FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


わーい空鶴できたよー

あ・・・天野邪子?

なかなかいい感じに描けたんじゃないかと自画自賛。
この画像だと分かりにくいですが、ちゃんと隻腕です。
結局3つ目の髪型をどうするか決まらないまま、他の絵が完成しちゃったよ・・・
まあ最大の難関「台詞入力」をやるなり、真咲さん作るなりしながらのんびり考えます。



そして真咲さんの髪型をどうするかで悩む罠。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空鶴早いですね

空鶴のイラスト、完成ですか!お仕事が早い!流石です!
表情、良いですね。
強気な表情も良いですが、頬を染めてトローンとした感じも可愛いです。
髪型は中々厄介ですね~。
もういっそのこと空鶴2種類、真咲1種類、ハリベル1種類で…
とかは駄目でしょうかやっぱり(汗

>やっぱBLEACHは原作の絵柄が絵柄だけに、 そっちの需要のが多いんでしょうか?
それもありますが空鶴のサンプル表情がエロカワイかったのも
大きいのではないかと思います。

>やっぱりお嬢様ってのがキーワードですかねー。
自分でいっておいてなんなのですが、
それが空鶴に似合うかと聞かれるとやはり少し頭を捻るような…
なんかすみません。

>陥没乳首は授乳の妨げになるので、吸引機や乳頭マッサージで引き出したりするそうです。
勉強になりますと同時に、諸事情に非常に詳しいヂイスケさんにちょっとビックリです。
けどそんなヂイスケさんに憧れてしまいます(笑)

>露骨に性欲むき出しにしなければ
多少エロい事をしても大丈夫そうだという結論にたどり着きました。
なんていい女…!
さりげなく振る舞ってればオッパイ触り放題じゃないですか!
てか織姫って土下座して頼んだら、
オッパイぐらいなら触らせてくれそうな感じがします。なんとなく。
それにしても目の前で着替えられる石田は織姫脳内では
男扱いされてないんでしょうか…?少し不憫かも(笑)

>受け入れてくれる情景よりも容易に想像できてしまう((((|||゚Д゚))))
私の中ではすっかり腹黒怖い人のイメージがついてしまってますから…(笑)
もちろん、「大人の余裕を持った女性」という正統的な見方も好きです。

カラーイラスト、無事に見ることが出来ました!
ありがとうございます!
やっぱり同じイラストでもカラーの方が興奮度合いが大きいですね~。
それにしてもやけにリアルな精子に少しビックリしました(笑)

更新お疲れ様です!

お世話になっております。
遊ぶ予定を崩されると本当に腹が立ちますよね。
休みに出た分、代休くれないかなーと思ったけど世の中やはりそんなに甘くないようです。

空鶴の絵、もう完成したのですか!凄い速さですねー驚きましたです。
自画自賛ではなく、髪型、表情、衣装共に凄く上手くできてますよ!
腕も原作通りちゃんと隻腕ですし。
しかし改めて見ても、空鶴の服って胸を非常に強調してるので貧乳には似合わなそうですねw
前にも書きましたが、着せるだけで羞恥プレイになりそうですw
それにしても空鶴って制服姿でも違和感ありませんね。
こんな女子高生いそうな感じというか。
鉢巻きを外した髪型が微妙にたつきに似てるからでしょうか?

>乳輪はチラリズム。 パンツは見えそうで見えないのがいいと思うのです。
あ~私も割とそうですね。
逆にバーッと最初から見せられるとなんか興奮が冷めてしまうんです。
フェチの一種でしょうかw

>貧乳で乳輪がでかいと陥没乳首がセットで付いてくるイメージがあるのは何故だらう。
ヂイスケ様の実体験から…とかでしょうかw
私的にはアンバランスな組合せなところが萌えます。
(乳輪が大きい、陥没乳首ってどっちかというと巨乳の人のイメージなので)

>逆に台詞以外の作業はさほど苦じゃないんですけどね(笑)
作業に入って数日で空鶴が完成したのには本当に驚きました。
キャラのイメージを崩さずにエロい台詞を考えるのって難しいですね。
私も妄想してみたのですが、
「いや、空鶴はこんなこといわないよな」って速攻で挫折してしまいましたw
そして今までのキャラを違和感なく作ってこられたヂイスケ様を改めて凄いと思いました。

>全キャラ中で一番良いエロ顔になった気がする。
この空鶴の表情ってなんていうか、エロいの加えて、優しさと可愛らしさがあるように感じます。
変な言い方ですけど、見てて落ち着くというか。
険しい怒り顔とのギャップが大きいからというのもあるんだと思います。
私はこの顔好きですね。

>ポニーテール好きですし。(結局そこか)
私もポニーテールは好きですが、あれって後ろで束ねてる髪型だけに、
前からの構図だとあんまり見えないところが難点ですね。

>ペ・・・ペガサス昇天MIX盛り・・・?(゚д゚;)ゴクリ
この髪型は初めて聞いたので、ググって見たら
私の想像を遥かに超える盛りに吹いてしまいましたw
最近のキャバ嬢ってこんなに盛ってるんですね…
確かにこの髪型だと画面に入りきりませんねw
…トルネード花魁アップなら入るかも!
(でもあんまり似合いそうじゃないですねw)

