FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


マユリ様の人体実験室ver5.1差し替え申請中

織姫淫乱時、マ○コピストン中の台詞がアナルピストン中の台詞になるバグと、
織姫・砕蜂・ネムにバニースーツを着せたら下半身真っ赤っかというとんでもない不具合を
急いで修正してたら、バニースーツ完全に脱がした後に網タイツを脱がした時、
マ○コ周辺にだけ網が残るという恥ずかしいバグまで見つかりました。

ついでに砕蜂淫乱時もマユリ様の名前変えられるようにしました。
さっきDLsiteに申請したので、早ければ明日ぐらいにバージョンアップされてるかと。

パンツだけ脱がし説明画像
それから以前下半身の辺り判定をいじった時、制服スカートを履いたままパンツを脱がすのが
難しくなったんですが、一応できます。上図を参考に赤丸辺りをクリックしてください。
ちなみにネムのスカートではできません(;´Д`)何か方法考えよ・・・
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くオンラインでやりたいです

素早い修正お疲れ様でございます

ふと思い立って、昔のを引っ張り出して見ると、歴史を感じた今日この頃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新機能、いいですね~

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます('A`*)

>標準服と呼ばれております。
そう言われてみれば、うちの小学校も吊りスカートとスクールポロ(多分)でした。
スカートの色は茶色でしたが、紺と白なんてスタンダードな組み合わせなんで
そりゃいっぱいあってもおかしく無いですよねー。

>なんとか胸に触れないかと馬鹿なことを日々考えていたものですw
健全な男の子ならば、考えない方がおかしいです(笑)

>アナル
アナル業界に明るくないため、アナルのそそるポイントはどこかというのを色々考えた結果、
「こんな所(普通じゃないところ)を犯されるなんて、そして感じてしまうなんて」という点かなぁ
と思い、その辺を意識して描写してみました。ちゃんとできてますかね?(´・ω・`)


>名前変更機能で自分の名前を入れてる人は私以外にも結構いるはず(笑)


>新たな性癖に目覚めそうですよ(笑)
ようこそ(笑)


>あれ、ということは自動的に新コスも追加ですか?(空鶴普段着と真咲普段着)
そうなりますねー。一応キャラ導入しないと着せられない仕組みにはなりますが。
またその辺のシステムいじらないと・・・(;´Д`)
真咲さんの普段着はアニメの178話を参考に作ります。

>あれは貧乳の砕蜂には着られるんでしょうか(笑)?
貧乳な不知火舞の絵を想像して頂ければたぶんイメージが掴めるかと(笑)

>300円なら別に大したことはないし
>内容的には寧ろ安い買い物をさせてもらった気分なので(笑)気になさることはないかと。
有り難きお言葉にござる orz←土下座

>リクエスト
原作でやっとハリベルの素顔が出たので、ハリベルはほぼ当確です。
卯ノ花隊長はエロいですね!是非入れたいですね!情報少なすぎるけど・・・

>織姫の私服
あの服なにげに人気なのだろうか・・・作るのは結構簡単そうですねぇ。
最近やたら重い胸ムービークリップの軽量化に成功したら入れてみようかなー。

>お身体にはお気をつけて頑張ってください!
ありがとうございます、頑張りますウィッシュ!

Re: 初めましてと作品の感想です

> 初めまして。
初めまして(*´ワ`)ノ
御購入ありがとうございますー。

>何度やっても飽きませんね、このゲーム。
ありがとうございます。やっと最近になって色々豊富になってきました。(笑)


>ドMの私にはたまらんですし
なんだここはドMのすくつか!(´Д`;)三(;´Д`)

羞恥プレイはいいですよね(笑)
・・・って書いてて露出プレイを思いついたんですが、視点が真下だからダメか・・・次回作に回そう。
でもその辺の性癖ってSの嗜好な気がします(笑)

> こんないいゲームもっと早く知りたかったなぁ
>とは思いましたが今その分を取り返すように
>ずーっと遊んでますw
作り手冥利につきます・゚・(つД`)・゚・

> あまり無理はしない程度に頑張ってくださいね。
ありがとうございますー!

Re: タイトルなし

オンラインゲームを開発する知識が0なので、非常に難しい・・・というか
このゲームをオンラインでやる意味あるんでしょうか(;´Д`)

Re: タイトルなし

>ありがとうございます(`・ω・´)>ビシッ

>ふと思い立って、昔のを引っ張り出して見ると、歴史を感じた今日この頃
ほぼ黒歴史に近いので削除してくださって結構です・・・!
もうウチの手元にすら残ってません(笑)

Re: タイトルなし

>大分いじっくていたつもりでも、まだまだだったのかorz
スカート履かせたままパンツ脱がしたいという執念で見つけました。
oh、内側でしたか・・・ってまあ、あることだけ伝わればいいか!

>織姫淫乱時の台詞バグ
コメで指摘されるまで気付きませんで(ry

>>マ○コ周辺にだけ網が残るという恥ずかしいバグ
私も直した気がしてたんですが、直ってない所からコピペしてしまったのか、
見事に復活してました。

>なるほど膣内放尿ですね、わかりますん
精液を黄色でぬって完了ですね、分かりますん。

>夜一普段着の首(鈴)が表示されないのは、やっぱり仕様?
多分乱菊のネックレスとの兼ね合いで仕様だった気がします。
あのネックレス、地味に曲者ですわ・・・('A`;)

>死神装束(ネム)で、胸を乱菊サイズにすると
そういえば過去にも指摘された事があったっけな・・・
死覇装の胸を使いまわしてるんでこうなっちゃってる訳ですが、
どうしよう、直したほうがいいのかなぁ・・・しかし絵増やすとまた重く・・・うーん・・・

>雛森とか雛森とかやちるとかやちるとか
>すっかり影が薄くなった気がする、黒崎姉妹にも期待
全部貧乳・・・だと?
雛森辺りなら体格的にギリギリいけそうですが、あの身体にやちるの顔とかくっつけたら
気持ち悪くならんやろか('A`;)
てか懐かしい画像ですね。まさかコンプリートってこれを・・・

そうですね、台詞なかったらキャラ数が倍くらいにはなってそうです(笑)

追加パックも増えれば増えるほど、バージョンアップしたときにDLしなきゃいけない数が増えて
申し訳ない事になるのがネックですねえ・・・
無印2っていうか次のお触りFLASHは実はBLEACHじゃな(ry

>しこしこと勝手にデバック作業中のひと時より
機能が増えるにつれて段々デバッグしきれなくなってるので、本当に助かります。
ありがとうございますorz←土下座

Re: バグ報告

>全状態にて×学生制服の靴下を足から脱がせると足から上の部分が残る
ぎゃああああしまった!足からも脱がせられるんだったぁ!!!Σ(゚д゚lll)チェックワスレテタ

>「undefined 、いつか捕まりますよ?」
ひい本当だΣ(TдT;)どこの外人だよ

ありがとうございます、早速直しますー

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

