FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

空鶴の顔描けたよー

空鶴顔

本当は全身描けてから公開しようと思ってたんですが、
思いの外作業が進まなかったので顔だけでもうpっときます。

原作初登場時のロリ顔の方が好きなんですが、身長が乱菊並に高かったので乱菊ベースに描いたら
アニメ版みたいになっちゃったい。
そのまま行ったけどハリベルも真咲さんもお姉さんっぽいから、路線が被るなぁ・・・
あと髪型はこれが1、鉢巻とった2まで描いたんですが、3をまだ決めてないので、
空鶴の顔は幼い方がいいのかどうかってのと合わせて御意見頂けると有り難いです。
その間に他のパーツ描いとこうっと。

あとバストサイズどうしよ・・・ハリベルと空鶴はどっちが乳でかいんだ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

キャラ作成お疲れ様です。

お世話になっております。
GW、私も急な仕事が入ってあまり休めませんでした。お互い大変ですね・・・

>でも見えなさそうでちょっとだけ見えてるのも大好きです。
チラリズム、で合ってますでしょうか。私もこういうの大好きです!

>各キャラ毎に乳輪の大きさも違ったんですが、
差分化も面白そうですね。見てみたかったです。
個人的には砕蜂のような貧乳キャラの乳輪が大きいとギャップに萌えますねw

>1キャラにつき2800パターンありました。
もちろん重複も相当あるので実際はもっと少ないですが。
台詞差分ってそんなにあったのですね・・・自分の想像を遥かに超えてて驚きました。
キャラを追加するのって本当に大変なことなんですね・・・

空鶴、通常時のやや反抗的っぽい顔も性格が出てて良いですが、デレ顔が凄く可愛いですね。
歯を食いしばって必死に快楽を堪えてる感じがするのが好きです。
私もロリ顔は好きですが、大人っぽい表情も好きなので
このバージョンでいいのではないかなと思います。
表情的には若干被るかもしれませんが、
性格的には他の2人と被らないと思うので問題ないのではないかと。

空鶴に似合いそうな髪型・・・なんだろう。空鶴は基本的に髪長いですよね。
構図の関係上、前から見てわかる髪型じゃないといけないし・・・
ポニテだと夜一と被るし、前に垂らす感じだと乱菊の3と被るし、
これまでのキャラと被らないようにするのはかなり難しいですね。
(この後真咲さんとハリベルも控えてますし)
髪下ろしてショートとか、三つ編みとか、キャバ嬢みたく上に盛ってみるとか?
すみません、なんかしっくりくるもの思いつきません・・・あまりお役に立てそうにないです。

段々と暑くなってきましたが体調にはお気をつけ下さいね。それでは。

空鶴は個人的に気の強い感じがいいんで、顔はこのままの方が好きですね。
髪型……元貴族ですから、お嬢様っぽくとか(笑)

あと、胸は空鶴の方が大きいと思いますよ。

作業、順調ですか?

コメお返事ありがとうございます&更新お疲れ様です。

>結構デフォのままの人が多いんで
ブリーチにおける「大人なのに貧乳」キャラは結構貴重なんで(笑)
巨乳もいいですけどやっぱ貧乳のまま遊ぶのが楽しいですね
胸の小ささに触れられたときのあの反抗的な態度が何ともカワイイし。

>このアイデア売り込んで来ます。
無事売り込めたら自分のことをよろしくお伝え下さい(笑)
そういう裏設定が出来ると実験室的にはおいしいですよね。
真実を知った卯ノ花隊長はどう思うのか…

>裸族は逆に服を着るのを恥ずかしがるという。その理論でいけば・・・
その発想は無かった。なんという斬新な羞恥プレイ(笑)
いわれてみれば猫状態の時って全裸ですもんね。
非露出狂キャラは織姫と、追加キャラの真咲も一応そうですかね?
それにしても割合的に露出狂キャラが圧倒的に多い(笑)

>あれで織姫にツンデレだったらクイーンオブ安直決定。
でも実際はツン一直線というかツンが過ぎて暴力振るいまくりというか。
果たしてデレる日はくるのか?…多分来ない

>鮫ごときに後れを取る訳・・・・・・・・・訳・・・・・・・・
藍染に瞬殺されたのはまぁ仕方ないとしても
その後も苦戦ばっかりで正直天才という感じが全然しないのが日番谷クオリティ。
他の隊長格と比べたらどうしても弱く感じるんですよね・・・
隊長の中ではまだ若いっぽいし一応伸びしろはあるんだろうか・・・?

>こないだ実家帰ったら本棚にヴァルキリーコミックが増えてました・・・
なん・・・だと・・・一体誰が購入を(笑)
確かに見られたらDV予備軍と思われても言い訳できないですよね。

>間違えてレイヤー消しちゃったのかもしれません(笑)
ああ、やっぱりあの時のシャツですか~。
あのシャツやたらと織姫の胸のでかさを際立たせてたんで結構印象に残ってます。
本当に間違えたのか若干疑問ですがあえてそこはスルーで(笑)

>弾幕はパワーだぜ>弾幕どっぱー>ザーメンどっぱー という病院逃げてな経緯です。
こうやって説明されると気持ちはわからなくもないです(笑)

>pixivにうpしたんですが、もしpixiv登録されてなければこっちにもうpしますー。
すみません、よくよく考えると自分登録してないのでうpして頂けると嬉しいです。


空鶴の顔、このままでいいと思いますよ。
気の強さっぷりが出てますし。
路線が被るといっても、他の追加キャラと性格が被ることはないんだし
大丈夫じゃないでしょうか?

