FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



新髪型を残し

真咲普段着サンプル1
真咲普段着サンプル2

真咲も完了。
どうなのよこの靴下・・・でもアニメの映像から読み取れる情報はこれが限界。
靴も何か分からないからとりあえずヒールの低いパンプス履かせときました。
カーディガンを残して下のキャミだけ脱がすことも勿論可能。
キャミの肩紐とブラの肩紐の位置が合わなかったんですが、
見えないからごまかせるか、と思い放置したのも束の間、
砕蜂サイズの乳はスポブラなので無理がありすぎる事に気付きました。
キャミ用にヌーブラかストラップレスのブラを描こうかと思ったんですが、
このゲーム肩紐が無いとブラを脱がせられないんですよね・・・orz
結局砕蜂サイズのブラをスポブラから普通の肩紐式ブラに描き直して対処しました。

スカートは膝下まで隠れる様にしたかったんですが、そうするとこんなに足が開くわけネェので
捲り上げてるという設定で。

くそう、思ったよりも時間かかってしもた・・・(;´Д`)


髪型は悩んでる訳でなく考えてなかっただけです(笑)。
眼鏡エロい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

これが真咲さんの私服ですか~
落ち着いた感じがしていい服ですね。
しかしキャミ一枚だとなんかHに見えます。
ピンクという色がそうさせるのかもしれません。
今回追加ではありませんが、織姫の私服も大いに期待しております!

どうでもいいのですがピンクキャミを見て、某紅色同人サイトさんの
織姫痴漢作品でこんなピンクのキャミを着た織姫が痴漢されまくっているのを
ふと思い出しました。・・・はい、本当にどうでもいいですね。

真咲さんは眼鏡がよく似合いますね。正に知的な女性といった感じで素敵です。
そしてブラの描き直し、お疲れ様でした。
確かにキャミソールの下にスポーツブラはちょっと変ですよね(笑)
そしてノーブラという楽な方向に流れなかったヂイスケさんを讃えたいです!

>出産や破瓜の痛みが何度も襲ってくる
二つとも男にはわからない痛みですよね。
特に出産とか尋常じゃないらしいですからね(汗)
普段物静かな人でも大声で意味不明なことを喚き散らすほどの激痛らしいですし…
結論:マユリマジ外道。(笑)

>バトル漫画ってスピード=強さ
いわれてみると、大概の筋肉ムキムキキャラって
スマートなスピード系キャラに為す術無くやられることが多いですね。
ムキムキではないですけど山じいには頑張って欲しいです。

>二人揃って勝っちゃいそうな気もする('A`;)
まぁ一応主人公サイドですしね・・・
主人公サイドが苦戦することが多いブリーチですが、最終的に勝っちゃうのかもしれないですね。

>死んでますが!
そういえばふと思ったのですが、実験室の真咲さんって
時間軸的にはいつの真咲さんになるのでしょうか?生前の頃(一護達がまだ幼いとき)ですかね?

いや、なんでこんなことをいうのかといいますと
真咲さんって大分昔に亡くなってる上にマユリと全く面識なさそうなので、
いつ頃、どういう経緯で拉致してきたのかなとふと考えまして。
もしかしたら、「真咲が今も生きていて、それをさらってきた」
みたいなif展開になるのかなーと思ったのですが、実際の所はどうなるのでしょうか?

>検索して簡単そうなのを探してみます(笑)
こだわりすぎると動かすとき大変そうですものね(笑)
・・・そういえば着物って半脱ぎ状態とかもややこしいのでは?

>ついでに揉んでみたい!舐めてみたい!挟んd
ついでの域を超えてるような気がしないでもないですが、私もやってみたいです(笑)

>絵まで勢いで描いているのか・・・!(笑)
久保氏は話も絵も後先考えずに
その時その時のインパクトを重視するような所が見受けられるので(笑)
個人的には背景のスカスカ具合もどうにかして欲しいのですが。

>こうなりゃ自分でやるしかないか!(゚д゚)クワッ
おお!是非見たいです!
確実に勝ってるのがやちるとちびネルだけというのは切ないですね。
・・・小学生の遊子や夏梨に負けてたらホントに精神的に再起不能になるんじゃないでしょうか(笑)

>普通レベルの子でも相当チヤホヤされそうですね(笑)
なぜわかった(笑)
仰るとおりある意味女神様扱いです。
でも性格良くて優しい子ですから。

今更ですが私、名前欄に何も書いてなかったですね(汗)
以前一度非公開コメで使った名前は忘れてしまったので、
他所で使ってる名前を使わせていただきます。

完成おめでとうございます

更新お疲れ様です。
そしてコメントのお返事ありがとうございます。
新キャラ、残りはハリベルだけですね。空鶴、真咲共に良出来だったので自然と期待しております。
台詞入力ってやっぱり大変なんですね。
けどヂイスケさんの台詞回しは好きなので頑張っていただきたいです。応援してます!

