FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


髪型決まったよー。

空鶴髪型3
遊女にもお嬢にも山賊のお頭にも見える不思議な髪型できたよー。
なかなか美人に仕上がったんじゃないですか奥さん。
うん、奥さんぽいね。コスにエプロン無いけど。
ていうか似合う服少ないのが難点ババロア。
ついでに貧乳のサンプルもつけました。

ぶっかけ差分
pixiv見れない方用に例のアレもうpりました。
このサイズでもアップできるのかー。そーなのかー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

おおお!!!

魔の出張地獄から帰ってきたら空鶴完成してたーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!
いいじゃないですかこの髪型!空鶴っぽいし全然違和感ないし!
(一瞬DS版DQ5のデボラ思い出しましたが 笑)
てかちゃんと隻腕も再現されてるし衣装も再現度高いし!
デレ笑顔も垂れ目が手伝ってかなり可愛いじゃないですか!
あとは台詞だけですかねこれ?マジで完成が楽しみだ~
残りの真咲とハリベルにも期待せざるを得ないですねこれは!

織姫ぶっかけ絵もありがとうございます!
白黒の時もよかったですけど色が付いてると尚綺麗でエロくていいですねー
てか精子の色、艶、垂れ具合がやけに生々しい(笑)
今更なんですけどこれぶっかけたの誰なんでしょうね(笑)?
部屋に侵入できる人物・・・となると?

すいません、出張から解放されたのと
空鶴が完成されてた喜びでなんか変なテンションになっちゃってますけどご勘弁を(笑)
コメントのお返事と、乳サイズのご採用ありがとうございました!

Re: おおお!!!

うおっ、まさかのインターセプト(笑)
だがこれによって

最近のコメント
ヂイスケ:わーい空鶴できたよー (05/18)
ヂイスケ:わーい空鶴できたよー (05/18)
ヂイスケ:わーい空鶴できたよー (05/18)
ヂイスケ:わーい空鶴できたよー (05/18)

の、さながら自演状態が回避されたので感謝せざるを得ない。
出張地獄お疲れ様でしたー!

>(一瞬DS版DQ5のデボラ思い出しましたが 笑)
描いてる本人も心の中で思ってながらも口に出さなかった事を!そこにしびれるあこg

慣れて来たのか、だんだん綺麗に描ける様になってきた気がします。
織姫とか昔のコスチュームを今見ると少し残念な気分に・・・
後は台詞だけですが、台詞を完成させるか、とりあえず他のキャラも絵だけ描いちゃおうか悩んでます。

>今更なんですけどこれぶっかけたの誰なんでしょうね(笑)?
いちごか、石田か、マユリか・・・はたまた二次元への侵入に成功した我々なのかは、
各々の脳内のみに真実があります(笑)

>すいません、出張から解放されたのと
>空鶴が完成されてた喜びでなんか変なテンションになっちゃってますけどご勘弁を(笑)
ハードな仕事明けはテンション上がりますね!無性に酒を飲みたくなったり(笑)!

>コメントのお返事と、乳サイズのご採用ありがとうございました!
こちらこそありがとうございますー(*'ω')

早くネット上に公開してもらえるとありがたいです

いい!!

以前、砕蜂以下の乳サイズを希望した者です。そしてその野望は今も…ゲフンゲフン。貧乳でパイズリする事で横の膨らみが寄せられ、私好みの極貧乳という事に(脳内で)してますw
さて、、、これは美しい髪形ですね!!!空鶴さんをジークリする時はこの髪型と貧乳がデフォになりそうです。
えぇと、また図々しくも思いついてしまった希望と致しましては、顔射のバリエーションとして、舌上射精が出来たらいいかなぁと思いまして。。。全て舌上じゃなくて顔の一直線状に漏れ飛ぶとエロさ倍増かなぁ…と。淫モードの砕蜂の「あーん」がとてもツボでしたもので。。

やっと課金して頂けました。手厚いバージョンアップを提供頂き、今まで無料だったのが心苦しい位でしたので、石なんか投げないですwその分、細けぇよ変態と言われそうな位にリクエストもしやすいってなもんです(ニヤリ)。いや、勿論、全てに応えろ等と言っているのではありませんですよ。気長に待ちますから、ヂイスケさんの創作の糧になれば願ったり、ですね。

ご、ゴクリ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とりあえずDLsite.comで公開してみました。有料で。

Re: いい!!

