FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


明日やろうは馬鹿野郎だ!ってじっちゃが言ってた。

GWもやっと終わったし、いよいよ新キャラの制作にとりかかるぜ!
という訳で気合入れてくぞ!
夕方過ぎまでまた寝てたまた寝てた

・・・って(・3・)アルェー
尸魂界突入時の織姫の服装見て、
Tシャツジャージって部屋着だなとか思ってこのポーズ思いついて、
なんかジャージ履かすの勿体無くなってこうなった。特に反省はしていない。
俺の中の織姫は陥没乳首だから立ってないんだぜ。
弾幕はパワーだぜ。
って台詞で急にケツにぶっかけた差分を描きたくなったから、また色塗ってpixivにうpるんだぜ。
絵も日記も思いつきだけで書いてます。
創作活動って衝動の産物だもの。人間だもの。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

これはエロい織姫ですね。

確かにこの格好って部屋着っぽいですね。
寝るときに着ててもなんら違和感がないというか。
なんか私の中には巨乳の女性って陥没乳首なイメージがありますね。
てか寧ろ現実では陥没乳首率が結構高い気がするんですがなんでなんでしょうね?

しかし昼寝から目覚めていきなりぶっかけられてたら
いくら織姫といえどさすがに慌てふためくでしょうね(笑)

>くそう、淫乱モードと違いが出ねぇ。
天然エロババ…ゴフンゴフン
確か享楽隊長から見ても大先輩という設定だったかと。
このかなりの古参という設定と
おまけ漫画とかのせいで卯ノ花隊長=大人の余裕と腹黒というイメージがあるので、
マユリにどんなことをされても大して動じなさそうな感じがあります。

>時間かかりそうなのでひとまず絵に描いたんですが、
ジャージ脱がしてしまい申し訳ない・・・!
いえ、とんでもないですよ。
寧ろお忙しい中わざわざ一枚のイラストとして描いて下さったこと、とても嬉しく思います!
夏の部屋着と考えればジャージ脱いでることも納得ですし、
なにより絵が非常にエロいですし(笑)
>色塗ってpixivにうpるんだぜ。
こちらの方も大変楽しみにしております!

更新お疲れ様です

お世話になっております。
GWはゆっくり休めましたでしょうか?

イラスト、色っぽい織姫ですね。
まるで誘ってるかのようなw…というかパンツはいて(ry
表情も、寝癖と寝起きによくある「むにゃ」っとした感じなのが何とも可愛いです。
いわれてみると、あの服装って部屋着でも十分通用しますね。
突入時の織姫としては、多分動きやすいよう、スカートではなく
Tシャツとジャージという服装を選んだのだとは思いますが。
そういえば、実験室の織姫も初期状態だと1人だけ乳首陥没してますね。納得しましたw

>設定したらしたで台詞増える分しんどいけど・・・
矛盾が生じないように台詞を考えて設定するのも大変でしょうし、
個別に設定するとなると、例えば快感LV段階だけで分けるにしても、
1キャラで通常時3つ、淫乱時で3つの計6つ必要になるのに、
これに乳の大きさ別や妊娠時も段階分けすると、とんでもない台詞量になり、
ヂイスケ様にそうとう負担がかかるでしょうし難しい問題ですね…

>無理ならやらなきゃいいだけですし、
意見はどんどん言ってやってくださいな('∀`)
ありがとうございます。
お言葉に甘え、思いついたらいわせて頂きたいと思います。

これから(明日からw?)いよいよ新キャラ創作に取りかかるのでしょうか?
キャラ数多いですし、あまり無理はせず、お体にはお気をつけて頑張ってくださいね。

更新乙です

毎度ながらコメお返事ありがとうございます。

>他のメジャー(悪く言えばありきたり)なコスプレの中、一際フェチオーラ放ってますしね(笑)
確かに。でもそんなフェチオーラ全開な×学生制服が大好きですね!

>なにしろ乳を大きくしてからパイズリや乳揉みすると、より感度が上がる設定に
>なってるくらいですからね(笑)
!!何気に初めて知りましたその情報。
「小さい小さい」とイジめながら胸を揉むのが楽しいんで
砕蜂はあんまり巨乳にしたことないんですよね~
やはり巨乳コンプレックスはかなりのものだったんですね~

>もしかしてマユリ様は卯ノ花隊長好きなんじゃ(笑)
そういやネムと卯ノ花隊長って雰囲気がどことなく似てますね。
見た目おっとりした感じだし、巨乳だし(笑)
あんがい卯ノ花隊長を参考にしてバレない程度に似せてネムを創ったのかも…