胸は空鶴の方がでかいんじゃないですかね。見た感じでは。
実験室で言うと、
ハリベル…3段階目の大きさ 空鶴…4段階目の大きさ ぐらいでいいんじゃないですか?

髪型は・・・正直他キャラで出尽くした感がありますよね~
それに加えてはねまくりの癖っ毛なんで余計考えるのがしんどいというか。
胸の辺りまで前に持ってくる(垂らす)髪型にすると
動かすとき邪魔になるっていうかヂイスケさんにそうとう手間が掛かるだろうし。
ネムみたく前髪パッツン・・・はあんまり似合いそうにないですね~
ん~「思い切って全部後ろに回す(オールバックみたいにデコ出し)」ぐらいしか
自分には思いつかんですね。
でもこれもあんまり似合いそうじゃないですね・・・あんまり役に立てずすいません。

正ヒロインorz

ルキア待ってます

空鶴、早いですね!

早くも空鶴の顔出来たのですか!凄いですね~
個人的にはこの顔が好みですね。
ロリ顔も嫌いではないのですが、
空鶴って姉御肌だし、この顔でいいんじゃないかなと思います。
そういえば1キャラにつき髪型が3ついるんですよね。
通常時と、鉢巻き外しと・・・あと1つ、難しいですね。
志波家は一応四大貴族の一家だし、
お嬢様っぽい上品なフワフワとか綺麗なストレートとかどうでしょう?
・・・似合うかどうかは定かではありませんが(笑)
胸は多分空鶴の方が大きいんじゃないでしょうか?あまり差はないかもしれませんが。


>多分作品最巨乳→金髪→乳首やたら小さい→陥没乳首!という流れだと思います。
分かるような分からないような(笑)巨乳=陥没乳首は鉄板ですね。

>赤ちゃんが吸うから(・3・)
初めて知りました。
なるほど、赤ちゃんが陥没を引っ張り出してくるんですね~
参考になりました。

>案外耳年増で経験は無いけど色々知ってる天然娘って設定も捨てがたい・・・
織姫の性知識はどの程度なのかというのは興味があります。
すっとぼけた感じはいかにも織姫らしくていいんですが、
(ただ、ヂイスケさんが仰るように実験室で反応が薄いとちょっと困りますけど)
むっつりスケベというか、耳年増な織姫にも激しく萌えますね!

>あっさり受け入れそうで、それはそれで!
さすがババ…ゴフンゴフン 大人の女性は余裕がありますね!
しかしそうやってあっさり受け入れられると逆にこっちが戸惑いそうな気がします(笑)
(ぶっかけた目的=相手を狼狽させて反応を楽しむ、と仮定した場合ですね)
あと受け入れてくれればいいんですが、
笑顔のままアレをすり切られそうな気もするのがなんとも恐ろしいです(笑)

あとすみません、イラストのことなのですが、
多分私の探し方が悪いのだと思いますが見つかりませんです(汗

さて、あれほど個人名等を出すまいとしていたのにまたやってしまった馬鹿でございますorz
リハビリという単語と犠牲の人の名前がごっちゃになってしまったのが敗因かと思われる今日この頃

>空鶴の顔は幼い方がいいのか云々
是非幼い方向で、髪はロングも見てみたいですね

なんというか、今週のブリーチ見て
なぜか「それは私のおいなりさんだ」を思い浮かべたのは何故なのでしょうか……

Re: キャラ作成お疲れ様です。

>お世話になっております。
お世話になっております(*・ω・)
GWに急な仕事は勘弁して欲しいですよねー。遊ぶ予定入れてたら怒りゲージMAXですよプンプン

乳輪はチラリズム。
パンツは見えそうで見えないのがいいと思うのです。

>個人的には砕蜂のような貧乳キャラの乳輪が大きいとギャップに萌えますねw
貧乳で乳輪がでかいと陥没乳首がセットで付いてくるイメージがあるのは何故だらう。

>キャラを追加するのって本当に大変なことなんですね・・・
逆に台詞以外の作業はさほど苦じゃないんですけどね(笑)
単純に作業量だけの問題じゃないかもしれませんが。

>空鶴の顔
個人的には今回うpしたエロ顔がお気に入りですねー。
全キャラ中で一番良いエロ顔になった気がする。

>これまでのキャラと被らないようにするのはかなり難しいですね。
ネムもポニーテール被ってるんで、被りはあまり気になさらなくて結構だと思います。
ポニーテール好きですし。(結局そこか)

>キャバ嬢みたく上に盛ってみるとか?
ペ・・・ペガサス昇天MIX盛り・・・?(゚д゚;)ゴクリ
ナイスアイデアだと思ったんですが、画面に入りきらない気がします。くそう・・・

>段々と暑くなってきましたが体調にはお気をつけ下さいね。
ありがとうございますー。こないだ室温が34度に達して泣きました。

Re: タイトルなし

おお、大人ver2票目。
あえてのお嬢様っぽくかあ、いいかもしれないですね。
あ、今

お嬢様>着物>遊女

ていう連想ゲームが頭の中で繰り広げられました。

やっぱり空鶴ですかー。
ていうか師匠は一刻も早く全女性キャラの3サイズを公表すべき。

Re: 作業、順調ですか?

