キャラ3パターンとは真咲とハリベルですよね?
大変だとは思いますがヂイスケさんの台詞センス凄い好きなんで楽しみです!!

・・・真咲のキャラ設定は本当にどうなるんでしょう?
マユリが楽しみは後にとっておこうと考えて、最近まで真咲の魂魄を封印してたので、
実際はさらってきてからあんまり時間が経過してないとか?・・・無理矢理ですね(汗
それはそうとして
>小学生制服着せられてアヘッてる所に娘達を連れてこられて・・・なシチュエーションを
想像して勃起しました。
この脳内妄想に興奮して貰えて嬉しいです(笑)

真咲の新髪型はあれですね、なんか良いところのお嬢様みたいな感じですね。
真咲は顔立ちが上品だからか全く違和感ないですね。
制服着せたら生徒会長みたいっていうのも納得です。
学校では後輩の女子生徒にお姉様とか呼ばれてそうですね(笑)

お疲れ様でした。

更新お疲れ様&コメ返信お疲れ様でした。
私のお送りした情報が少しでもお役に立ててよかったです。
他所様からのコピーなので私が偉そうなことはいえませんが(汗

暫く更新が滞っていたのはそういった理由がおありだったんですね。お疲れ様です。
あの下乳の隙間はアレを突っ込むためにあるといっても過言ではないですね(笑)
いきなりアレを突っ込まれたら流石のハリベルも驚くのかなぁと今から楽しみですね。
でも服を着せたまま胸に突っ込んで射精すると、密閉された空間に大量の精子が飛び散るわけで、
ハリベルは相当臭い思いを味あわされるんだろうなぁと考えるとちょっと可哀相かも知れないです(笑)

真咲さんの新髪型、これ凄くいいと思います。若々しくて綺麗です。
×学生制服は流石にちょっと無理がある感じですが(笑)
高校の制服だと違和感ないですね。こういう高校生、探せば実際にいそうな感じがします。


>ハリベルの衣装を作った今となっては、あんな私服の一つや二つ楽勝だぜ!(笑)
何とも頼もしいです!楽しみにお待ちしております!

>でもノーブラキャミって、胸チラスキーにとっては物凄いそそられる言葉だったり・・・!(笑)
「かがんだときに乳首がチラっと見える」という状況なら、小学生の時に同級生で経験しました(笑)

>んじゃ真咲が死んだ時、真咲に目をつけていたマユリ様がグランドフィッシャーを追い払って、
>真咲の魂魄を連れ帰ったということで。そうか、だから一護は無事だったのか!
おお、なるほど。
真咲さんとしては踏んだり蹴ったりで不憫すぎますが、
実験室的設定としてはこれで落ち着きそうですね。
それにしても、織姫や砕蜂も寝取りに近いものがあったのですが、
真咲さんの場合は完全に愛する夫(一心)からの寝取りになるんですね~。
凄く背徳感がありますが楽しみでもあります。

>割と最近の絵柄と、連載初期の絵柄で確認した所、さすがにその二人には勝ってそうです(笑)
>ああそうか、こんなことばっかりしてるからコメント返すのが遅いのか・・・('A`)
いえ、研究熱心なのは実に良いことだと思います(笑)
砕蜂の最低限のプライドは守られそうでよかったです(笑)

>その子がいなくなるとなった時の皆の絶望っぷりを見てみたい気がします(笑)
想像しただけでも恐ろしいのでご勘弁を(笑)

根本的な問題はまだ解決してませんが、何はともあれヂイスケさんに元気が戻って良かったです!

Re: 良かった!!

御心配をおかけして申し訳ありません(;´∀`)

やっぱりハリベルの下乳は突っ込むためのスペースですよね!

>しかし着衣パイズリ用ザーメンもあるとか、凄いこだわりですね~。実物がすんごい楽しみです!
飛距離と現れ方が違うだけなんて言えない・・・!

>他の方へのコメントの返信を見るに、空鶴の口上はもう完成してるんですね?
各キャラ「ノーマル」「ノーマル妊娠」「淫乱」「淫乱妊娠」の4パターンありまして、
空鶴のノーマルが終わってました。で、今日ノーマルの妊娠が終わりました。

>・・・真咲のキャラ設定は本当にどうなるんでしょう?
その辺が語られないのをいい事に、しれっと出してやろうと思います(笑)

>真咲は顔立ちが上品だからか全く違和感ないですね。
発表前、白い肌のハリベルの顔でこの髪型だった事があるんですが、
あまりに激ハマリだったので、ハリベルに取られてしまいそうになった裏話があります(笑)
まさに主人公の敵役の美人生徒会長・・・

Re: お疲れ様でした。

>更新お疲れ様&コメ返信お疲れ様でした。
ありがとうございます(*'A`)

規制がいつから始まるか分からないという状態は、モチベーション的にもかなり辛かったので、
かなり助かりました。

>でも服を着せたまま胸に突っ込んで射精すると、密閉された空間に大量の精子が飛び散るわけで、
>ハリベルは相当臭い思いを味あわされるんだろうなぁと考えるとちょっと可哀相かも知れないです(笑)
おお確かに、そのネタ使えますね!
・・・と思ったけど、それ用に台詞用意しなきゃいけない事に気付きました。チッ(笑)


>「かがんだときに乳首がチラっと見える」という状況なら、小学生の時に同級生で経験しました(笑)
幼少期のエロい思い出の価値はAV100本分にも勝ると思います(笑)

>真咲さんの場合は完全に愛する夫(一心)からの寝取りになるんですね~。
「あの人のより大きい!」っていう台詞が0.5秒で浮かびました。

>砕蜂の最低限のプライドは守られそうでよかったです(笑)
あと何年持つんだろう・・・(物語内の時間的な意味で)

>想像しただけでも恐ろしいのでご勘弁を(笑)
「可愛い子入れてくれないと辞めます」って最近よく言ってたので他人事とは思えません(笑)

>根本的な問題はまだ解決してませんが、何はともあれヂイスケさんに元気が戻って良かったです!
本当に困ってる業界の人達の為にも、一刻も早くいい形で解決する事を祈ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