真咲の衣装完成お疲れ様でした。
彼女らしい上品で落ち着きのある服ですね。
これは主観ですが、真咲は実験室一メガネが似合う人ではないかと思います(笑
それにこういう女性って探したら実際にいそうですね。そこがいいです。

靴下は・・・・確かになんともいえない独特な靴下ですね(笑
キャミの下にちゃんとブラをつけることに
ヂイスケさんのこだわりを感じますし下着フェチの私としては嬉しいです。
砕蜂サイズをわざわざ描き直したのは大変なことだったと思いますが、
そのこだわりが実験室をより良い作品にしているのだと思います。
・・・・なんか生意気なこといって申し訳ありません(汗


>あれ、別にいけるか?
やはり柄が付くと処理が重たくなるのですね・・・・
でも、もしいけるのでしたら是非実装して頂きたいです。
もちろんすぐにではなくていいですし、私はいつまでも待つ所存です。

>それいいかもしれないですね。
お褒め頂き光栄です。
下着の違いがあればより個性が出ると思うので私としては是非お願いしたいです。

>ハリベルは~
ハリベルを脱がして、そんな下着をつけていたらこちらが反応に困りそうですね(笑
いわれてみると、仰るとおり空鶴は窮屈な下着という存在そのものを嫌がりそうですね。
真咲も夜の生活のメリハリを出す為に色々と試行錯誤していそうです。
・・・・端から見ると確かに痴女軍団ですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です

母乳だどうだとのたまった者です。

衣装のほうも大分バリエーションが増えてきましたね。
原作衣装は勿論の事、スク水、バニー、体操服、○学生服、猫耳、とまさに王道
真咲の私服もこれぞ人妻って思わせますね。
でも他のキャラに着せたらどう反応するんだろう?織姫は一護とのことを妄想しそうな気はしますが・・・

コスプレ系は結構好きですけど、ブリーチ以外の服を着させるのも後々できたらいいなぁとは思いますが、高望みと考えあえてこの発言は控えておきます。
(これ言い出したらきりないし、ヂイスケさんの許可が出た後ならだめもとで提案だけさせてもらいます)

王道系で残ってるのはあと、ナースと教師と後は・・・全身ラバースーツ拘束かな?実験室なんだから拘束は大事ですよね?(W)

ちなみにもしラバーやるなら全身黒ゴムで覆って頭カバーとらなきゃ「・・・んっ!?」とか、
ほとんどしゃべらないようにすりゃ台詞をほとんど入れることなくできるかな?
頭のカバーとった後は台詞通常にもどしてOKとか

・・・俺ドンだけ変態的妄想してんだorz

母乳の件、御検討ありがとうございます。
そういえば乳首は「乳首をこねる」機能があるからパイズリ状態でないとできないのか(^^;
なら別途アイコンからの強制噴出かな?設定としては薬を注射で無理やりとか
アイコン起動後は各キャラ台詞の一言と母乳の一定時間の母乳消去ができるようならお願いします。台詞としては「なんで!?」とか驚愕系の台詞かな?

台詞変更の件は実現がかなり困難なようですね非常に残念ですが希望だけは持ち続けたいと思います(TωT

最後に一応なるべく動作が必要な要望や、作画が時間がかかるような絵や衣装の提案、それに伴う膨大な台詞追加、など(これだけ要望書いて何言ってんだコラ(怒)とヂイスケさんに怒られそうですが・・・)なるべくヂイスケさんの負担にならないよう良く考えて希望を出していますが、あまりに要望がひどいようならお怒りのお言葉も謹んでお受けします。

ラストハリベルガンバです!!

