FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


やっと作業できるぜ

前回の更新から去ること数日やっと今日作業ができるぜ。いや、できたぜ。

真咲&空鶴×学生制服
真咲表情集
一見そんなに進んでないですが、真咲の目・口・前髪のアニメーションを描き終えました。
黒髪ならアニメさせるときも枠線要らないし陰動かさなくていいし楽なんですが、
色付きの髪はやっぱしんどいなあ(;´Д`)

とはいえアレですよ。初期のキャラに比べるとこいつらえらく美人。またも自画自賛。
織姫や、一回描き直したにも関わらず微妙に気に入ってない乱菊さんごめんなさい。


今週のBLEACH。
先週の「前の週と同じ事を繰り返しただけ」というgdgdっぷりから少し進展しましたね。
二人ともあのままフルボッコかと思ったら何やら反撃の兆しを見せてますよ?
てか一応本当に砕蜂って十三隊最速なんですね。
享楽や山本のじーさんが砕蜂の動きについてけない所とか想像しにくいけど。
とはいえバラガン戦は何か珍しくちゃんと2対1っぽい事しててちょっとwktk。

しかし仮にもNo3のハリベルさん手こずり過ぎじゃないですか。
本当にこのままひばんやに犯・・・殺られる訳じゃないですよね!?



ワンピース面白いなあ。
満を持しての大物キャラ次々投入という頻発できない手を使ってるのを差し引いても
やっぱ盛り上げ方が上手いや。

最近のコメント
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)
ヂイスケ:さあ、今から真咲描くぞ! (05/26)


自演乙。

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

なるほど・・・・

更新お疲れ様です。
確実に完成に近づいていますね。楽しみです。
そして下着に関するコメントありがとうございました。

今まで要望なかったというのは個人的に少し意外というか
皆さん白がお好きなのか、あまり下着にはこだわらないのか・・・・
私は下着フェチの気があるので、色だけでもバリエーションがあるとやっぱり嬉しいですね。
各キャラごとの趣味が反映されるので個性もより強くなりますし。(白は白で好きなのですが)
もし実装するとすれば、
各キャラごとに「白(基本)+α(キャラごとに違う独自のカラー下着一種類)」での選択制なら
白が好きという方にも怒られないでしょうか・・・・?

各キャラの着用下着については
私もほぼヂイスケさんと同じイメージです。
(ネムは白のイメージもありますが、
マユリの命令で、乱菊と同等ぐらいの派手な下着をつけさされてそうなイメージもあります。)
追加キャラ3人に関しては、空鶴は派手(赤とか青とか紫とか濃い色)、
真咲は地味か派手の両極端(意外と派手なのも好きそうかなという勝手なイメージなんですが)
ハリベルは・・・・彼女が普通の下着をつけているイメージが余り浮かびませんが、
多分派手なような気がします(笑



更新お疲れ様です。

お世話になっております。

×学生サンプルありがとうございます!
2人とも背徳感(特に真咲)と無理してる感(年齢的な意味で)が出てて凄く良いです!
キャラ追加される日がますます楽しみになりました!
…それにしても下段左側の、
人妻に体操服を着せて処女膜を再生させて犯すって凄く倒錯的というか背徳感びっしりというかw
泣き顔も良いですが右側の誘うかのような表情も良いですね!

キャラが美人なのは、遊ぶ側としては何ら困りませんが…w
描き慣れやヂイスケ様の画力向上もあったと思いますので、
今のキャラと比べて初期キャラが多少劣ってしまうのは致し方ないことだと思います。


>色が付いてる分真咲の方がインパクトありますねー。
乱菊も肉感的でしたね、失礼しました。
色が付いてるとやはり目を引きますね。

>織姫の弱点
実験室購入当初、「織姫の弱点?そりゃ胸でしょ」とやっきになって胸を揉んでたころを思い出しましたwキスが弱点というのは意外性があってよかったです。

>今やってみたら効果イマイチでした。(・3・)アルェー
最初の1回はあまり快楽度が上がらず、2回目以降は快楽度が上昇しやすいように感じました。
1回目はファーストキスということもあり嫌悪感が勝り、
2回目以降は嫌だと思いつつもキスの気持ちよさ
(乱菊の台詞を見るにマユリは舌が長くてキスも上手とのことなので)
にのめり込んでしまっているのかな~と勝手に脳内補完しておりますw

