FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト


マユリ様の人体実験室ver5.0差し替え完了!

大変大変お待たせしました。無印実験室1000DL記念アップデート遂に遂に完了です。
改めて変更点。

■アナル弄り実装■
マ●コの下に申し訳程度についてるのがそれです。
指で弄るのはパンツ越しでもできるんですが、アナルファックはパンツを脱がさないと
できない仕様になってます。何でだっけ・・・
ちゃんと開発しないと裂けちゃうぞ☆

■膣内断面表示機能実装■
まあ見たまんまです。

■淫語ジェネレーターでマユリ様の名前変更可能に■
エロゲで主人公の名前が自分と同じだとダメな人にはお勧めできない。

■×学生制服■
新コスチューム。
断面の胎児といいこれといい、DLsiteにダメ出し食らったらどうしようかと少し不安でした。
首アクセサリの蝶ネクタイとメガネを着けるとコナンみたいになります。
中の制服だけ脱がすとスリングショット状態になり、パイズリも可能。


ちなみに入れようか迷ってた追加キャラですが、
先日DLsiteの低料金帯の手取り価格が変更になったので、
実験がてら300円2、3キャラくらいで追加パックの形にしようかと思ってます。


わー石投げないでー。


とりあえず空鶴と
スリングショット真咲さん
黒崎真咲さん(知らないって言うな)。あと制作にやたら時間さえかからなければもう一人くらい入れたいなぁ。

きゃーそろそろ準備しなきゃいけないのでこの辺で。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

良いです!

更新お疲れ様です
追加要素、特に×学生制服が凄く良かったです!
偶然にも自分が通っていた学校と同じ制服
なので凄く興奮しました!
まさかブリーチのキャラでこれを見られるとは・・・
キャラ追加で他のキャラでも×学生の格好にして
いじくれるのかと思うと凄く楽しみです!
これからも頑張ってください!

待ちに待った更新!

さっそくダウンロードして遊びました

アナルセックスが出来るようになったのはいいですね~アブノーマル好きにはたまらんです。
さすがに薬で淫乱化しててもアナルには少し抵抗があるようなのもリアルで良いかと。
あと淫ジェネで自分の名前を入れて罵られてハァハァするの楽しいですw

×学生コスチュームは意表をつかれたというか、
もの凄い羞恥プレイですよねコレ。
ほぼ全キャラが「さすがの私もそれは引くわ」みたいな反応だったのと、
胸が無い分砕蜂が全く違和感なくて、本人も自覚してるのか、
あの反抗的な砕蜂が何も言えずにプルプルしてたのにちょっと笑ってしまいましたw
ネムの「おじちゃんの~」という台詞も
まさに×学生プレイといった感じで興奮しました。

新キャラは空鶴さんと真咲さんですか。
漢らしい空鶴さんはもちろんのこと
3児の母である真咲さんに×学生のコスを着せたらどんなことをいってくれるのか
かなり楽しみですw
イラストの×学生コス着せられて
困ったような表情の真咲さん可愛いですねw
今後の更新も楽しみにしてます!

更新お疲れ様でした

久々の新機能に心躍りました!

名前変えられるのいいですね~
自分の名前つけたり、他のキャラの名前もつけられるし、妄想の枠が広がります!

断面図見てて思ったんですが、
マユリの射精量、相当凄かったんですね・・・
あれだけ出てたらそりゃ一発で妊娠しますよね。
てか妊娠状態だとあれ完全に赤ん坊溺れてるけど大丈夫なんでしょうかw

濡れた状態だと
あの反抗的な砕蜂までもがアナルファックを素直に受け入れてるのが可愛かったです。
てかアナルはデレたときの台詞が全体的に可愛いです。
(あと乱菊のまさかのク○ム○ンネタに不意をつかれ吹きましたw)

今まで何を着せてもほぼ動じなかった乱菊ですが
さすがに×学生のコスは恥ずかしかったようですね。狼狽ぶりが可愛いですw
軽蔑の眼差しで見られるのもマゾにはたまらんです。

