FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


やっとハリベル描き終えた!・・・けど

ハリベルサンプル1
ハリベルサンプル2
ハリベルサンプル3




エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/
実験室終了じゃね?
実験室っていうかウチの作品全部ですが。
今回のソフ倫の発表を受けたDLsite.comの動きはまだありませんが、
いや、もうなんか・・・はぁ・・・


テンションどん底なので、コメの返信もう少し待ってください・・・        ....(つД`)
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くオンラインでプレイしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ハリベルお疲れさまです。
ありがとうございます(*´Д`)

ほんっっっっと規制勘弁して欲しいです。っていうか理不尽過ぎる。

>規制されきっちゃう前に発売しちゃえばいいんですよ!(マテ
その気合で自分的には急いでたんですが、
途中でもう間に合わないんじゃないかと思って心が折れかけました。

でもどちらかと言うと児ポ法の単純所持禁止の方がヤバイ気がする。

Re: あれ?

DLsiteもソフ倫準拠だった気がするなーと思って色々調べてたんですが、
時間が無くて出掛けたので、いまいちその辺は確認してません(;´Д`)

>そして更新お疲れさまです
ありがとうございます(*'A`)

Re: あああ!

私もあの記事色々間違って書いてた気がするのでスルーしてください(笑)

Re: 大量更新お疲れ様です!!

その節は大変御心配をおかけしまして申し訳ありません(;;'A`)

更新作業の間も、あの関係のニュースを見ると苛立ちやら絶望感でテンションが下がったりして、
かと言って何も把握して無いのはまずいので大変でした。精神的に。

ホント外国や支援団体へのポーズでこっちに迷惑かけるのは止めて欲しいですね。
ほんとサバイバルナイフや蒟蒻ゼリー、煙草、全裸と過剰反応し過ぎ。

>ヂイスケ様の作品、特に実験室の充実を生き甲斐として嫌な仕事にも耐えてきました。
・・・とんでもない焦らしプレイを強要してしまっている気がする・・・!Σ(゚д゚lll)

>…話は変わるのですが、ハリベルの完成、お疲れ様でした。
ありがとうございます(*´・ω・`)

>衣装、ちゃんと前の部分が開くところにこだわりを感じます。
ハリベルのエロさは未解放状態に凝縮されてると思うので、解放状態を作らない分、
そっちに力を入れました。

>あれは全員共通のパーツとなるのでしょうか?
ハリベル衣装のパーツなので、もれなく全員付いてきますー。
マスクの大きさ合うんだろうか・・・

>服の構造上、着たままパイズリが出来るのも大きなプラスですね。
ハリベルで着たままパイズリができない等と言う愚行は私にはできませんでした・・・!

>夏休みに日焼けしたハーフの子っていう感じで興奮します。
元から黒い子じゃ無い所に、なんらかのフェティシズムを感じます(笑)

>…先にも書きましたがDLsiteが踏ん張ってくれることを心より祈っております。
DLsiteの踏ん張りだけではどうにもならない事になりかねない現状・・・
規制反対派、慎重派の議員さん頑張ってー!

Re: お久しぶりです。

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*´∀`)

>規制団体は2次元を規制すれば性犯罪が減るとでも思ってるのでしょうか?
嫌いだから潰したいだけで、実際は減るなんて思ってないでしょうねー。
そもそも減らしたいとすら大して思ってないんじゃないでしょうか。
本当に減らしたいと思ってるなら、もっと他に力を入れるべき事がありますから。

つーかこの不況の最中に失職者を大量に出すような真似をして、一体何がしたいんだろう・・・

>ヂイスケさんの作品を愛する人は沢山います。
>落ち込むなというのは無理ですが、元気をだして貰いたいです。
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>それはそうとしてもハリベルの完成、
>まずはおめでとうございます。
ありがとうございます(*'A`)

>ジッパーを下ろして服をはだけさした後、乳首は出ずとも下の乳輪が少しだけでてるのが
>やらしくていいですね。
「織姫サイズだけ乳首露出しちゃったけど、まあいいか」と思ってたら、
乳首見えないのがいいという意見がチラホラ・・さすがに皆さんお目が高い・・・!(笑)

>これで精子を出すときっと服がヌトヌトになりますね(笑)
そのままやったら服突き破って顔まで飛んだので、新たに着衣パイズリ用ザーメンを用意しました(笑)

>普段より大人びて見えるというか、セクシーなお姉さんって感じが素敵です。
まつげが金色だったり、やたら男前になったり、やたら苦労しましたが最終的には
美人にできあがってよかったです。
唇は肌の色とのコントラストで余計に艶っぽくなってますねー。あの唇は確かにキスしたい(笑)

>あとは台詞だけでしょうか?完成、楽しみにしてます!
台詞だけです!あとは2キャラと3パターンだけだ!わーい('A`)

>きっと、きっと、何らかの方法で販売できますよ!!
>だから、どうか元気を出してください!!
ありがとうございます(`・ω・´)頑張れ俺とDLsiteと規制反対派の皆!

Re: タイトルなし

下手したらオンラインどころかオフラインでもプレイできなくなるので、ご協力お願いします。

http://www.shomei.tv/project-1025.html

http://www.shomei.tv/project-194.html

Re: 酷いですよね。

>ヂイスケさん、お久しぶりです。
おひさしぶりです。私的にはさっきぶりなんですが・・・!(;´Д`)

>これは他所様のページで見つけたのですが、
>今現在規制問題はこうなっているそうです。
貴重な情報ありがとうございます!

なるほど、最悪でも8月までは登録できるんですね・・・
DLsiteが自主規制で登録を断らなければですが。

>あとアニメ・漫画などの規制は今回の凌辱ゲーム規制が端を発するのではなく、
>児童ポルノ法改正案の創作物規制のそれです。
ホンッッットこれですよね。
あんなふざけた改悪、通していいはずがない。
私も署名TVでの投票など、できる限りの事はやっていくつもりです。

Re: タイトルなし

>禁止キーワードに【実験室】はなかったと思うの
「マユリ様の人体実験室CG版」の紹介文を読んでみたんだ・・・

『暴力・パイズリ・ぶっかけ・破瓜・強姦・妊娠・フタナリなんでもござれのエロス実験をお楽しみください。』

アウトすぎて吹いた。

>まだ、終わらんよ
「諦めたらそこで試合終了」ですね、わかります。
遅すぎた牧師にはなりませんよ!

>DLサイト無理なら、直接送金するまでよ!
ああっ、そこまでΣ(´Д`;)ありがたや・・・
そういえば最近はヤフオクで同人通販するやり方もあるみたいですね。
転売とかじゃなくて。

例えば陵辱のシナリオを演じている撮影現場の物語とかにして
最後に撮影終了お疲れ様でしたーとか一枚絵入れておけば
いいんじゃないかなあとか思ったり思わなかったり
撮影現場系とか新しいジャンルを作ってしまう方向で

何はともあれ実験室Ver5使っております
応援してます、がんばってください

Re: タイトルなし

>例えば陵辱のシナリオを演じている撮影現場の物語とかにして
今で言う「一見子供ですが、実は18歳以上です」ですね。
私もそれ考えたんですが、さすがに今回それが通じる気がしませんので・・・
でもそれでいけるなら、「これは全て撮影です」っていうテロップが流行るんでしょうか(笑)

>何はともあれ実験室Ver5使っております
>応援してます、がんばってください
ありがとうございます(*´・ω・`)
より使い勝手が上がるよう、早いリリース目指して頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