6/8コメント追加っす
最近ソフ論が凌辱ゲーム禁止ってなってますけどまさか制作中止になるんすか?(^^;

完成一歩手前お疲れ様です

更新お疲れ様です。
真咲さんも完成まであと一息ですね。
悩んでるわけではないとのことで安心してます。

アニメではこういう服着てましたね。
清楚さがあって人妻らしい良い服ですね。
ちゃんとブラも着ける辺り衣装に対するヂイスケさんのこだわりが感じられますね。
そのかわりに生じた砕蜂サイズのブラ描き直しはお疲れ様でした。
・・・ちなみに新ブラはこの衣装のみの対応ということになるんでしょうか?

それにしても、真咲さんは眼鏡が似合いますね。
凄く知的な感じがするというか。
実験室キャラでは外見が最も大人っぽいキャラなのも影響してるのかもしれません。

>あとは普通に口パク全般ですね。
ああ、口パクもですか。つい責めるのを忘れて口を凝視してしまいそうですね(笑)
完成が楽しみです!

>男に付いてるおっぱいやマ○コ
>鰤たんみたいな子なら大丈夫!ふしぎ!
男臭い男についてるのを想像しただけで気分が悪く・・・(笑)
けどブリジットなら私も余裕でいけます!
男の娘って外見上は女の子、下手すれば女の子より可愛いですからね(笑)
・・・しかしブリジットが男だと知ったときの衝撃は凄まじかったです!
初めてイラストを見たときは「可愛い娘だな」って疑うことなく思ってましたので(笑)

>千鶴(織姫の友達の変態)辺りがしているという設定なら!
千鶴、というと織姫相手に「24時間耐久ペッティング」がしたいといったガチレズの人ですよね。
あれ小学生くらいの子供が読んで、
親にペッティングの意味を尋ねたらどうするんだろうと当時思いました(笑)

>こちらこそ貴重なお話をありがとうございました(笑)
今冷静になって考えると凄く恥ずかしいことをお話してしまいましたが
実装できるかできないかは別として、私の願望話を聞いて頂きスッキリいたしました。
本当にありがとうございました!

wktk wktk wktk
大事な事なのでs(ry

固有(特に人物)名詞は鬼門
早とちりというか、自分が読みやすいように改変してしまう癖があるようなないような
あと、完全な思い込みと記憶の混合

今週のじゃんぶり
あっさり凍っちゃいましたよ水の人
で、その勢いで全部凍らせてしまえば良いのに

しかし、京都2日、大阪1日いたので
今後の経過が少し心配なわけですが……
マスクしてるのほとんどいなかったという事実

>つまり次のリクエストは女体化したヤミーですね、わかります。
('A`)('A`) ('A`)ナ、ナンダッテー
というか、あの大きさじゃ枠に入らなくてムリポ
いやいやいやいやいやいや
あ…ないと思います

>出産や破瓜の痛みが何度も襲ってくるとか、男の立場からは
昔は妊娠していても処女に出来たのは良い思い出

>台詞バグ
同じようなのがいくつかありますね

>追加バグ発見
夜一+バニースーツ+貧乳=着衣時の乳の周りだけ美白!
脱がすと元通り

放尿オプションはまd

PS.あらいちゅう
最近掲示板がにぎわっていて何よりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうタイプのフラッシュ好きですなぁ
ブリーチ以外にも他のジャンプ作品のキャラも出してほしい

Re: 良いですね

お世話になっております(*´・ω・)ノ

>個人的に真咲さんがこの服で眼鏡をかけると何か「先生」のようなイメージがします。
私も著しくそう思います。新髪型の方だと新米教師。

>スカートなのですが、下着が見えそうで見えない絶妙な隠し具合に興奮してしまいましたw
さすがにお目が高い(笑)ギリギリ見えない長さを狙って調整しました。
・・・実は空鶴の前掛けがベースなんですけどね!

>真咲さんの場合だと何となく大抵の衣装が「ババァ無理すんな」状態になりそうな予感がw
まさにそれ状態です(笑)
髪型のせいかなぁ・・・と思ってたんですが、新髪型を考える為に髪の毛を取っ払ってみたら、
思いの外ベースの顔がババアで、なかなか似合う髪形の少ないこと少ないこと・・・

>まず「人妻」という単語自体をエロく感じてしまうのですがこれはきっとAVの見過ぎなんでしょうねw
全人類の半分の半分くらいはそう感じると思います。

>深いw確かに無理矢理のキスって精神的に犯されてる感がありますね。
SEXはさせてもキスはさせない風俗嬢の存在が、それを顕著に表してるって俺が言ってた!