>なんだこの痴女ランドは!許せる!
実験室だと構図の関係上あまり見えないですけど、
そういや刑戦装束って清々しい程横と後ろ空いてましたね(笑)
普段着からして
乱菊…おっぱいモロ見せてる。
砕蜂…横と背中丸出しの刑戦装束。
ネム…パンチラ必至のミニスカ死覇装。
夜一は比較的普通な格好ですけど実験室では基本的に何着せても動じないし。
やっぱり一番リアクションがよさそうってか
恥ずかしい服は素直に恥ずかしがってくれそうなのは織姫という結論になりますね(笑)

>あと織姫にやたら絡んでたロリも追加で。
どうでもいいけど「ロリ」って名前なんか凄いっすね。
ある意味直球ど真ん中というか。
基本的にハリベルの従属官ってSばっかりですよね。確かに色々泣かしてみたいです。

>別に切断系が好きって訳じゃないんですが・・・
自分は切断は若干苦手ですね~
でもその絵はちょっと見たいような(笑)
あとそこまでハリベルを追いつめてるのが誰なのかという
割りとどうでもいいことも少し気になりました。

>コミックヴァルキリーとか欲しいんですけど、あんなもん部屋に置いとけないよママン。
腹パンチって結構メジャーですよね~。
ヴァルキリーは誰かに見られたらいいわけできませんよねあれ。
「うわこの人、女がいたぶられてるの見るの好きなんだ」とか
思われたらホントに洒落になりませんし(笑)
自分もリョナCD付録目当てで一冊だけ買ったことがあるんですが
さすがに恥ずかしかったんで本屋じゃなくてアマゾンで買いました。

イラストの織姫中々にエロいですね。
このTシャツは尸魂界突入時に着てたあのピンクの奴ですよね?
ジャージどころかパンツも履いてないような気がするのは気のせい…じゃないっすよね(笑)
上も陥没乳首がわかるってことはノーブラだし、
こんな格好で寝てたら色んな意味でヤバそうな気が…
その台詞でどうやったらぶっかけに思い至るのかはよくわかりませんけど、
色つきぶっかけ絵、結構楽しみですわ(笑)

コメント非公開にすると、時たま何書いたか忘れることがあるんですよね。
今回はあんまりフェチい内容じゃないと思うんで(多分)
普通に公開で行きます。

それでは今後もヂイスケさんの本気に期待してます(笑)
それではまた。




更新お疲れ様です。

更新お疲れ様です~
GWはいかがお過ごしでしたか?
私は急な仕事で休みがとびとびになりあんまり休めませんでした・・・

寝起き織姫ですか、いいですね~
寝起きってこういうちょっと変な顔してますよねw
・・・てかもしかしてノーパンですか?
ノーブラノーパンTシャツ一枚なら凄い大胆な格好して寝てますねw

そういえば他の人のコメをちらりと見て思ったのですが
3キャラに加え、織姫の私服も追加されるんですか?
尸魂界突入時の服はピッチリムチムチしてて結構好きなんで、
もし追加されるのなら嬉しいですね~。

>無理矢理帰って来たマユリ様が精神的にいたぶりながら倒す展開を希望
実験室的な意味で美味しいのはこっちですよねw
果たして実験室では実力で捕らえたことになるのか、
漁夫の利的に倒されてたのを拾ってきたのか…ちょっと楽しみですw
しかし卍解一発逆転は師匠ならやりかねないのが怖いですね・・・

>うまくいけば皮だけ剥けてひとつ上野男に。
ということは、既に皮が剥けている人は大変なことになりそうですw

>にわかブロンティストです(笑)
私もつい最近知ったにわかですね~
ブロントさん面白いですよね。天才的なセンスを感じますw

Re: これはエロい織姫ですね。

>巨乳と陥没乳首
多分作品最巨乳→金髪→乳首やたら小さい→陥没乳首!という流れだと思います。
三次のパツキン爆乳って不思議と乳首ちっちゃいですからねぇ。
三次でも出産経験があるとやっぱ乳首でかいですね。赤ちゃんが吸うから(・3・)

>しかし昼寝から目覚めていきなりぶっかけられてたら
>いくら織姫といえどさすがに慌てふためくでしょうね(笑)
個人的には「んー?何これ・・・白くてすっごい糸引いてる!」みたいなすっとぼけた織姫を
見たいんですが、実験室でそれやると反応薄すぎて面白くないという(笑)
いやしかし案外耳年増で経験は無いけど色々知ってる天然娘って設定も捨てがたい・・・

仮に卯ノ花隊長が寝ている間にブッかけたら・・・
「あらあら、朝から元気ねぇ」みたいな感じであっさり受け入れそうで、それはそれで!

>こちらの方も大変楽しみにしております!
2日後くらいにアップしました。顔が濃くなった・・・orz

Re: 更新お疲れ様です

>お世話になっております。
>GWはゆっくり休めましたでしょうか?
お世話になっております(´・ω・)ノ
GWはサービス業繁忙期なので休むどころか作業に手をつけられない状態でした・・・!