>こないだ室温が34度に達して泣きました。
真夏じゃないですか!本当にお身体大丈夫ですか?心配です…

キャラの完成、楽しみにしております。
(×学生姿にして弄くることも楽しみですw)
台詞を考えること、大変だとは思いますがあまり無理されないようにして下さいね。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっとこれなかった間に

フッフッフ、あれから結構あっさり新髪型できましたわぁい。
真咲さんは地味に原作2種類出てます。結んでるのとほどいてるの(笑)
遺影のってどうだっけな・・・

>ヂイスケさん的にはやはり3種類というこだわりがあるのでしょうか?
旧キャラがみんな3種類あるのに、新キャラが髪型1種類とか悲しすぎて・・・
被ることは全く恐れてないので平気です!(笑)

>なんか生意気なことをいって申し訳ないです。
>気に障ったらお許し下さい。
いえいえ、「3種類とか性生活がマンネリだろハゲ」って言われてもおかしくないのに、
1種類でいいなんてありがたいお言葉です(笑)

Re: 空鶴早いですね

>空鶴のイラスト、完成ですか!お仕事が早い!流石です!
仕事の遅さに定評があるので滅多に言われないお言葉でござる(*´Д`)
お陰さまで髪型もできましたわぁい。

>それもありますが空鶴のサンプル表情がエロカワイかったのも
>大きいのではないかと思います。
もしかして作ってる本人が一番気に入ってなかったのか・・・!

「お嬢」から連想ゲームの果てに何故か行き着いた「遊女」が新髪型の決め手になりました。
ありがとうございます('A`*)

>勉強になりますと同時に、諸事情に非常に詳しいヂイスケさんにちょっとビックリです。
ぐぐる先生は偉大ですね!

>てか織姫って土下座して頼んだら、
>オッパイぐらいなら触らせてくれそうな感じがします。なんとなく。
激しく同意します。そういう女の子大好きです、ええ。

>それにしても目の前で着替えられる石田は織姫脳内では
>男扱いされてないんでしょうか…?少し不憫かも(笑)
確実に男として見られてませんね・・・
そして初期の石田がやたら敵意むき出しだった理由がそこである事は、
BLEACH 0話から見ても確定的に明らか。

>もちろん、「大人の余裕を持った女性」という正統的な見方も好きです。
卯ノ花隊長も土下座したら1回くらいさせてくれそうな気がします。

>それにしてもやけにリアルな精子に少しビックリしました(笑)
CG集の時に会得したスキルを活用しましたΣd('A`)

Re: 更新お疲れ様です!

>お世話になっております。
お世話になっております(*゚д゚)
代休無しにGW潰されるとか、たまったもんじゃないですなぁ・・・

>自画自賛ではなく、髪型、表情、衣装共に凄く上手くできてますよ!
ありがとうございます(*´Д`*)

>しかし改めて見ても、空鶴の服って胸を非常に強調してるので貧乳には似合わなそうですねw
貧乳うpしてみましたがどんなもんでしょうか。
鉢巻外した顔がたつきに似てるのは私も思いました(笑)

>逆にバーッと最初から見せられるとなんか興奮が冷めてしまうんです。
多分みんなそうだと思います(力説)
隠れているものが見えるという背徳感こそエロなんです。

>貧乳で乳輪がでかいと陥没乳首がセットで付いてくるイメージ
なんでだろう・・・そんなエロ漫画ばかり見てたんだろうか・・・('A`;)

>台詞
同じようなシチュエーションで微妙にニュアンスとか変えなきゃいけないのが一番しんどいですねー。
例えば「マ●コをチ●ポで突く」という行為一つにランダム3つ×快感LVで3つ×エロ状態×妊婦で36種類も考えなきゃいけないのが・・・

>この空鶴の表情ってなんていうか、エロいの加えて、優しさと可愛らしさがあるように感じます。
>変な言い方ですけど、見てて落ち着くというか。
エロい母親みたいな感じですね。
ていうか母親モノのエロ見てる最中に、脳内から自分のおかんをすっぱり切り離してくれる、
脳のメカニズムマジ凄ぇ。

>私もポニーテールは好きですが、あれって後ろで束ねてる髪型だけに、
>前からの構図だとあんまり見えないところが難点ですね。
・・・と同時に、アニメーションさせる必要がないというメリットもあるという(笑)

>最近のキャバ嬢ってこんなに盛ってるんですね…
ウチの友達にも現役とかAGEHA好きとか何人かいますが、ここまで盛ってるのは見たことないですね(笑)

>…トルネード花魁アップなら入るかも!
らめぇ!黒髪でやると黒柳徹子か塩沢ときになっちゃう!ビクンビクン

>真夏じゃないですか!本当にお身体大丈夫ですか?心配です…
真夏は更に上がるんですけどね!沖縄かよ!

>台詞を考えること、大変だとは思いますがあまり無理されないようにして下さいね。
ありがとうございます、できるだけ早くお届けできるように頑張りますー(*´∀`)

Re: 初めまして

初めまして!実験室をお買い上げ頂き、ありがとうございます(*´・ω・)
ひぎぃ!ボコッ!はいいですね!
すっごいやりたいんですけど、それやると服も全部ボコッ!な絵を用意しなきゃいけなくなって、
作者がひぎぃ!になってしまいます。

ていうか妊娠断面の赤ちゃんも死んでしまうんじゃなかろうか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