>あの唇はむしろこっちが搾り取られそうな。
通常時はともかくとして、淫乱化すると搾り取られそうですね。
キスも先舐めもフェラも真咲さんに主導権を握られそうですw
奉仕させるつもりが真咲の唇の感触と舌使いに耐えられずに逆に喘いでしまうみたいな感じで。

>必死で隠してきた乳首がさらけ出された、みたいなパターンは御馳走です。
これはいいですね。私も好きです。
相手の悔しさと羞恥心も相当の物になりそうですし。
ちょっと状況は違うかもしれませんが、実験室でも、
砕蜂の胸を見られたときの狼狽っぷりは見てて面白いですw

>私は怖くてやった事ないです(笑)
一生やらないことをお勧めしますw私は後悔しましたので…

>いやいやというか、呆れながら受け入れてくれる感じでもよろしいでしょうか?
わがままをお聞き頂きありがとうございます!
はい!是非お願い致します!
「もう、仕方ないなぁ」的な雰囲気でしょうか?
どんな台詞になるのか、今からとても楽しみです!

>空鶴淫乱化は「ホラ、チ●ポ挿れたきゃ俺を気持ちよくさせな」なキャラで行きますか。
重ね重ねありがとうございます!
先のコメントで挙げたもののように、
逆転無しの最初から最後まで女性上位なシチュエーションが大好きなので凄く楽しみです!
(自分でも変態だと思います)

それでは長文失礼致しました。


お疲れ様ッス

台詞変更うんちゃらかんちゃらいった物好きです。
着実に完成に近づいているようでうれしい限り。

残りはハリベルか~自分的には散々いじくられた後はクールデレっぽいような・・・なんか次のverUP巨乳さんがいっきに増えて嬉しいけど、やはり対極の貧乳(雛森やルキア)もいいかなとおもっちゃたり。

前にいった台詞変更ですけどもしかして台詞と各キャラの動作(泣く、頬が赤くなる、びっくりする)と同期させるのが困難とかッだったりするのでしょうか?各キャラごとにいじる場所で態度が変化するようですしどうにも高望みっぽいですね( ^ ^ ;
フラッシュゲーとかどう作るのか、その難しさもわからず要望だけいうのも心苦しいですけど、自分の妄想を言わせてみたいのは間違いじゃないですよね?

あとまたちょいと妄想という名の要望を、乳首いじりで陥没から徐々に乳首立ちになりますけど、さらにもう一段階、完全立ちからの母乳噴出とかできますかね?妊娠後、妊娠前どちらもありで後口吸いとか?

他の方のコメントで下着の話出てますけど夜一と乱菊は黒系統で他はそのままで脳内変換してますw

更新お疲れ様です

大量更新お疲れ様です。
何気に真咲さんの第二髪型も披露されてますね。
泣き顔、淫乱顔も可愛さがあって良い感じだと思います。
左側の下段は血が流れているということは、処女に戻して貫いたのでしょうか?
処女人妻を貫くってなんか凄く背徳的というか、卑猥な感じが…。

>真咲さんの口アニメはいつもより時間かけました。
口アニメというと、キスと、フェラと、竿舐めですよね?
口を使った行為は好きなので期待が膨らみます!

