FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


ハリベル素顔来た!これで描つる!

それも壊せよっていうツッコミは無しで。
途中まではもっと激しくリョナってたんですが、ここはMの人が多そうなので抑え目にしました(笑)
むしろ鱗状のパーツでちんちんが摩り下ろされる絵の方が良かったのだろうか・・・

ハリベルはどんどん露出が上がっていく焦らしプレイの達人ですね、わかります。
ていうか師匠、腹肉とか右半分持ってかれたとか更に露出上げるとか、
アニメになった時の事を一切考えてないっすね。それともあてつけですか?('A`;)

とにかく、これでやっと実験室の肌黒枠にもう一人追加できそうです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハリベル・・・

>お世話になっております。
こちらこそお世話になっております(´∀`)ノ

>ハリベルの素顔出たんですか?
帰刃してからずっと口出てる気がするんですが、あれはもしかしてマスクなんでしょうか(;´Д`)
ネタバレスレは見ると楽しみ半減しちゃうので見てませんねー。
結局次週見るのに1週間待たなきゃいけない訳だし・・・

>何をどうしたらこういう展開になるのかは想像付きませんが。
「残像だ」「何・・・だと?」「そして何故か俺の卍解が完成したぜ!」「うわーやられた好きにするがいい」
次週はこんな感じだと思います。

>パイズリ防止パーツ
野蛮そうな虚達の中であんな乳放り出して生活しようと思ったら、
あれくらいの装備は必須だと思うのです。

>ハリベルって下乳丸出しの服なので服を着たままパイズリが出来る逸材ですよね。
乱菊の死覇装でもできそうな気がするのに実験室だとできませんね。ふしぎ!(理由:怠慢です)

>実験室、追加キャラとしてハリベルは当確、と考えてよろしいのでしょうか?
はい、当確です。
やっと1キャラのためだけに肌黒パーツを用意しなきゃいけない虚しさから解放されます(笑)

>性格的に、なかなかデレない強敵になりそうな気がしますがw
「これは治療だから」とか言ってテキトーに騙してヤッちゃうみたいな馬鹿Hなノリが好きなんで、
そっち方面で行くか、「くそっ、こんな弱い奴に・・・!悔しいビクンビクン」みたいな方向で行くか
迷ってます(笑)

よく考えたら、管理人だけが読めるコメントのレスに思いっきり>で引用するのはどうなんだろう(;´Д`)

ああでも>無いと何に対してのレスか分かりにくいし
どうすれバインダー

追加キャラ3人確定ですか! 楽しみにしてます。
この面子なら、500円どころか1000円でも余裕で買いますね。

楽しみにしてますが、インフルエンザとかもあるので、体調壊さない程度に頑張ってください。

お世話になっております

お世話になっております

>帰刃してからずっと口出てる気がするんですが、あれはもしかしてマスクなんでしょうか(;´Д`)
すみません、なんか思いっきりボケてました。
書き込んでから、あれ?前から顔出てたじゃんと気がつき・・・
忘れてくださいませorz

>「残像だ」「何・・・だと?」「そして何故か俺の卍解が完成したぜ!」
「うわーやられた好きにするがいい」
一発逆転が好きな師匠なら躊躇無くやりかねないから困りますねw
ハリベルに勝つ強い日番谷というのもなんか微妙に想像できませんが・・・

>野蛮そうな虚達の中であんな乳放り出して生活しようと思ったら、
あれくらいの装備は必須だと思うのです。
ハリベルほどにパイズリを強要したら虚といえど命がなさそうですw
命と引き替えでもやってみたくなる胸ではありますが・・・

>乱菊の死覇装でもできそうな気がするのに
あの開き具合、確かにいわれてみると出来そうですね。
・・・技術的に面倒なのではという気がしますがw

>はい、当確です。
おお~当確ですか~。
夜一にもようやく肌黒キャラ仲間ができるのですね~。楽しみです。

>「これは治療だから」とか言ってテキトーに騙してヤッちゃうみたいな
馬鹿Hなノリが好きなんで、 そっち方面で行くか、
「くそっ、こんな弱い奴に・・・!悔しいビクンビクン」みたいな方向で行くか迷ってます(笑)
両方とも魅力的なシチュエーションですね~。
体を触りまくるのはともかく、色々コスプレさせてたら
流石に治療ではないと気がつきそうな感じはしますがw
ハリベルはかなりの実力者だけに相当プライドも高いでしょうし、
マユリに好き放題されるのはきっと堪えがたい屈辱なのでしょうね。