順調です(`・ω・´)シャキーン

>コメお返事ありがとうございます&更新お疲れ様です。
コメありがとうございます&ありがとうございます(*@@)

>ブリーチにおける「大人なのに貧乳」キャラは結構貴重なんで(笑)
確かに(笑)
ましろと七緒とリサと・・・って今気付いたけどヴァイザード巨乳居ねぇ。

>無事売り込めたら自分のことをよろしくお伝え下さい(笑)
集英社の入り口で兕丹坊に追い返されました・・・無念。

>それにしても割合的に露出狂キャラが圧倒的に多い(笑)
BLEACH全体で見たらそんなに多くないはずなんですが、
実験室のキャラチョイスがそんなのばかりなんでしょうか(笑)

>果たしてデレる日はくるのか?…多分来ない
デレる日どころか出れる日が来るのかすら怪しいですが。

>その後も苦戦ばっかりで正直天才という感じが全然しないのが日番谷クオリティ。
シャウロンに苦戦したのが痛すぎですね・・・
後だしジャンケンの世界で、卍解状態をデフォにするのは止めた方がいいと思います。

>なん・・・だと・・・一体誰が購入を(笑)
ブラウザのお気に入りにリョナサガを入れてる弟で間違いないと思います。

>すみません、よくよく考えると自分登録してないのでうpして頂けると嬉しいです。
了解ですー・・・って今日の日記で一緒にうpするつもりだったの忘れてた(;´Д`)

>空鶴の顔、このままでいいと思いますよ。
わーい、って事でこのままで行きます。口とか描き直したら良い感じになったし。

>ハリベル…3段階目の大きさ 空鶴…4段階目の大きさ ぐらいでいいんじゃないですか?
空鶴の方がでかいという意見が多かったので、乳の大きさはこの案で行こうと思います。

>それに加えてはねまくりの癖っ毛なんで余計考えるのがしんどいというか。
ワックスで矯正するので大丈夫です(笑)
オールバックか・・・ということはやはりペガサス昇天MIX盛(ry

Re: 正ヒロインorz

結局の所正ヒロインって織姫なのかルキアなのかどっちなんでしょう?
ていうか最初ルキアって男だと思っ(ry

おや、誰か来たようだ・・・


今回の新キャラが巨乳系で固まったんで、新キャラはルキアとかの貧乳で固めて
出そうかなとかちょっぴり考えてます。

Re: 空鶴、早いですね!

結局全部描けました(笑)
ブッチギリで大人め人気ですねー。やっぱBLEACHは原作の絵柄が絵柄だけに、
そっちの需要のが多いんでしょうか?

>お嬢様っぽい上品なフワフワとか綺麗なストレートとかどうでしょう?
やっぱりお嬢様ってのがキーワードですかねー。よし、そっち方面でちょっと考えてみます。

>乳首
出産後しばらく経つと元の大きさぐらいに戻る事もしばしばあるみたいですねー。
陥没乳首は授乳の妨げになるので、吸引機や乳頭マッサージで引き出したりするそうです。

>織姫の性知識はどの程度なのかというのは興味があります。
一護(の幻覚)との距離が近いことで照れたかと思えば、石田の前で堂々とと着替えを始めたり、
平子に抱きつかれても平然としてたり、
でもレイプされそうになった時はちゃんと胸を隠してるんで、
露骨に性欲むき出しにしなければ多少エロい事をしても大丈夫そうだという結論にたどり着きました。
あれ、そんな事を議論してたんじゃないような・・・

>笑顔のままアレをすり切られそうな気もするのがなんとも恐ろしいです(笑)
受け入れてくれる情景よりも容易に想像できてしまう((((|||゚Д゚))))

>多分私の探し方が悪いのだと思いますが見つかりませんです(汗
「弾幕はパワーだぜ」で登録している僕が確実に悪いと思います。
あと一応R-18指定にしてます。

Re: タイトルなし

誰と間違ったのかが気になるところであります。
・・・海のリハク?(絶対違う)

>是非幼い方向で、髪はロングも見てみたいですね
初にして唯一の幼い支持が。(笑)
キーワードお嬢様って事で、髪が長い何かを考えてますが、
ヂイスケさんの事なので唐突にショートカットになったりしてるかもしれません。

>なぜか「それは私のおいなりさんだ」を思い浮かべたのは何故なのでしょうか……
本当に何故なんでしょうか・・・('A`;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com