>案外早く決まりそうな気がします。
そうなるといいですね~応援してます!
…豚インフルはなんとか乗り切れそうですね(笑)

>そこは割り切らなきゃいけない所でしょう(笑)
フタナリに興奮しているのであって、
男の物に興奮しているわけではないので大丈夫ではないでしょうか(笑)
女性にあれが生えてると何故か神聖というか、綺麗な物に思えます。
男の物を見てもそんな気持ちは微塵もわかないですね(笑)

>羞恥と期待に股間を膨らませてるのは なんともいえずそそるものがあります。
正にこれが良いですね。
常時勃起よりも、
「最初は萎えてたのに、責められる内に気持ちよくなってきてしまい、
悔しさと恥ずかしさを覚えながらも股間が膨らみ始め、それを指摘され、
口では否定しつつもそんな恥ずかしい姿を見られているということに興奮し、
心の底では、次はどう気持ちよくさせられるんだろうという期待してしまい、ますます堅くしてしまう…」
という姿に激しく興奮します。…自分で言うのもなんですが、変態ですね(笑)

>フェラしてるマユリ様
そこはまぁあの、名前変更機能を有効活用してですね、
脳内補完でなんとかなるのではないかと(笑)

>そういう情報は有り難いですよー。
引かれなくてよかったです(安堵)
話を聞いていただきありがとうございました。

>次の実験室は絶対付けれるように作ろう・・・(笑)
フタナリってシステム的に難しそうですものね…
でもヂイスケさんが前向きに検討してくださってること、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

これはいい真咲ですね

更新お疲れ様です。着実に完成に近づいているようで嬉しいですね。
>期待は裏切り予想は裏切らない。
ヂイスケさんとて勤め人なのですから更新が乱れるのは致し方ないことかと。
あまりお気になさらないでください(笑)

何気に×学生制服サンプルがあって嬉しいです。
やっぱりいいですね・・・この衣装。
特に真咲は、子持ち人妻にこういう格好させるのって凄くやらしい感じがしますね。
個人的には早くこの衣装を着せて弄くり回したいです。

強気な顔も弱気な顔も淫ら顔も可愛げがあっていい感じですね。
自画自賛ではなく自分からみても美人ですよ。
初期キャラはまぁまだ描きなれてなかったのではないかと思いますし
今と比べて若干見劣りするのは致し方ないんじゃないかと。

ところで見た感じ、真咲の胸は2段階目の大きさでしょうか?
この胸のサイズはどの服を着ても違和感なく似合うので好きですね。
(×学生の場合も、このくらいの胸の大きさの子ならいますし)

個人的にはついていけないのではなく少々手こずる位の方がいいんですけどね。(格的な意味で)
砕蜂ってスピードがある上に「弐撃決殺」というある意味反則的な技があるので
設定的にはもの凄く強いと思うんですよね。
本来スピード系キャラってスピードはあるけど攻撃力がないことで
バランスをとってるものが多いですし。

ハリベルは…この後日番谷が格好良く倒して、天才の面目躍如!
とか師匠はやりかねないから困りますね…


>(((((((( ;゚Д゚))))))))
今現在のキャラ造形が全て自分の期待を上回ってるので何も心配してないです!

直したい衣装は死覇装ですか。
リニューアルついでに乱菊仕様のピンクのあれがついた死覇装にしてみるとか!
…すいません、駄目ですね。

>もういっぺん履かせる
「こんなドロドロのパンツ履いたら妊娠するかも」というのであれば自分も好きです!

>手コキ機能
容量的に大変そうですね。
足コキと違って最初から見えてる部分を使うわけではありませんし…

>このソフトが人の未来に希望を与える日が来るなんて(笑)
自分は実験室で遊ぶのが日課なもので(笑)
より内容が充実していけばそれは素直に嬉しいですよ!
お仕事も大変かと思いますが今後の更新も楽しみにしてます!
(…ヂイスケさんが忘れることは無いと思うし失礼かもしれないのですが念のため、
自分のリクは服コキです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天が全部武器だって氷の人言ってたけど
それって
水の人も同じジャマイカ?と思った今日この頃
「最善が~」がそのまま帰ってこない事を祈って
男など、どうでもいい
にょ、女体化……?!

>下着云々
……あれ、基本着物ってはいt(ry
と思った自分は負け組み

>新機能
ほ~にょほ~にょほにょさ(ry

Q>まさか、まさかまたやらかしてしまったなんて事はないですよ・・・ね?
A>もしかして拍子木持ったハゲの事じゃない・・・かな?かな?