コメント返しでお手を煩わしてしまい申し訳ないです。
非公開はやめることにいたします。
それでは、今回はこの辺りで失礼いたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは良いハリベルさん

これは良いリョナですね。
パイズリ防止用パーツに笑いましたw
このままやったら流血必至ですねw
彼女にパイズリできる実力者なんてほんの一握りだとは思いますが。

ハリベルって確かアニメ版だと下乳隠れてるんでしたっけ?
(うちの地方アニメ版ブリーチ流れてないので正確にわからないのですが)
なら師匠の当てつけかもしれないですねw

ハリベル追加期待してます。
そういえば敵サイドのキャラって初めてですよね。
どんな展開が待ってるのか楽しみです。

リハベルがリハビリに見えて困った馬鹿です
最近のブリーチについていけていないのはナイショです
最初の頃が一番面白かったカナと
ゾンビパウダーの続きまだー?

>よく考えたら、管理人だけが読めるコメントのレス
名前を出さなければいいんジャマイカ?
投稿した本人すら読めないので、投稿した内容をわすr(ry

>オンラインでプレイ
要するに、さっさと何処にUPしてくれないかということで
サーチアンドデストローイ

ふと考えたのですが…

そういえばふと思ったんですが
キャラが増えるということは衣装
(真咲さんの普段着、空鶴の普段着、ハリベルの下乳丸出しな服)
も自動的に追加されるんですよね。

真咲さんはともかく空鶴の服とハリベルの服は胸がないと似合いそうにないですね。
寧ろ砕蜂にとっては虐めというか、
ああいうモロに胸を強調する服を貧乳の彼女が着せられるってそれだけで
凄い羞恥プレイになりそうですね。
×学生制服とはまた違ったベクトルで。
(×学生制服は似合ってしまうことによる羞恥責め、
上記2コスは似合わないことによる羞恥責め)
かなりワクワクしますw

Re: タイトルなし

>この面子なら、500円どころか1000円でも余裕で買いますね。
この不況真っ只中にありがたやー!
そういえば生活給付金をエロ同人に回す人ってどれぐらいいるんでしょうね?

>楽しみにしてますが、インフルエンザとかもあるので、体調壊さない程度に頑張ってください。
ありがとうございます(*´’ω’`)
世間に逆らってGWに忙しくなるので気をつけますっ

Re: お世話になっております

>お世話になっております
こちらこそお世話になっております(*'∀`)

>ハリベルに勝つ強い日番谷というのもなんか微妙に想像できませんが・・・
日番谷がハリベルに勝ったらドン引きですね・・・('A`;)
いやもうヤミーの件でもすでにドン引きなんですが。あれは予想を裏切るとかそういうんじゃねぇ。

>ハリベルほどにパイズリを強要したら虚といえど命がなさそうですw
それでもノイトラなら・・・ノイトラならきっとなんとかしてくれる!
ハリベルには喧嘩売ってないんですかねあの男?

>・・・技術的に面倒なのではという気がしますがw
今ちょっと考えただけで、めんどくさいポイントがゴロゴロ出てきました(笑)

>流石に治療ではないと気がつきそうな感じはしますがw
いつも眠そうな顔してるんで、きっとボーッとしてて騙されやすいキャラなんです。
普段から気付いたらおっぱいとか揉まれてる感じに違いありません。

>マユリに好き放題されるのはきっと堪えがたい屈辱なのでしょうね。
ぶっちゃけ一番嫌いなタイプでしょうね(笑)

>コメント返しでお手を煩わしてしまい申し訳ないです。
>非公開はやめることにいたします。
ああっ、すいません!Σ(´Д`;)
せっかくついてる機能なんで使ってくださって結構ですよ!?
場所が場所だけに、あまり見られたくないような文言書く事もあるでしょうし(笑)

Re: コメ、有難うございます

>コメントを返していただけて嬉しいです。
こちらこそコメントをいただけて嬉しいです(*´・ω・`)

>冬から春辺りはブレザーで判別できるのですが、
あー、なるほど、ブレザーもありましたね・・・って、手を出すのは止めとこう・・・(笑)

>高学年ともなると、ちょうど性欲が芽生える時期なので、日々悶々としてました。
幼稚園児の頃から巨乳が好きだった生粋の変態がここに。

>偶然を装って実際にタッチした強者がいましたが
勇者って実在したんだ・・・!
・・・ふと、すれ違いざまに股間を握られた記憶が蘇りました。

>大成功といって良いのではないかと思います。
わーい、ありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

>ここにも1人ドMが・・・(笑)
いや、どちらかというと様付けで呼ばせたい方の属性ですがっ・・・!

