FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


さあ、今から真咲描くぞ!

今から5時間ぐらいしか無いですが、ゼロの状態から5時間で何処までいけるか・・・
ちょっとやってみます<(`・ω・´)シャキーン

真咲顔

顔(しかも表情なし)しか描けなかったでござる・・・!
ホントは髪の色は遊子か一護に近いんだろうけど、その色だとヤンキーにしか見えなかったので
彩度とか落としました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くオンラインでプレイ出来るようにして欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

早くも真咲さんですか~ペース早くて嬉しいです。
他のキャラと明かに違う所は唇ですね。厚ぼったくていい感じですね。
こういう唇をした人ってキスが上手そうというか(笑)大人な女性の感じが良く出てます。
髪の色は確かアニメだと明るめ(やや金に近い)の茶髪、でしたか?
この色も落ち着いてて人妻っぽい雰囲気が出てるんでいいんじゃないかと思います。

>そうなんですよ、着物なんですよ!
個人的に着物をちょっと着崩して更にかんざしがあれば完璧ですね。
…完全に遊女っぽくなってしまいますが(笑)
確かに死覇装は着物と似てますよね。ここにきて新コス…「着物」追加?(笑)

>あのエロボディな上に物凄いテク持ってそうなので、ヤれるならもう死んでもいい気はします(笑)
なんか脱ぐとこれぞ大人の女性というムチムチした体なようなイメージがあります(笑)
実際卯ノ花隊長の胸の大きさってどれぐらいなんでしょうね。
織姫や空鶴より大きいのか、果たして?彼女は間違いなくテクニシャンだと思います。
伊達に長生きして…ゴフンゴフン

>うちは遂に来ました\(^o^)/
くれぐれもお身体お気をつけ下さい。
予防できる物は予防するにこしたことがないですし。

>間接キスは日常的にあるので今は何とも思いませんが
男ばかりのむさい職場に勤める私からするとメチャクチャ羨ましいですね(笑)

遊びながらふと思ったんですが

オプション辺りでブラとパンティーのバリエーションって出せないでしょうか?
個人的に織姫と砕蜂以外は性格的に色つきや柄付き下着を着けてるイメージがあります。
特に乱菊と夜一は絶対に派手な色や柄の下着が好みだろうと思ってます。
まぁあくまで個人的なイメージですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 5時間ですか

>お早いお返事ありがとうございました。
そして一転してのこの遅さ。期待は裏切り予想は裏切らない。

>真咲はぷっくらした唇がセクシーですよね。
アニメ版の唇再現してみたらエロくなりました。わぁい。

>・・・ということで、真咲とハリベルにも期待せざるを得ない(笑)
(((((((( ;゚Д゚))))))))

>ところでヂイスケさんが現状で描き直しを考えてるのって
>キャラは織姫としてコスは具体的に何ですか?
靴より素足の方がデカいのもさることながら、
死覇装ののっぺり感といいますか。 袴取った時の絵とか何とかしたいですわぁ。

>さんざん酒を飲んで起きたら夕方で休みを1日無駄にしたことがあります(笑)
起きて空が暗いと鬱になりますね・・・(笑)

>パンツコキ
内側にザーメン出してもういっぺん履かせるのは好きかもしれません(笑)
実は一時期手コキ機能も作ってたんですが、どうにも上手く行かなかったので中断しました・・・

>ありがとうございます!未来に希望が持てました!
まさかこのソフトが人の未来に希望を与える日が来るなんて(笑)
とりあえず早い所新機能も付けていかないと、何を作ろうとしてたのか忘れそうなので、
早く新キャラ作らないとー。

Re: 艶っぽいですね

>フタナリの件、お返事ありがとうございます。
忘れかけてた事を思い出させて頂いてありがとうございます(笑)

>イラスト、ぷっくりとしてて良い唇ですね。
わぁい(*´ヮ`)
なんとなく塗った唇が好評だったので、真咲さんの口アニメはいつもより時間かけました。

>ということは真咲さん1つとハリベル1つずつのあと2種類でしょうか?
ですねー。今は眠くて頭回りませんが、案外早く決まりそうな気がします。

豚インフルはその後も大丈夫でしょうか?(笑)

>フタナリ
フェラ(無修正)にしかり、チ●ポで興奮する自分に時折疑問を感じます。
まあ母親モノと同じようにそこは割り切らなきゃいけない所でしょうね(笑)

表面上は何でもないようなフリをしているおにゃのこが、羞恥と期待に股間を膨らませてるのは
なんともいえずそそるものがあります。乳首と一緒で常時勃起は(・A・)イクナイ!!