両方とも正解!
(>'A`)> <Mr.ウァアアアアアアア゛ァァァァ
( ヘヘ

以上情緒不安定でお送りしてみました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新、お疲れ様でした。

更新お疲れ様でした。
人妻である真咲にもう一度破瓜の痛みを味合わせるなんてまさに外道ですね(笑)
・・・この泣き顔は加虐心をそそります。

砕蜂は二撃決殺もあるし何気に強キャラだと思います。
けどさすがに山じいは対応できるんじゃないかとは思うのですが。
というより対応できないと格の問題的にマズいのではないかと。総隊長ですし。

ハリベルはこのままズルズルとやってると
本当に天才(?)ひばんや隊長に倒されるんじゃないかとちょっとハラハラしてます(笑)

>新コス「着物」
雰囲気的には真咲さんも着物似合いそうですね。
髪の色はちょっと合わないかも知れませんが(笑)
個人的に見てみたいですけど、着物って大抵柄が付いてるものが多いですし
デザインが大変じゃないですか?

>水着絵を見るからには相当なものですね。
やっぱり大きいですよね・・・一度でいいから触ってみたい!
>夜一さんの乳もでかすぎですが!
夜一ファンに対するサービスだったのかもしれないですが、
久保氏の絵ってその辺がなんかいまいち安定してない感がありますね(笑)

>BLEACHキャラのちちくらべ
是非とも見てみたいですが、
下手すると砕蜂が子供キャラに負けたり子供キャラの間に挟まれたりと
大変気の毒なことになる可能性がなきにしもあらずなのがなんとも(笑)

>一週間一度もおにゃのこと喋らなかったら
かろうじて事務の子は女の子なので良かったです。事務も男だったら死んでたかもしれないです…

Re: なるほど・・・・

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*'A`)
新キャラもいよいよ残すところ後一人!
台詞入力?何それ食えるの?(現実逃避)

>皆さん白がお好きなのか、あまり下着にはこだわらないのか・・・・
私は下着フェチという訳ではないですが、あまりに下着のデザインがショボ・・・寂しいので
砕蜂の下着を一新したついでにレース柄とか足してみたんですが、
やたら複雑になって処理が重そうなので止めました。
・・・と思ったけどブラが出てるって事は他に表示されてる服も減る訳で、あれ、別にいけるか?

>各キャラごとに「白(基本)+α(キャラごとに違う独自のカラー下着一種類)」での選択制なら
>白が好きという方にも怒られないでしょうか・・・・?
それいいかもしれないですね。色変えて「何で白が無いんだ」って怒られたらそれでいこうかな(笑)

空鶴はノーパンノーブラだと信じてます。
真咲は・・・色々試してそう(笑)
ハリベルは化け物の手の形したブラとかパンツ代わりにヘビを巻きつけるとか(笑)



なんだこの痴女軍団。

Re: 更新お疲れ様です。

>お世話になっております。
お世話になっております(*´∀`)

>…それにしても下段左側の、
>人妻に体操服を着せて処女膜を再生させて犯すって凄く倒錯的というか背徳感びっしりというかw
試しに体操服着せてみたらとんでもないババァ無理すんな状態になったので、思わず載せました(笑)
何かエロいですこのキャラ。さすが人妻だぜ・・・!

>最初の1回はあまり快楽度が上がらず、2回目以降は快楽度が上昇しやすいように感じました。
自分的には2回目以降でもう少し効果が上がる予定だったのに・・・(笑)
こういう条件分岐は結構楽しいんですが、大体この作業やるのが台詞入力後で「早く終わらせたい」
状態なので、結構おざなりなんですよね(笑)

織姫は若さ故に乙女思考なので、より「精神的に犯されてる」感のあるキスで感じてしまうという脳内設定です(笑)

>奉仕させるつもりが真咲の唇の感触と舌使いに耐えられずに逆に喘いでしまうみたいな感じで。
わー台詞作りやすそう(笑)

>砕蜂の胸を見られたときの狼狽っぷりは見てて面白いですw
原作でもその辺のコンプレックスを掘り下げるべきだと思います(゚д゚)○クワッ

>一生やらないことをお勧めしますw私は後悔しましたので…
しまった・・・余計な情報でトラウマを植えつけてしまった・・・!(笑)

>逆転無しの最初から最後まで女性上位なシチュエーションが大好きなので凄く楽しみです!
やっぱり本物のMな人は逆転無しなのがいいのか・・・〆(゚д゚;)メモメモ
それじゃ淫乱空鶴は完全女性上位仕様でいきますか!