>若輩者ですがよろしくお願いします(笑)
それではまず、ジョン・K・ぺー太の単行本を読むことから入りましょう。(いきなりハイレベル)

>178話の服
原作19話の服を(多分)忠実に再現してるので、あれにしようかなと。
アニメに出てなかったらオリジナルでヤンママ風な服でも着せようかと思ったんですが。

>貧乳の不知火舞
あ・・・ありのままに今起こった事を話すぜ!俺は貧乳の不知火舞画像を探していたと思ったら、
西村キヌコレクションの舞フィギュアにハァハァしていた!何を言ってるか(ry

>真咲さんと同じベクトルのエロさを感じます。(何気にかなりの巨乳ですし)
水着のエロさから考えても、相当のエロバ・・・お姉様であることは間違いありません。
てな事を想像してたら次の追加候補に挙がりました。

>ボディスーツ的なエロさというか、Tシャツ、パンツ共に織姫の体にぴったりとフィットしてて、
>惜しげもなくボディラインをさらけ出し強調しているのが大好きなのです。
ああいう格好現実でも見かけたら立ち止まって見ますね(笑)。そこに肩がけカバン(通称:π/)が合わさったら・・・
あのコス実は他にもリクがあったので、次にコス追加する時はあれで行きます(´ω`)

>お身体にはお気をつけくださいませ。では長文失礼しました。
ありがとうございます(*´Д`)
暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうですよねー。

Re: 久々の更新嬉しいです!

>すみませんがこの記事のコメントに書かせてください。
早速遊んで頂きありがとうございます(*゚д゚)
コメントは管理画面で一括表示されるので、何処にして頂いても結構ですよー

乱菊と夜一はアナル経験者にしようかと思ったんですが、
アナル処女on/offアイコンが無いし、一回やっちゃえば経験者になるので未経験にしました(笑)

>アソコと比べると相当痛いと思うんですけど。これも愛の賜ですかね。
ケツとアソコどっちが痛いのかよく分からないノンケ製作者の無知の賜物だと思います。

>マユリは嫌いではないんですけどあの仮面つけた不気味な顔が頭をよぎると
>なんか…こう微妙に萎えるというか(笑)
加藤鷹先生みたいな男優の主張が激しいAVで抜けないので気持ちはよく分かります(笑)

>てかマユリ射精量凄すぎ(笑)某なんこつさんが少し頭をよぎりました。
ク●ム●ンみたいになんこつネタもさりげなく何処かに入れようかと思ったんですが、
全くさりげなくならなかったので止めました(笑)

>×学生コス
リクエストを頂いたときに資料も色々頂いたので、細部までこだわってみました。
当初の予定では胸の後ろに肩のベルト(?)が来る予定だったので、
調子乗って半脱ぎさせたらベルトが胸の前に来ないとおかしくなる事に気付いて描き直したら、、
やたら脱ぎ方が豊富になってしまいました('A`;)
乳首の位置は途中で閃いて調節しました(笑)

砕蜂は似合いすぎですよね(笑)個人的にはネムもああいう前髪ぱっつん女子がいそうな感じ。
ロリコンじゃないんですが、巨乳女子×学生ってなんかエロいですね。

>フェチってそういうものですよね、きっと(笑)
好きな食べ物だって理由なんてないですもんね!(笑)

>てか何気に敵サイドのキャラって初めてですし、
味方サイドにキャラ多すぎですからね・・・(;´Д`)
個人的にはアパッチとか泣かしたい。悔し泣きさせたり命乞いさせ(ry

>これが発売されたのってもう結構前なのに、まだ更新し続けてくれるんですから。
最初の出来があまりにもアレだったので、納得行くように修正してたらここまで来てしまった感じです。

>これほど購入者のことを考えてくれている同人屋さんってそうはいないと思います。
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
奇麗事でなく、やっぱり買ってくださる方々に感謝の気持ちで一杯ですので・・・

>コメントの公開/非公開
悩んでる割には割と容赦なく引用してるので、投稿者の方さえ良ければ非公開で
書いてくださって全然大丈夫です(笑)
どうしても引用しないで欲しい文とかあったら、一言添えていただければ配慮しますので。