>貧乳でパイズリする事で横の膨らみが寄せられ、私好みの極貧乳という事に(脳内で)してますw
全米が泣いた。
あまりのけなげさに極貧乳を作らなければならない衝動にかられましたが、
想像する楽しみを奪ってはいけないと思い、自分を抑えました。

>舌上射精
比較的実装も簡単そうだし、エロくていいですね!
そのアイデア頂きました(笑)

>やっと課金して頂けました。
まさか課金して喜ばれるとは思ってもいませんでした(笑)
色んな性癖の人の意見が集まれば、かゆい所まで手の届く一品になると思うんで、
どんどん御意見よろしくお願いします。実装できるかは別として(笑)

Re: タイトルなし

> ご、ゴクリ……
空鶴の新髪型に対してなのか、カラーの織姫に対してなのか分かりませんが、
何らかの琴線に触れられた事が大変喜ばしいです(笑)

Re: 完成おめでとうございます!

>お世話になっております。
お世話になっております(*'A`)

>とりあえず空鶴の外見完成おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
ありがとうございますー!明日からは真咲の制作に取り掛かる事にしました。
何日で仕上げられるかという挑戦をしたい気持ちもあるんですが、
今週はやたら予定が入ってるんで難しそう・・・

>前髪の垂れ具合と所々の乱れた感じが何とも色っぽいです。
空鶴が黒髪だからこそできました。
何故黒髪だからこそなのかは、長いだけでつまらない話になるので止めときますが(笑)

>貧乳
似合ってましたか、良かった良かった。
でも逆に似合わない事をネタに弄る事ができなくなってしまいましたが(笑)

着エロはいいですよね!
関係ないけど着エロアイドルって隠してる範囲で乳輪のでかさが分かりますね(笑)

>けど、私が実験室を楽しく遊べるのは
>そのヂイスケ様のこだわりと頑張りのおかげなんですね。
>本当にありがとうございます!
台詞入力がホントしんどくて嫌いだったんですが、苦労した分ちゃんとそこを評価して頂けたりして、
最近はやりがいを感じてます。いやまあしんどくて苦痛な事に変わりはないんですが(笑)
モチベーションを保てるのは本当に皆様のお陰です。ありがとうございます(*´ω`*)

>確かに自分の母親の顔が浮かんでしまうと一瞬で萎えてしまいますねw脳に感謝ですw
ダウンタウンの浜ちゃんが、イキそうなのを抑える為におかんの顔を思い出すって話を
友達に聞いたことがあります(笑)インポなりそう・・・

>ペガサス昇天トルネード
普通のファッション誌でも「うわ、これを着るのは勇気いるな・・・」ていうのがあるんで、
あれもそのジャンルじゃないですかね?(笑)
美容師の友達がコンテストでやった髪型を見せてもらった事あるんですが、あれも相当でした。

>というより一瞬その2人が実験室キャラだったらということを
>考えてしまい、激しく萎えてしまいました・・・w
誰得。

>本当にお身体ご自愛下さいね。
>なによりヂイスケ様の健康が第一ですから。
私めごときにありがたいお言葉ですだーorz ←土下座

>×学生制服を着せたサンプル
了解しましたー!
本当は今回の髪型発表で着せようかなとも考えたんですが、
あまり似合ってない気がしたのでやめました(笑)

次の更新で他の胸のサイズと一緒に載せますねー。

>あまりのけなげさに極貧乳を作らなければならない衝動にかられましたが、
想像する楽しみを奪ってはいけないと思い、自分を抑えました。

全俺が泣いた。
いや、それでもきっとヂイスケさんならやtt(以下略)

>比較的実装も簡単そうだし、エロくていいですね! そのアイデア頂きました(笑)

お~頂いてくれた!そこにしびれるあこがれるゥ!

>まさか課金して喜ばれるとは思ってもいませんでした(笑)

Mなんです(嘘)
今までが手厚すぎたのですよこの奉仕好きめ(エイエイ)良い物を創作したのなら対価を得て頂きたい、それだけです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