Re: お疲れ様ッス

>残りはハリベルか~自分的には散々いじくられた後はクールデレっぽいような・・・
ハリベルだけあんまりイメージ固まってないんですよねー。淫乱化とか特に。

>なんか次のverUP巨乳さんがいっきに増えて嬉しいけど、やはり対極の貧乳(雛森やルキア)もいいかなとおもっちゃたり。
その辺は次の貧乳パック(仮)で対応する予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。多分('A`;)
雛森って絶対初登場の時のが可愛いですよね?

>台詞変更
何しろ台詞の量が膨大なので、呼称変更みたいに台詞一つ一つに入力欄は付けられない。
・・・となるとtxtファイルか何かに入力してもらって、それをFLASHに読み込んで表示するという形にするしかないんですが、
そういうやり方で作った事がないので 「できるのかどうか分からない」 というのが正直な所ですねー。

>フラッシュゲーとかどう作るのか、その難しさもわからず要望だけいうのも心苦しいですけど、
>自分の妄想を言わせてみたいのは間違いじゃないですよね?
勿論ですyo!
できなかったら「すいません無理です」って言いますので、思いついたことはおっしゃってみてください(笑)

>乳首いじりで陥没から徐々に乳首立ちになりますけど、さらにもう一段階、完全立ちからの母乳噴出>とかできますかね?妊娠後、妊娠前どちらもありで後口吸いとか?
胸露出状態(パイズリ可能状態)で乳首クリックすると母乳噴出すみたいな感じならできると思います。
ただ「母乳なんか出ないよー」という台詞の立場はありませんが(笑)。

>他の方のコメントで下着の話出てますけど夜一と乱菊は黒系統で他はそのままで脳内変換してますw
やっぱりその2キャラは白じゃないですよね・・・(笑)

Re: 更新お疲れ様です

>大量更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*゚ー゚)

>左側の下段は血が流れているということは、処女に戻して貫いたのでしょうか?
手っ取り早く泣き顔にしたかったので(笑)
現在は乱菊口調で喋るので、普通に犯すと怒るんですよね・・・

>口アニメというと、キスと、フェラと、竿舐めですよね?
あとは普通に口パク全般ですね。
実はフェラアニメはチ○ポ消したり出したりしてるだけで口は描いてないという。

>女性にあれが生えてると何故か神聖というか、綺麗な物に思えます。
逆に男に付いてるおっぱいやマ○コは何故あんなに気持ち悪いのか(笑)
あ、でも鰤たんみたいな子なら大丈夫!ふしぎ!

>…自分で言うのもなんですが、変態ですね(笑)
そうですね・・・(笑)
いや、そのシチュエーションの良さには狂おしいほど同意なんですが。

>そこはまぁあの、名前変更機能を有効活用してですね、
>脳内補完でなんとかなるのではないかと(笑)
そうですね、千鶴(織姫の友達の変態)辺りがしているという設定なら!

>話を聞いていただきありがとうございました。
こちらこそ貴重なお話をありがとうございました(笑)

Re: これはいい真咲ですね

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます(*'A`)

>特に真咲は、子持ち人妻にこういう格好させるのって凄くやらしい感じがしますね。
体操服もやらしいですよ!(笑)

>自画自賛ではなく自分からみても美人ですよ。
キャッJ(*ノAノ)し

>ところで見た感じ、真咲の胸は2段階目の大きさでしょうか?
他のキャラが乱菊サイズと織姫サイズなので、真咲は夜一サイズにしました(笑)