>それではお体には気をつけて。
ありがとうございます!にっくきGWが待ってますが、できるだけ早く更新できるように頑張りますー。

Re: これは良いハリベルさん

>これは良いリョナですね。
ありがとうございます!
比較的広い層に受け入れてもらえるよう、抑え目にしました!Σd('∀`)

>彼女にパイズリできる実力者なんてほんの一握りだとは思いますが。
ヂイスケが筋トレを始めたようです。

>ハリベルって確かアニメ版だと下乳隠れてるんでしたっけ?
ググル先生に聞いたら隠れてるとの事でした。
もしかしたら逆に乳首隠れてるだけぐらいの方が扇情的じゃないって判断されたりして・・・

>ハリベル追加期待してます。

はい!のんびりお待ち下さい(笑)

Re: タイトルなし

>リハベルがリハビリに見えて困った馬鹿です
そもそもリハベルでも無いという事実に涙を禁じえません。

>最初の頃が一番面白かったカナと
少なくとも柔らかおっきそうなおっぱいは初期ですね。今の乳は硬そう・・・
ウルフィーナのおっぱいとか初めて見たとき感動しましたもん(笑)

>名前を出さなければいいんジャマイカ?
投稿者名も表示されないし、それでいいっぽいですね。うんそうしよう。

>投稿した本人すら読めないので、投稿した内容をわすr(ry
ただでさえもレス遅くなりがちなんで実にありえ(ry

>要するに、さっさと何処にUPしてくれないかということで
>サーチアンドデストローイ
あえてマジレスするのが俺のジャスティス。

Re: ふと考えたのですが…

>(真咲さんの普段着、空鶴の普段着、ハリベルの下乳丸出しな服)
>も自動的に追加されるんですよね。
ですね。3種類か・・・(;´Д`)
なんか砕蜂って似合っても似合わなくても羞恥プレイになって悲惨ですね(笑)。
あれ・・・でもよく考えたら胸の大きさに言及した事を言わせると、
胸のサイズを変えてる状態のときにおかしな事になるんじゃ・・・

失念してました

>でもよく考えたら胸の大きさに言及した事を言わせると、
胸のサイズを変えてる状態のときにおかしな事になるんじゃ・・・

あ・・・( ゚д゚)よくよく考えるとそうなりますねorz
胸の大きさ変更機能を考えずに台詞設定すると
「巨乳で服が似合ってるのに恥ずかしがる」とかになっておかしくなってしまいますよね。
私は砕蜂は貧乳のまま遊ぶことが多いので完璧に失念してました。
迂闊なこといってすみませんです。
というよりヂイスケ様ならこれまでと同じく激萌えな台詞を設定してくださるだろうし、
楽しみです!

コメントのお返事ありがとうございました

>水着のエロさから考えても、相当のエロバ・・・お姉様であることは間違いありません。
てな事を想像してたら次の追加候補に挙がりました。

追加候補にしてくださりありがとうございます!
いつか追加されること、楽しみにしております!
確か卯ノ花隊長は山じいに次ぐ古参の隊長で、ということは年齢も・・・ゴフンゴフン
クール痴女、とでもいうんでしょうか?
見た目大人しそうな女性なのに、服(この場合は水着ですが)の好みは大胆・・・
というギャップがいいですね。
・・・あとあの特徴的な三つ編みは後ろに回して見えないようにしとかないと
作業量が大変なことになってしまいますね(笑)


>ああいう格好現実でも見かけたら立ち止まって見ますね(笑)。そこに肩がけカバン(通称:π/)が合わさったら・・・
あのコス実は他にもリクがあったので、次にコス追加する時はあれで行きます(´ω`)

私も現実で遭遇したら間違いなく見てしまいますね(笑)
肩掛けカバンで胸が強調されてたら尚更です。
織姫としては場所が場所だけに動きやすい服装を選んだんだとは思いますが、
ボディライン際立たせまくりのえっちい格好になってしまってるのに萌えます。
性格的に本人は無自覚なんでしょうけどね(笑)
余談になるのですが、体操服等、運動するときに着る服って生地に無駄がないというか、
やたらとピチピチしてるのが多くて凄く興奮します。
これは私の性癖の問題なのかもしれないですが・・・

最後になりましたが、採用有難うございます!
次回のコス追加の時が実に待ち遠しいです!


ボコボコですね

こんなにボロクソにやられるハリベルが原作で見られる日は来るのでしょうか?
滅茶苦茶強いですよね、彼女。
日番谷はどうやっても勝てそうにないですが誰が倒すんでしょうね?

