FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


豚インフル

一旦流行り始めたらやっぱ拡大早いですねー。
ウチの職場でも豚インフル関係で色々通達が来始めました。
騒ぎすぎって言うけどそれくらいでいいんじゃないですかね?まだ分からないことも多いんだし。
賢い奴ってのは、未来を予測した上で対策を取れる奴だって誰かが言ってた。
どこ見てるのか分からん

で、ちゃんとした絵を描こうと思ってsai立ち上げても、
描いては消し描いては消しで一向に完成しない病にかかったので、4コマ描きました。

これで病気治ってるといいなぁ。


久しぶりに動画を紹介するコーナー


テリー使いだったオデのツボ直撃。パワーダンク最強説。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

今月末に大阪に行く事になったのですが
淫フルが大変な事になっているようで……

マスクいや、ガスマスクでも持っていこう
ヤフオクのマスクの値段がおかしい今日この頃

というかまぁ、なんといいますか
ヂイスケさんには色々とknegの神様が付いている気がしてなりません
いや、貴方が神か!


KOFではBIG Bossでした……戻ってきて

どもです

前にひぎぃ!&ボコォ!の意見をいった変わり者です。

お返事ありがとうございます。まぁさすがに新たに書くのは手間ですよね^^;自分的にも(自分意見<越えられない壁<他の方の意見<新キャラ)のような気もしますし。まぁ気長におまちします。

あとまた要望を言うのもあれだとは思うのですが。各キャラクタの台詞変更等は機能的に可能なのでしょうか?マユリの名前変更あたりで思いついたのですが、外見的要素がダメならせめて台詞だけでもと思ったしだいです。猫耳の時の砕蜂に猫語とか言わせて見たいですし、淫乱モードでそれっぽいこともできますけど単純に虐めるのではなく和姦?というか甘々の会話とかも堪能したいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれぐれもお気をつけて。

忙しくて少しチェックできなかった間に空鶴の新髪型が完成してて驚きました!
下品な言い方ですが乱れ具合が事後っぽくて、
かなり艶っぽいですね。なんだかこの髪型には着物がよく似合いそうです。
空鶴の性格的にはお嬢様より山賊のお頭の方がしっくりくるような気はしますね(笑)

>「お嬢」から連想ゲームの果てに何故か行き着いた「遊女」が新髪型の決め手になりました。
少しでもヂイスケさんの役に立てたことは素直に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

>卯ノ花隊長も土下座したら1回くらいさせてくれそうな気がします。
下手したら殺られるかもしれませんが、
卯ノ花隊長なら命がけで頼んでみる価値はありますよね(笑)

豚インフルエンザ、ニュースを見るに結構大変な状況になってますね…
幸い私が住んでいる地方感染者が出たという話は聞いてませんが
ヂイスケさんも十分お気をつけ下さい。
4コマ漫画、そのまま飲んだら何気に間接キスで羨ましいと思ってしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えらい勢いでインフル広まってますわぁ。
ちょっと怖くて大阪には行きたくない感じになってますねー。
まあ大阪に行く人も大阪に行く人も周りにいっぱいいるんで、ウィルス自体はもう蔓延してそうですが!
毒性は低いといっても、一人暮らしなのでインフルにかかるのは御勘弁願いたい('A`;)


ergの神様が憑いててくれれば、きっと僕の学生時代は若くてエロい保健の先生がいたはずですが、
残念ながらことごとくおばちゃんだったので、憑いてないものと思われます。


>へえ、最近のKOFにはそんなキャラがいるんだーと思って検索したらメタルギアばかり出てくるんですが、
まさか、まさかまたやらかしてしまったなんて事はないですよ・・・ね?


もしかして拍子木持ったハゲの事じゃない・・・かな?かな?

Re: どもです

>お返事ありがとうございます。
コメントありがとうございます(*´Д`)
最近ボテ腹アニメーション計画が頓挫した所なので、ひぎぃも難しそうだなと思った次第・・・!