>まるで誘ってるかのようなw…というかパンツはいて(ry
Circle Edenは見えそうで見えないエロスを応援しています。
でも見えなさそうでちょっとだけ見えてるのも大好きです。

>そういえば、実験室の織姫も初期状態だと1人だけ乳首陥没してますね。納得しましたw
バレた!(笑)
実は最初、各キャラ毎に乳輪の大きさも違ったんですが、更新してる間に一緒になっちゃった(´・ω・`)

>台詞
今ちょっと見たら1キャラにつき2800パターンありました。
もちろん重複も相当あるので実際はもっと少ないですが。
ぅゎテンション下がって来た・・・

>これから(明日からw?)いよいよ新キャラ創作に取りかかるのでしょうか?
なんだかんだでGWの週は忙しかったので、実質昨日から始めました(笑)

>キャラ数多いですし、あまり無理はせず、お体にはお気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございます、身体壊さない程度に飛ばしていきます(`・ω・´)

Re: 更新乙です

>毎度ながらコメお返事ありがとうございます。
毎度ながらコメありがとうございます(*'A`)

>砕蜂はあんまり巨乳にしたことないんですよね~
結構デフォのままの人が多いんで、すぐに巨乳化させてしまう自分が卑怯者に思えて来ました。

>あんがい卯ノ花隊長を参考にしてバレない程度に似せてネムを創ったのかも…
ちょっと久保師匠の所にこのアイデア売り込んで来ます。

>痴女ランド
そういえば初めて一護に正体見せたときの夜一さん、余裕でモロ見せしてましたよね。
なんという事でしょう。織姫しかまともなのがいない!しかも後に控えてるのも露出狂ばかり・・・!
いやまてよ、裸族は逆に服を着るのを恥ずかしがるという。その理論でいけば・・・

>ある意味直球ど真ん中というか。
しかもツインテですからね。あれで織姫にツンデレだったらクイーンオブ安直決定。

>あとそこまでハリベルを追いつめてるのが誰なのかという
>割りとどうでもいいことも少し気になりました。
やだなぁ、今戦ってる隊長といえば!最年少で隊長になった天才児で、氷の竜まで纏っちゃう男
ですよ!?鮫ごときに後れを取る訳・・・・・・・・・訳・・・・・・・・

>「うわこの人、女がいたぶられてるの見るの好きなんだ」とか
>思われたらホントに洒落になりませんし(笑)
彼女候補だったりしたら、DV予備軍だと思われて\(^o^)/オワタになりますね(笑)
こないだ実家帰ったら本棚にヴァルキリーコミックが増えてました・・・

>織姫イラスト
ええ、あの時の服です。
パンツは履かせてたと思うんですが、間違えてレイヤー消しちゃったのかもしれません(笑)

>その台詞でどうやったらぶっかけに思い至るのかはよくわかりませんけど、
弾幕はパワーだぜ>弾幕どっぱー>ザーメンどっぱー という病院逃げてな経緯です。

>色つきぶっかけ絵、結構楽しみですわ(笑)
pixivにうpしたんですが、もしpixiv登録されてなければこっちにもうpしますー。

>今回はあんまりフェチい内容じゃないと思うんで(多分)
ええ・・・多分・・・

>それでは今後もヂイスケさんの本気に期待してます(笑)
頑張ります(笑)

Re: 更新お疲れ様です。

>更新お疲れ様です~
ありがとうございます~(*´・ω・)
例年より暇とはいえ、なんだかんだでGW週間は忙しかったです。

>寝てるとこを××
過去のCG集といい、真咲さん漫画といい、自分の性癖が垣間見えた気がします(笑)

>ノーブラノーパンTシャツ一枚なら凄い大胆な格好して寝てますねw
後付設定でジャージとパンツは何者かに脱がされました(笑)

>3キャラに加え、織姫の私服も追加されるんですか?
私服は新キャラが完成した後にでも、通常のアップデートで追加されると思います。

>果たして実験室では実力で捕らえたことになるのか、
>漁夫の利的に倒されてたのを拾ってきたのか…ちょっと楽しみですw
隙さえ突ければ一撃で身体の自由を奪ってしまえる疋殺地蔵は、ウチにとって神設定です(笑)

>「残像だ」「何・・・だと?」「そして何故か俺の卍解が完成したぜ!」「うわーやられた好きにするがいい」
>次週はこんな感じだと思います。
どうしよう嫌な予想の前半が当たってしまった('A`;)

>ということは、既に皮が剥けている人は大変なことになりそうですw
・・・・・・・・・・・・・・・黒ずんだアレも表面削って綺麗なピンクに!

>私もつい最近知ったにわかですね~
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
初見でもなんとなく言ってる意味は分かるのがいいところですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