地方の田舎なんですが、
自分が通ってた×学校もこの制服(ポロシャツと吊りスカート)だったので
懐かしく思うと同時にこの制服を着たブリーチのキャラが見られるなんと・・・
とかなり興奮しましたw
自分ちょっとポロシャツと吊りスカートフェチ気味ですので・・・

新キャラも期待してます。
有料とのことですが、低価格ですし問題ないかと。
ヂイスケさんが描く真咲さんは微妙にエロい人なので
案外×学生コスもノリノリで着てくれるかもしれないですねw
(イラストではとまどった顔してますけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、追加キャラ300円ですと!!
このボリュームなら500円でもいい気がしますが
ところで、キャラのリクエストとかOKですか?

Re: 良いです!

>更新お疲れ様です
ありがとうございますっ

>偶然にも自分が通っていた学校と同じ制服
>なので凄く興奮しました!
マジですかΣ(゚д゚)
乱菊がこんな格好をしているのは日本でここだけ・・・じゃないかもしれないですね。
でも真咲さんがこんな格好をしているのはここだけだと思います。

>これからも頑張ってください!
ありがとうございます、頑張ります(*´∀`)

Re: 待ちに待った更新!

>さすがに薬で淫乱化しててもアナルには少し抵抗があるようなのもリアルで良いかと。
乱菊やネムがアナルに驚くのは少し不自然かも・・・とは思ったんですが、
まあ一箇所くらいウブな所があってもいいかなと思ってああしました(笑)

>あと淫ジェネで自分の名前を入れて罵られてハァハァするの楽しいですw
ド M だ ー !

>×学生コスチュームは意表をつかれたというか
リクエストで面白そうだなーと思ったのと、使いまわしで作るの簡単そうだなーと
思ったのがきっかけなんですが、実際作ると全然使いまわしできなくて涙目。

>あの反抗的な砕蜂が何も言えずにプルプルしてたのにちょっと笑ってしまいましたw
わざわざあの反応のためだけに涙目の表情を作ろうかと思いました(笑)


>ネムの「おじちゃんの~」という台詞も
>まさに×学生プレイといった感じで興奮しました。
全編あんな感じでいければ良かったんですが、更新が半月延びそうなのでやめました。

真咲さんは今までに居ない人妻キャラなので、自分でもどうなるのか楽しみです。

>イラストの×学生コス着せられて
>困ったような表情の真咲さん可愛いですねw
絵を褒められる事はあんまりないので嬉しいですわーい(笑)

>今後の更新も楽しみにしてます!
ありがとうございますー(*゚∀゚)

Re: 更新お疲れ様でした

>更新お疲れ様でした
ありがとうございます(*'A`)

>自分の名前つけたり、他のキャラの名前もつけられるし、妄想の枠が広がります!
そういえばヤミーになりきるプレイもできるんですねー。
マユリ様よりntr度が高くていいかもしれない。

>断面図見てて思ったんですが、
>マユリの射精量、相当凄かったんですね・・・
凄い量って言われてるのにちょろっとしか出てないとおかしいので、意識的に増やしました(笑)

>てか妊娠状態だとあれ完全に赤ん坊溺れてるけど大丈夫なんでしょうかw
マユリ様の精液は羊水と同じ成分でできています(笑)

>あの反抗的な砕蜂までもがアナルファックを素直に受け入れてるのが可愛かったです。
実は砕蜂が一番アナル弱い設定になってるので、他のキャラよりも少し感じてるような
台詞にしてます。ていうか砕蜂弱点多すぎ。

>○リ○ゾ○ネタ
パロディはなるべく控えるようにしてるんですが、台詞入れてる時にふとあの絵柄がよぎったので(笑)

>さすがに×学生のコスは恥ずかしかったようですね。
あのコスチュームの売りは羞恥プレイにあると思うので、乱菊も恥ずかしがらせてみました。

>自分が通ってた×学校もこの制服(ポロシャツと吊りスカート)だったので
この制服と同じ学校がこんなにあるなんて、どうなってるんだキバヤシ!

