FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



マカンコウサッポウ



「サイズでかいよ」って怒られたのでpixivのリンクだけ貼っときます。んもー。
しかも結局サーバが繋がらなくて記事自体を後日アップするハメに…

例大祭コンテストの主人公チームが霊夢と魔理沙の二人だけっていうのが
僕の判官贔屓気質を刺激しまして、ゆかりんを応援する予定を変更してこれ描き始めたんですが、
見事に間に合いませんでした。Oh...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Kカップ萃香描いたったー

Kカップ萃香


ヂイスケは
6RTされたらKカップの萃香
11RTされたらRカップの咲夜
17RTされたらVカップのリリカ
を描きましょう。



こんなん出ました。

お久しぶりです(えー…)

い、いや、決してサボってた訳じゃなくてですね。漫画のお仕事してました。
そちらの情報は近々発表できると思いますのでしばしお待ちを!
見鎮録4話を含めて、年内が予定でいっぱいでござる…消化しきれるかなこれ…




あと近況。痔になりました。





見鎮録のアップデートメールをくださった方でもしまだ返事ないぞ!
という方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡お願いします('A`;)

温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本DL版

遅くなりましたが、C83で出した「ボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本」のDL版が販売開始されました!


DLsite.com様

メロンブックスDL様




オフセット版を買い逃してしまった方も是非。


幻想郷を代表するむちむちボインなお姉さま方と混浴温泉で鉢合わせた主人公が、
蛇神様におにんにんを突きつけたり、
スキマで取り外されたおにんにんを寄ってたかって弄ばれたりするヂイスケ個人本です。
弄ばれる部分がメインなので本番少ないです(言っちゃった)


本文23P + あとがき1P + 表紙裏表紙

表紙裏表紙

サンプル1

サンプル2

サンプル3

サンプル4
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