>私は思考がM寄りなので、こういう責めはどうしても女性上位な方向で考えてしまうんですねw
私は自称Sなんですが、自分の性癖を省みたときに時々どっちなのか怪しくなります。
でもどうしても自分は最終的に男性上位にしたくなるんで、Sでいいんですね!良かった!(笑)

今回は淫乱空鶴が逆転無しの女性上位なので、ノーマル状態はそれと対になる形で・・・と考えてたら、
最終的にやたら屈服させられる、実験室随一のドMができあがりました。
こういう区別が自分の中でくっきりしてると、台詞被りで悩まなくていいなあ。

>…またしても変態的な文を長々と書いてしまい申し訳ありません。
ここは性癖について語り合う変態紳士たちの社交場なので、問題は無いと思います。

Re: 更新お疲れ様です。

>しかしキャミ一枚だとなんかHに見えます。
僕もとてもそう思います。透けたらもっとHだなぁと今思いました。

>今回追加ではありませんが、織姫の私服も大いに期待しております!
ハリベルの衣装を作った今となっては、あんな私服の一つや二つ楽勝だぜ!(笑)

>痴漢される織姫
何故かわざわざググって画像見たんですが、軽い違和感を感じました。
そうか、BLEACHって一応現代が舞台なのに、車とか電車とか全然出てきてない気がする。

>そしてノーブラという楽な方向に流れなかったヂイスケさんを讃えたいです!
でもノーブラキャミって、胸チラスキーにとっては物凄いそそられる言葉だったり・・・!(笑)

>二つとも男にはわからない痛みですよね。
友達2人と初体験について語ってたら、「初めての時は突き飛ばしてブン殴りたくなるくらい痛かった」
「あーそれ分かるー!!」って言ってました。気持ちは分かるけど勘弁してください。

>いわれてみると、大概の筋肉ムキムキキャラって
>スマートなスピード系キャラに為す術無くやられることが多いですね。
この文を読んで、何故かチップがポチョムキン相手にシショってる姿が浮かびました。・゚・(つД`)・゚・

>真咲さんって大分昔に亡くなってる上にマユリと全く面識なさそうなので、
・・・・・・・・・・・・!!Σ(゚д゚ )
一切考えてなかった!そうだ!死んでるんじゃないか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ真咲が死んだ時、真咲に目をつけていたマユリ様がグランドフィッシャーを追い払って、
真咲の魂魄を連れ帰ったということで。そうか、だから一護は無事だったのか!

>・・・そういえば着物って半脱ぎ状態とかもややこしいのでは?
肩を脱いでスク水の半脱ぎみたいな状態にしちゃえば、それほどややこしくならないんじゃないかなーと
いまの所考えてます。やってみてどうだか分からないけど(笑)

>個人的には背景のスカスカ具合もどうにかして欲しいのですが。
キャラ漫画なので、背景が無い方がキャラが見やすくていい、という理由なんじゃなかろうかと
最近マジで思い始めてます。

>・・・小学生の遊子や夏梨に負けてたらホントに精神的に再起不能になるんじゃないでしょうか(笑)
割と最近の絵柄と、連載初期の絵柄で確認した所、さすがにその二人には勝ってそうです(笑)
ああそうか、こんなことばっかりしてるからコメント返すのが遅いのか・・・('A`)

>仰るとおりある意味女神様扱いです。
その子がいなくなるとなった時の皆の絶望っぷりを見てみたい気がします(笑)

>今更ですが私、名前欄に何も書いてなかったですね(汗)
私も管理画面でコメント返すようになるまでは、よく名無しでレスしてました。お前誰やねんと。

Re: 完成おめでとうございます

>更新お疲れ様です。
>そしてコメントのお返事ありがとうございます。
ありがとうございます(*´∀`)
こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`)

>台詞入力ってやっぱり大変なんですね。
ここ数日でまさか空鶴ノーマル状態しか完成しないとは思いませんでした。
・・・まあ一回フリーズで半分くらいフッ飛んだんですけどね・・・

>これは主観ですが、真咲は実験室一メガネが似合う人ではないかと思います(笑
僕も少なくとも一番エロメガネなのは真咲だと思います。

>靴下は・・・・確かになんともいえない独特な靴下ですね(笑
これ何度パンストにしてやろうと思った事か・・・

>そのこだわりが実験室をより良い作品にしているのだと思います。
ありがとうございますー。最近のコメントでも、こだわった所を褒めて頂く事が多いので、
やっぱこだわりって大事なんだなーとひしひし感じてます。