>各キャラクタの台詞変更
実はそれ考えた事あるんですけど、何故かは憶えてませんが計画中止してまして。
今度もう一回見てみて、できそうなら考えてみますー。

Re: お疲れ様でした。

>空鶴の髪型3の完成おめでとうございます!!
ありがとうございます(*'A`)

>真咲って原作で2種類出てたんですね。調べ不足でした。
まあ微妙すぎて違いと言っていいのかどうかってレベルですが・・・!
ハリベルみたいに後ろしばってるキャラは、ほどくだけで髪型一つできるから楽ですね(笑)
また何かアイデアが行き詰ったりした時はお願いします~

>私の会社では外回り時にはマスクを着用することが義務づけられました。
やっぱどこもそうなんですねー。友達の働いてるカフェでも義務付けられて、「何かカフェの風景じゃない」って言ってました。

>ヂイスケさんもお気をつけ下さい。
ありがとうございます。軟禁はいやなので、お互い気をつけましょう(笑)

>フタナリ
むしろ最近はフタナリが主食になりつつある訳ですが!
実は昔フタナリ計画もあったんですが、気がついたら休止してました。(そんなんばっかだな)
今なんとなく想像してみたらやれなくもなさそうなので、その内搭載するかもしれません。

あーでもどうしよう。本体の快感度とチ●ポの勃起度を連動させるかとか、
フタナリ時専用の台詞を用意するかとか、考える事は多いなー。

Re: くれぐれもお気をつけて。

>かなり艶っぽいですね。なんだかこの髪型には着物がよく似合いそうです。
そうなんですよ、着物なんですよ!・・・めんどくさいけど。
あれ、でもぶっちゃけ上は死覇装弄るだけでいけそうな気が。

>卯ノ花隊長なら命がけで頼んでみる価値はありますよね(笑)
あのエロボディな上に物凄いテク持ってそうなので、ヤれるならもう死んでもいい気はします(笑)

>幸い私が住んでいる地方感染者が出たという話は聞いてませんが
うちは遂に来ました\(^o^)/
ありがとうございます、そちらもお気をつけて~

>4コマ漫画、そのまま飲んだら何気に間接キスで羨ましいと思ってしまいました(笑)
間接キスは日常的にあるので今は何とも思いませんが、
更におっさんになって誰もしてくれなくなったらショックだろうなぁ・・・(笑)

Re: ヤバいですよね

>改めて見返して見ると、なんかもの凄く変なテンションになっちゃってますね。
そうでしたっけ?もう感覚が麻痺してきてるのかしら・・・(笑)

>学生の頃ならまだしも社会人となった今では病気で長期間休むというのは結構致命的ですし。
年取ったらホント無茶できませんよねー。これで家族抱えたらもっと大変になるんだろうな・・・

>近所の店全店で売り切れててかなり涙目になりました。みんな考えることは同じなんですね~
工場が本気出して生産できるマスクの倍の需要があるらしいですわよ。

>ヂイスケさんも体調には十分お気をつけ下さい。
ありがとうございます(*'-')会社を休まなくて済むようにお気をつけください(笑)

>でも自分、この髪型好きですよ?色っぽくて。
私も自分で描いて「うむ美人。」と気に入ってます。キメェ。

>コスチューム
描き直しはちょっと考えてるんですが、黒歴史の旧バージョンは残しません(笑)

>個人的にはこの流れのまま真咲とハリベルが見たいです。
あまり時間が無いんですが、今から真咲描く作業に入ります(`・ω・´)シャキーン

>しかしあんまり調子に乗ってると翌日ヤバいことになるという諸刃の剣
貴重な休みが寝て潰れるんですね、わかります。

>服コキ
てっきり脱いだパンツとかで手コキするプレイかと思ったら、完全未知の世界でした(笑)
手間はかかりますがそんなに難しい処理じゃないので、ちょっとずつ実装する感じでなら
いけそうな気がします。

既存のぶっかけ台詞に服着てる分岐を追加するよりも、新規に服コキつける方が楽・・・というか
スクリプトが汚くならなそうだなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