>砕蜂
ああいう設定的に扱い辛いキャラは悲しいほど弱くされるか空気化するか退場させられるかですねー。
ポチョムキンがチップ並に走り回るようなもんだしな・・・

>ハリベルは…この後日番谷が格好良く倒して、天才の面目躍如!
>とか師匠はやりかねないから困りますね…
そうなったらもうハリベルの評価が地の果てまで堕ちますね(;´Д`)

>リニューアルついでに乱菊仕様のピンクのあれがついた死覇装にしてみるとか!
ピンク色のアレって何だろうと思って検索してみたら、ああー・・・こんなの付いてたっけ・・・
資料が制服の乱菊ばかりだったから気付きませんでした(笑)

>こんなドロドロのパンツ履いたら妊娠するかも」というのであれば自分も好きです!
( ´∀`)人(´∀` )

>手コキ機能
まずマウスだけでやれないっていうのと、床に出したザーメンがキャラの動作に追従して
動いてしまうので諦めました。

>自分は実験室で遊ぶのが日課なもので(笑)
素晴らしい日課ですね(笑)

>(…ヂイスケさんが忘れることは無いと思うし失礼かもしれないのですが念のため、
うっかりには定評があるので、自己申告は助かります(笑)
あとでまとめてメモっとこ・・・

Re: タイトルなし

>期待してよろしいのでしょう?ボス!
出るとしたら相当先の話になりますが、それでもよろしければ・・・!

Re: タイトルなし

>天が全部武器だって氷の人言ってたけど
氷の人は氷だけ、とうしろうは多分氷から大気中の水分から全てを使う事ができるのです
・・・とフォローしてみる。

>にょ、女体化……?!
つまり次のリクエストは女体化したヤミーですね、わかります。

死覇装って着物に入るんですかね?袴だから巫女さん寄り?・・・あれ、巫女さんって下着着けるのか?<(;'A`;)>

>両方とも正解!
やはり・・・固有名詞・・・っ!あれほど言ったのに・・・!

>こーひーさいふぉん「こ、これは!乳が涅と同じ大きさにv」

こ れ は ひ ど い

コーヒー飲んでたらディスプレイの掃除が大変なレベル。

きゃー夜一もー!色々出てきますね(;´Д`)
ご報告ありがとうございますー!

>ザーメンの自然消滅on/offで口のも消えないように出来ればお願いしたいです
作ってるときから考えてたけど、しれっとスルーしてたのに・・・!(笑)
まだスクリプト見てみないと分かりませんが、多分できると思うので調べてみますねー。

Re: 更新、お疲れ様でした。

>人妻である真咲にもう一度破瓜の痛みを味合わせるなんてまさに外道ですね(笑)
出産や破瓜の痛みが何度も襲ってくるとか、男の立場からは想像するだけで恐ろしい・・・

>けどさすがに山じいは対応できるんじゃないかとは思うのですが。
多分広範囲攻撃で寄せ付けない感じでしょうね。
でもバトル漫画ってスピード=強さみたいな所あるんで実際戦ったら普通に追いつくんだろうな・・・

ハリベルはとりあえずやることやっちゃいましたからねぇ。
砕蜂もまだ粘りそうなので、二人揃って勝っちゃいそうな気もする('A`;)

>着物
真咲はむしろ喪服を着せたい・・・死んでますが!
どうなんですよねー。柄がなぁ・・・検索して簡単そうなのを探してみます(笑)

>やっぱり大きいですよね・・・一度でいいから触ってみたい!
ついでに揉んでみたい!舐めてみたい!挟んd

>夜一の胸
分かった、遠近法だ!と無理矢理なフォロー。
ストーリーだけじゃなくて絵まで勢いで描いているのか・・・!(笑)

>下手すると砕蜂が子供キャラに負けたり子供キャラの間に挟まれたりと
やちるとネル(ちっちゃい方)くらいしか確実に勝ってるキャラが浮かびません(笑)
こうなりゃ自分でやるしかないか!(゚д゚)クワッ

>かろうじて事務の子は女の子なので良かったです。
普通レベルの子でも相当チヤホヤされそうですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