>下着
空鶴はノーブラフンドシ派。
ハリベルはノーパン派だと勝手に妄想。
でもあれですよね。ノーパンだと生r(ry

Re: 更新乙です。

>ついに真咲も髪型除いてひとまず完成ですね。お疲れ様でした。
ありがとうございます(*'A`)
ていうかそんな段階からレスしてない事に申し訳ない思い一杯な今日この頃です。

>カーディガン脱いでキャミソールだけだとなんかやらしく見えます。
>これまでのキャラで一番似合ってるのかもしれませんね。
やっぱりみんな考えることは一緒ですね(笑)

>人妻に制服ってある意味鉄板ですね!ギャップでヤラしく感じる。
ブルマからはみでるデカいケツが鉄板過ぎて陳腐・・・・・・・・な訳ねぇだろエロ過ぎだぜムッハー(落ち着いて)

>実験室設定では生きている内にかっさらってきたことになるんですかね?
何でこんな皆にツッこまれるような事に気付かなかったのか自分。
一護が小学生の時にさらってきた魂魄ですが、時間軸は現在なので一護たちも高校生なんですが、
それだけ時間経ってれば調教も済んでるだろうし、調教済みなのも面白くないなー。
あれ、どうしたらいいんだ・・・

>息子の高校の制服を着せられたり、小学生の娘がいるのに×学生の制服を着せられるのって
>「もしこんな格好してるのを子供達に見られたら・・・」みたいな心理がより強く働いて
>母としてかなり恥ずかしいんじゃないかなーと。
小学生制服着せられてアヘッてる所に娘達を連れてこられて・・・なシチュエーションを想像して勃起しました。

フーゴは帰ってくると信じていたのは私だけじゃないはず!
ほんとにただのヘタレ野郎に・・・('A`)

>砕蜂がそうならないといいんですけどね・・・
あのかませ臭満載の卍解のお陰で、そっちの心配は無くなったんですが・・・

>実験室では、墜ちに墜ちたハリベルに鬱憤を晴らすかの如くヂイスケさんの凄まじい責めが!
とりあえずテストという名目で陵辱の限りを尽くしました。台詞はネムですが(笑)

>ピンク色のアレ
とりあえず更新箇所の候補に入れときます(笑)

>ぶっかけ
ぶっかける場所さえ固定すればできるんですけどねー。
何処でも自由にぶっかけられて、ぶっかけた後でちゃんとアニメーションに反映されるようなFLASH、
どっかにないかなー。てか3D以外でそんなのできるんかしら。

>怒られなくてよかったです。是非メモしておいてください(笑)
さっき「更新予定.txt」を作りました(笑)

>なんかいつもコメントが長くなってしまってすいません。
いえいえ、長文大歓迎です(´ω`*)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
更新する前にふざけた規制がかからないように祈っていてください('A`;)

Re: 更新お疲れ様です

>衣装のほうも大分バリエーションが増えてきましたね。
発売から1年以上経って、やっと着せ替えゲームっぽくなってきました・・・

>でも他のキャラに着せたらどう反応するんだろう?織姫は一護とのことを妄想しそうな気はしますが・・・
織姫は真咲に会った事ないはずなので、多分分からないと思います。
砕蜂が着たら・・・想像したらちょっと吹きました砕蜂ファンの人ごめんなさい。

>(これ言い出したらきりないし、ヂイスケさんの許可が出た後ならだめもとで提案だけさせてもらいます)
私がいつも言って事なんですが、「言うだけならタダ」ですよ!(笑)

ナースいいですね!教師は真咲の普段着を妄想で保管して頂くとして、
ラバースーツは考えた事なかったなぁ。うむ、このゲームの趣旨にあってて良さそうです(笑)

>ちなみにもしラバーやるなら全身黒ゴムで覆って頭カバーとらなきゃ「・・・んっ!?」とか、
>ほとんどしゃべらないようにすりゃ台詞をほとんど入れることなくできるかな?
>頭のカバーとった後は台詞通常にもどしてOKとか
・・・・・・・・ギャグボールでもいける!Σ(゚д゚)

>母乳
服突き破って母乳が飛びして来たら「おいィ?」となるから乳露出状態でないといけない、
というだけの理由なので、別に乳首クリックで噴出させる事は可能です。
・・・が、噴出した母乳が残るとなると、現在胸にかけたザーメンが乳揺れすると変に見えるように、
見た目がかなりショボくなると思います(;´Д`)

>台詞変更
私的にも付けたい機能なので、やりたい気持ちはマンマンなんですが、
他にやる事多すぎて手が付けられて無い状態です・・・!