>鱗状のパーツでちんちんが摩り下ろされる絵
想像しただけで股間が痛いです><
男として再起不能ですね…
とりあえずは300円で3キャラ追加、ということですよね?
実に楽しみです。

…ところで前から少し気になってたんですが
ヂイスケさん、ブロンティストですかw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失念してました

なんで毎回開始時の台詞に悩まなあかんのかやっと思い出しました。
開始時の台詞って快感LVや乳の大きさで台詞が変わるように設定してないので、
できるだけ矛盾が生じない台詞を考えるのにてこずってたんでした。
設定したらしたで台詞増える分しんどいけど・・・

>迂闊なこといってすみませんです。
いえいえ、その辺考えるのは私の仕事ですので。
無理ならやらなきゃいいだけですし、意見はどんどん言ってやってくださいな('∀`)

Re: コメントのお返事ありがとうございました

>確か卯ノ花隊長は山じいに次ぐ古参の隊長で、ということは年齢も・・・ゴフンゴフン
たいがいおっさん面な享楽隊長より年上って事でしょうからね・・・
「あらあら、こんなに腫れ上がってしまって・・・今すぐこの肉雫唼で呑み込まないと大変なことになりますわ(くぱぁ)」

くそう、淫乱モードと違いが出ねぇ。

>・・・あとあの特徴的な三つ編みは後ろに回して見えないようにしとかないと
ホントですね(;´Д`)
まあ三つ編みが前に無いと嫌だ!て人はいないでしょうし、容赦なく後ろにやりますか(笑)

私は2次のピチピチ服にはあまりそそられず、服と肌の間にできる隙間が好きですね。
逆に3次はボディラインはっきり出るような服にそそられる感じです。
でもボディースーツみたいなのはどっちもあまり好きじゃないなぁ。

>コス追加
時間かかりそうなのでひとまず絵に描いたんですが、ジャージ脱がしてしまい申し訳ない・・・!

Re: ボコボコですね

>日番谷はどうやっても勝てそうにないですが誰が倒すんでしょうね?
完成した卍解で倒す展開だったらやだなぁ・・・もうインフレは今更だけど。
無理矢理帰って来たマユリ様が精神的にいたぶりながら倒す展開を希望しますが、
山本のじーさんかヴァイザード辺りが倒すんだろうな・・・

>男として再起不能ですね…
うまくいけば皮だけ剥けてひとつ上野男に。

>とりあえずは300円で3キャラ追加、ということですよね?
hai!

>ヂイスケさん、ブロンティストですかw?
最近某動画で目覚めた、にわかブロンティストです(笑)

Re: 自分もリョナは好きです

他のメジャー(悪く言えばありきたり)なコスプレの中、一際フェチオーラ放ってますしね(笑)

>ただ、淫乱化モードで大好きな夜一に似合ってるといわれても
>ショックを受けてるところを見ると本人的にはよっぽど嫌なんでしょうね(笑)
なにしろ乳を大きくしてからパイズリや乳揉みすると、より感度が上がる設定に
なってるくらいですからね(笑)

>言い方は悪いけど、ああいう微妙にやぼったい髪型の女子、よくいました(笑)
さっき気付いたんですけど、卯ノ花隊長も路線が似てるんですよね。
もしかしてマユリ様は卯ノ花隊長好きなんじゃ(笑)

>ホントに痴女みたいな服装してますねハリベルは。
よく考えると、実験室のキャラでこの格好させて普通に恥ずかしがりそうなのが
織姫ぐらいしかいないという・・・(砕蜂も刑戦装束あれだし)
なんだこの痴女ランドは!許せる!

>アパッチは自分も泣かせてみたいです(笑)気の強い女の涙と命乞い、たまりませんね。
あと織姫にやたら絡んでたロリも追加で。

>イラスト、途中まではもっと激しくリョナってたとのことで、これでも控えめだったんですね。
右腕千切れて鼻血出して腹の穴がもうちょい生々しかったです(笑)
別に切断系が好きって訳じゃないんですが・・・

>それ以上に腹パンチが大好きですね。
リョナと言えばって感じでほぼワンセットですね(笑)
ああなんかリョナ漫画描きたくなってきたー。
コミックヴァルキリーとか欲しいんですけど、あんなもん部屋に置いとけないよママン。

>コメント非公開
まさにこういう時のためにある感じですよね(笑)
僕のコメは羞恥プレイですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