>有料とのことですが、低価格ですし問題ないかと。
良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

>案外×学生コスもノリノリで着てくれるかもしれないですねw
淫乱化してる時は案外ノリノリかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

>淫乱化砕蜂の名前も変えられるといいなと...
や、やっぱりそういう意見が出る気はしてました・・・!
次更新する時に変えられるようにします。

>淫乱化織姫のアソコに挿れた時に尻のセリフに
ぎゃーー!!本当だ!! ゚ ゚ Σ( д lll)
い、急いで直します・・・ついでに名前も変えられるようにしときます。

御指摘ありがとうございました!

Re: 新機能の更新、お疲れ様です

その節はどうもありがとうございました!
砕蜂の似合いっぷりにはさすがのロリだと感心しました(笑)

せっかく色々資料も頂いたので、できるだけ忠実に再現するように心がけました。
最近のコスは脱がせ方も凝ってきてるんで、昔のコスがちょっと残念な感じになってますね('A`;)
余裕があったら直していきたい所ですはい。

>着せたときには各キャラ、見事に罵ってきますねw
罵らせることを意識して台詞書きましたので(笑)

衣装を着せたときの反応って何気に悩むんですよねー。
監禁されて怒ってるのに、いちいち衣装の違いに細かくツッコむのかどうか等、
色々考えると進まなくなるという・・・
でも今回のは割り切って色々反応させました(笑)

>名前変更機能
女の子の一人称を変更できる「ボクっ娘システム」も搭載しようかと思ってたんですが、
なんらかの理由で中止しました。何でだっけ・・・(こんなのばっか)

>・・・けど、他のサークルのパロディというのは大丈夫なのでしょうか?
え、えーっと・・・ほら、いま流行のコラボってやつです。

>妊娠時には「赤ちゃんが精子で溺れる~」という台詞がありましたが、
>絵を見た限りでは本当に溺れてますねw
映像化するとギャグになる例の一つですね(笑)

>空鶴さんは腕はどうするのかな~と思いましたが
!!Σ(゚д゚lll)
そ、そうか!もしパーツを共有するとそういう罠が待ってるのか!!
今のところ共有してないからなんとかなりますが。

>原作では故人ということもあり、
>あまり出番もなく台詞作りが大変なのではないかなと思うのですが、
むしろ今後一切出番が無いなら好き勝手作れるんですが、仮に真咲が零番隊隊長だったり
した日には・・・
夜一さんの隊長経験有りってのも勘弁してくれよ状態でしたから(笑)

長文感想は全然OKです。というかありがたいです。
こちらこそありがとうございました(*´・ω・`)

Re: 早速ですが

>バニーコスチュームの織姫、砕蜂、ネムの3名の網タイツが表示不具合で真っ赤になっています
>それともこれは私だけ?
ぎゃああああああああああああああああ身に憶え有り!
肌黒の関係でちょっといじった夜一だけだと思ってたああああああああああああ!!

>下着状態、もしくはそれに該当する状態だと二穴挿入が可能に
ぐああああああああああああああああああああ本当だああああああああああああ!!

>でも、これは予期せぬサプライズ!!
いやほんとに(笑)

ありがとうございます。急いで直さねば・・・!
あ、でも二穴は面白いですね(笑)案外ちゃんと動いてる事にビックリ・・・
ちゃんと動くみたいだし、すっぽんぽんでも二穴できるようにしようかしら。

>パンツがパンツが脱がせられれば最高でした
実はスカートを履いた状態でもパンツは脱がせられるのです('∀`)
もしかして気付いてない人がいるかもと思って、ヘルプにその事を書こうと思っていた所でした。
まさにタイムリー。

>次は放にょ(ry
イッた時にオプションで放尿させるか選べるようにするとか(笑)
でも実は放尿するのはマユリs(ry

Re: タイトルなし

もし2キャラになると500円はやたら割高になるので、やはり300円で!
本当は無料で追加したいんですが、制作時間的に俺の寿命が貧困でマッハなので・・・

>ところで、キャラのリクエストとかOKですか?
言うだけならタダですから(笑)
まだ2キャラしか確定してないのでどうぞー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