>要望
上でも書きましたが、バンバン言ってもらって結構ですよ!
私もしんどかったら「無理です」と言いますので!(笑)

>ラストハリベルガンバです!!
ありがとうございます!後は台詞だけー!

>最近ソフ論が凌辱ゲーム禁止ってなってますけどまさか制作中止になるんすか?(^^;
ここ最近はまさにその危機でしたが、最悪の結果になったとしても、すぐに規制される訳では
なさそうなので、今のうちに色々作っときます(`・ω・´)

Re: 完成一歩手前お疲れ様です

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*'ω')

>ちゃんとブラも着ける辺り衣装に対するヂイスケさんのこだわりが感じられますね。
ファッション関係は割と興味あるもので。スイーツ(笑)

>・・・ちなみに新ブラはこの衣装のみの対応ということになるんでしょうか?
一応全部置き換えるつもりでしたが、もしかしてスポブラあった方がいいですか・・・?

>それにしても、真咲さんは眼鏡が似合いますね。
あまりの似合いっぷりに、是非色付きフレームにしてあげようと30分くらい眼鏡の色を選んでたんですが、
やればやる程どれがいいのか分からなくなってきて止めました(笑)

>男の娘
子供の頃は野菜嫌いだったのに、大人になったら野菜も大丈夫になってきました。
昔は見た目可愛くてもベースが男だとダメだったのに、最近は勢いでいけるようになりました(笑)
鰤たんが男だったら、あそこまでの人気キャラにはならなかったでしょうねー。

>あれ小学生くらいの子供が読んで、
>親にペッティングの意味を尋ねたらどうするんだろうと当時思いました(笑)
「よーしじゃあパパが教えてあげよう」で親子仲がより円満になるんじゃないでしょうか!

これからもガシガシ願望を吐き出してください(笑)

Re: タイトルなし

>早とちりというか、自分が読みやすいように改変してしまう癖があるようなないような
高校の世界史の先生がそんな感じだったので、「カタカナ読めないなら日本史教えろよ」と
思ってた事を思い出しました。

>あっさり凍っちゃいましたよ水の人
絶対復活すると思ってたのに、なんかホントに倒してそうなんですが・・・!
バラガンの方はホントに死んでてくれないと、砕蜂が(色んな意味で)死にますが。

>マスクしてるのほとんどいなかったという事実
結局会社やお店以外でしてるトコほとんど見ませんでしたわー。
まあその辺が買い占めたからという側面もありますが。

>というか、あの大きさじゃ枠に入らなくてムリポ
下半身しか見えないという斬新なキャラで。
顔さえ見えなきゃ抜けるんじゃないかな?かな?

>昔は妊娠していても処女に出来たのは良い思い出
台詞考えてて訳分からなくなったからというのは秘密だ!

>夜一+バニースーツ+貧乳=着衣時の乳の周りだけ美白!
ハリベルだけかと思ってたら夜一からだったのか・・・!道理で・・・!
いつも御報告ありがとうございます(*´ω`)

>放尿オプションはまd
忘れてm
追加機能案リストが埋まっていくぅ

>PS.あらいちゅう
このネタR30くらいでしょうか・・・

Re: ヂイスケ様へ

身体の方は全くもって何の問題も無かったんですが、
「発表に足るところまで進んだら更新しよう」と思いながらえらく間が空いてしまいました。
あまりに間が空くと、なんか怖くてサイト見れなくなるんですよね(笑)

とにかく御心配おかけして申し訳ありませんー!

Re: ヂイスケ様へ

すいません、サイト見てなくて気付きませんでした(;´Д`)
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。

御心配ありがとうございますー!

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*・ω・)
弄りFLASHってやっぱ作るのがめんどくさいからか、なかなか無いですねー。

次に作る予定の弄りFLASHが、ジャンプキャラ人体実験室みたいな感じを想定してたんですが、
最近の規制の流れを受けて、様子見している状態です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