>あと各キャラ共にほぼS化する薬淫乱時は、逆にこちらの奉仕を強制されるというか
>咥えされられたりシゴかされたりするとマゾな私としては最高です。
フェラしてるマユリ様の図を想像したら泣きそうになりました。

>聞かれてもいないことを長々と語ってしまい申し訳ありません。
いえいえ、そのシチュエーションの何処に惹かれるのか分析するのは、
エロ作品作る上でとても重要なので、そういう情報は有り難いですよー。

この実験室が構造的にフタナリ付けれなかったら、
次の実験室は絶対付けれるように作ろう・・・(笑)

Re: タイトルなし

> 早くオンラインでプレイ出来るようにして欲しいです
その時はガンホーに委託しようと思います。

Re: タイトルなし

こんにちは、DLありがとうございますー!
絵はホント上手になりたいです。上手に早く描きたい構図で描けるように('A`;)

ありがとうございます、これからも頑張ります!

Re: 更新お疲れ様です。

>お世話になっております。
お世話になっております(*´ν`)

>実験室で初の肉感的な唇をしているキャラですね。
乱菊も一応唇は厚めなんですが、色が付いてる分真咲の方がインパクトありますねー。

>真咲さんはキスが弱点っぽいと勝手に妄想してしまっていますw
織姫の弱点をキスにしたつもりでしたが、今やってみたら効果イマイチでした。(・3・)アルェー
て事で真咲さんの弱点はキスにしよう・・・というかあの唇はむしろこっちが搾り取られそうな。

>あの髪型って黒以外じゃ似合わないと思います。
多分金髪だとキャバ嬢ぽくて違う意味で合いそうな気がします(笑)

>着エロ好きって、分類するとコスチュームフェチに属されるんでしょうか?
どうなんでしょうね?私の場合は着衣というより乳首が見えない事そのものにそそられるので、
別に手ブラでも良かったりします(笑)
必死で隠してきた乳首がさらけ出された、みたいなパターンは御馳走です。

>物は試しと一回やって見ましたが見事に萎えましたw
うわ勇者Σ(´Д`;)
私は怖くてやった事ないです(笑)

>常人の発想ではないというかw間違いなく目を引く髪型ではありますけど。
ファッションショーとかもブッ飛んでますからねー。
突き進んだ先にそこに辿り着くのか、いきなりそれが降りてくるのか知りたい所です。

>×学生制服サンプル
前回忘れてたので、今回まとめてうpしてみました!いかがでしょう?

>淫乱化したときだけで結構ですので、×学生制服を着せた際に、
>それを受け入れるような台詞を設定して頂けませんでしょうか?
了解です~なんか一瞬で3キャラ分浮かびました(笑)
いやいやというか、呆れながら受け入れてくれる感じでもよろしいでしょうか?

>足コキ以外での「女性上位の言葉責め」を設定して頂くことはできませんでしょうか?
それじゃ空鶴淫乱化は「ホラ、チ●ポ挿れたきゃ俺を気持ちよくさせな」なキャラで行きますか。
あれ、眠くてぼーっとしてる割に台詞が浮かぶなぁ。

Re: 更新お疲れ様です。

>早くも真咲さんですか~ペース早くて嬉しいです。
失速しました(笑)今日からまた上げていきますよ!(*゚∀゚)=3

>髪の色は確かアニメだと明るめ(やや金に近い)の茶髪、でしたか?
多分そんな感じだと思います。なんか夕日に照らされたり光に包まれたりしてるシーンばかりで
分かりにくいですが(笑)

>個人的に着物をちょっと着崩して更にかんざしがあれば完璧ですね。
思い描いてたイメージはまさにそれです(笑)
新コス「着物」・・・やりたいなあ。下着は着けないからちょっとだけ楽そうだなぁ。

>実際卯ノ花隊長の胸の大きさってどれぐらいなんでしょうね。
水着絵を見るからには相当なものですね。
つってもあの水着集合絵は夜一さんの乳もでかすぎですが!
BLEACHキャラのちちくらべを単行本に収録してくれたらお値段10倍でも買うのに(笑)

>男ばかりのむさい職場に勤める私からするとメチャクチャ羨ましいですね(笑)
そんなの耐えられない・・・!(笑)
一週間一度もおにゃのこと喋らなかったら死ぬんじゃないだろうか。

Re: 遊びながらふと思ったんですが

>オプション辺りでブラとパンティーのバリエーションって出せないでしょうか?
私もそこは考えてたんですが、(昔は乱菊の下着も黒だった)
絵の枚数が増えて制作環境が重くなりそうなのと、今まで下着関係の意見が出なかったので
放置してました(笑)
本当はデザインとかもっと凝りたいんですけどねー。
色だけなら今の状態でキャラ毎に変えるの簡単なんですが。

個人的イメージ

織姫:ベージュピンクとか可愛い系の色
夜一:黒
砕蜂:白(というかサラシとふんどし)
乱菊:派手なピンクや紫
ネム:(マユリの趣味で白)


実際には白の下着着けてるトコってあまり見たことないなぁ。

Re: タイトルなし

>そういえば人体実験室に破面の方々はだされないんですか?
次の追加パックでハリベルが出ますyo!

ネルも出せたらいいなぁ・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

